恋愛がうまくいかない原因は深層心理から診断 運命の相手を見つける方法とは?

【恋愛占い/モデルプレス】付き合い始めた頃は毎日でも会ってくれていた彼。それからどんどん会う日も少なくなり、突然の別れ話…。そんな経験のある女性も少なくないと言います。今回、体験談を紹介するT子さんもその一人。しかしT子さんは一度逃してしまった幸せも、深層心理を診断することでまた手に入れることができたようです。
恋愛がうまくいかない原因は深層心理から診断 運命の相手を見つける方法とは?(Photo by evgenyatamanenko)
恋愛がうまくいかない原因は深層心理から診断 運命の相手を見つける方法とは?(Photo by evgenyatamanenko)

深層心理が原因で幸せを逃していた

そもそもT子さんは、なぜ彼に振られてしまったのでしょうか。T子さんいわく、「恋愛が上手くいかなかった原因は、深層心理にあった」と教えてくれました。

またT子さん以外にも、5年付き合っていた彼に浮気をされた挙句、振られてしまったという女性も同じことを言っていたそうです。

ただ、その原因をT子さんが気付くまでには苦労があったようで、「彼の本当の気持ちが知りたいと思い、少し値は張りましたが有名占い師に占ってもらったんです」と打ち明けてくれました。

占いに期待(photo by GIRLY DROP)
占いに期待(photo by GIRLY DROP)
「彼とは結婚できますよ」と言われたという占いの結果も虚しく、「他に好きな人ができたから別れて欲しい」と彼から別れ話をされてしまったとか…。

なかなか幸せを掴めなかったというT子さんですが、あるキッカケで自分の深層心理を診断することで、もう一度幸せを手にいれることができたようです。

恋愛がうまくいかなかった原因は…

未来が真っ暗に(photo by GIRLY DROP)
未来が真っ暗に(photo by GIRLY DROP)
彼に振られ失意のどん底にいたT子さん。そこへさらに追い打ちをかけるように「友人から結婚することになったと連絡があったんです」と報告があったよう。しかしこれがT子さんが幸せを掴むキッカケになったとか。

その友人の話を詳しく聞いてみると「占いで言われた通りになった」と教えてくれたとのこと。

さらに「ほら、当たる当たらないって、占い師との相性もあるって言うじゃない?この占い、安いのに全部当たっててビックリした!」と言われたようです。

一度、占いで失敗していたT子さんですが「友人に『これまでの恋愛が上手くいかなかった原因は、深層心理』と聞き、自分に合う占い師をマッチングして、どんな悩みでも一回1500円で占ってもらえるならいいか」と思い、試してみることにしたそうです。

自分の深層心理を診断

その方法というのが深層心理を「心理学×霊視」で診断し、幸運体質に変える「サイキック運勢診断」というもの。

自分自身が自覚している部分は10%程度だと言われており、その他の無意識の部分である深層心理を分析してくれるそう。さらに霊視で運勢を占い、運気を上昇させるといった内容です。

深層心理を分析(photo by lpictures/Fotolia)
深層心理を分析(photo by lpictures/Fotolia)

自分の深層心理を診断


診断方法は「簡単な質問を4つ答える」というもので、それで自分の深層心理を探り、幸運体質に変えてくれるとのこと。

「メールを送るだけで運命が変わる日や彼との相性などをズバッと当てる的中率の高さ」が魅力のようです。

また、相談内容によって占い師を選べるのも人気の秘密だとか。鑑定料金は1回1500円で、今なら初回のみ無料で受けることができるそうです。

期待できる結果に心が軽くなった

T子さんも早速「先日、長年付き合っていた彼に別れを告げられました。いきなり過ぎて心の整理がつきません。私はどうしたらいいですか?」と相談したとか。

「すると『すぐに運命の相手と出会える運が視えます。そうですね…おそらく、来月の月末頃に出会うでしょう。そして、この出逢いは一気に加熱して結婚できますよ』と期待できる結果が返ってきたんです」と教えてくれました。

その結果にT子さんは心が軽くなったよう。また、他にも「次の恋が始まる日は、◯月◯日」と具体的に結果を伝えられた女性もいたとのことです。

期待できる結果に安心(photo-by-millaf/Fotolia)
期待できる結果に安心(photo-by-millaf/Fotolia)

運命を知ることの大切さを実感

占いの通り、その翌月に友人の紹介でT子さんある男性と出会ったそうです。そして「その時に出会った男性が今の夫になりました」と打ち明けてくれました。

また、自分の深層心理を知ることで一度別れた彼と偶然にも出会い、復縁しプロボーズされたという声もあるそう。

占いがきっかけで結婚(Photo by Kzenon)
占いがきっかけで結婚(Photo by Kzenon)

初回を無料で試してみる


「いつ破局が訪れるのか」「いつ幸せになれるチャンスがくるか」こんな悩みを抱えている女性は多くいると言われています。

そのタイミングを知りたいと思う女性が、こぞって利用しているのがメールで占える「サイキック運勢診断」だそう。

友人はもちろん対面占いで言いにくいことも一人で抱え込まず、不安な気持ちや寂しい気持ちをオープンにできると、口コミでも話題となっているようです。(modelpress編集部)[PR]提供元:株式会社color
モデルプレス

関連リンク

モデルプレス - 恋愛がうまくいかない原因は深層心理から診断 運命の相手を見つける方法とは?
今読んだ記事

恋愛がうまくいかない原因は深層心理から診断 運命の相手を見…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「恋愛占い」カテゴリーの最新記事