「ユニクロ」のジーンズでこなれ感アップ おしゃれな人の“マイジーンズ”の選び方

【ユニクロ/モデルプレス】ジーンズにはその人らしさが現れるもの。すべてはコーディネート次第。カジュアルにもフォーマルにもハマる着回し力もジーンズの魅力。でもいざ自分のお気に入りの“マイジーンズ”を見つけるとなると難しいですよね。色みに質感、シルエットに丈感、サイズ、履き心地、デザイン、しっくりくる1本を見つけるために、おしゃれな人たちはどうしているのでしょう?
「ユニクロ」のジーンズでこなれ感アップ おしゃれな人の“マイジーンズ”の選び方
「ユニクロ」のジーンズでこなれ感アップ おしゃれな人の“マイジーンズ”の選び方

Instagramで注目「#MyUniqloJeans」って知ってる?

モデルやタレントをはじめ業界問わず愛用者が多い「ユニクロ(UNIQLO)」のジーンズは、種類が豊富で自分にピッタリのものを見つけやすいのが人気の秘密。初心者でも簡単にこなれ感が出せて、おしゃれに見えると話題を呼んでいます。

中でも特に最近注目を集めているのが、「#MyUniqloJeans」というハッシュタグ。#MyUniqloJeansには、おしゃれ「ユニクロ」ジーンズユーザーの投稿が続々と寄せられているんです!

#MyUniqloJeansを検索


人気モデルはなぜ「ユニクロ」のジーンズにハマる?


人気ファッション誌の常連で名だたるファッションショーにも引っ張りだこ。プライベートでは2014年に男児を出産してママの顔も持つモデルの紗羅マリーさん。

子育てに忙しい時だっておしゃれに手を抜きたくない、そんな気持ちを叶えてくれるのが、「ユニクロ」のハイライズシガレットジーンズ。

「ユニクロデニムのストレッチ力に驚いた」という彼女は「多分このまま寝られる」というほどの着心地の良さに惚れ惚れ。さわやかな着こなしで、ますます美しさに磨きがかかります。

ハイライズでお腹周りをスッキリと見せつつ、スキニーほどタイトすぎない絶妙なシルエットで、肩ひじを張らないがんばりすぎないおしゃれが紗羅さんらしいですね。

ハイライズシガレットジーンズを見る



男女問わず人気を博しているモデルの“まあぴぴ”こと松本愛さんも、最近めっきり色っぽくなったと評判。その秘密は、洗練された甘辛ミックスなファッションにあるのかも。

オンもオフも「ユニクロ」のウルトラストレッチジーンズを愛用するのは、「凄く伸びが良くて疲れない」という理由から。

「ユニクロ」のジーンズの中でも、体にフィットした女性らしいラインが出せるウルトラストレッチジーンズ。クールにもガーリーにも着こなせるジーンズに白のブラウスをあわせて、大人の女性らしい洗練された印象に。

ウルトラストレッチジーンズなら「ラインも綺麗だから美脚効果も」手に入るんですね。

ウルトラストレッチジーンズを見る



名古屋出身、フリーモデルとして活躍の場をどんどん広げている長澤メイさん。女性からの支持も多く、雑誌やSNSなどジャンルやメディアの垣根を超えて活動するit girl。

そんな彼女が履いているのは、「ユニクロ」のハイライズボーイフレンドフィットジーンズ。メンズライクなシルエットの中に、抜け感と女性らしさを持ち合わせているから、スポーティーなコーディネイトや個性的なファッションにもピッタリです。

自転車や小物でカラーを取り入れることで、ボーイッシュになり過ぎない、ちょうど良いバランスに仕上がっています。

もちろん、着心地の良さだって健在。ジーンズでも快適に自転車に乗れちゃうんです。

ハイライズボーイフレンドフィットジーンズを見る



日本でモデルとして活躍し、結婚をきっかけにハワイへ移住。現在はジュエリーデザイナーとして活躍中のEMILYさん。

普段から「ユニクロ」のジーンズをヘビロテしているという彼女は、シーンに合わせてサイズを変えることで着こなしを楽しんでいるそう。

ハワイでのアクティブな生活にもピッタリなのが、「ユニクロ」のEZYジーンズ。抜群に柔らかい素材なのに、もたつかないシルエットで綺麗に魅せるられるのが嬉しい限り。

ジーンズを履いているということを忘れてしまうくらい快適なんだそう。

おしゃれも着心地も手に入れる、魔法みたいなジーンズが「ユニクロ」にはあるんです。

EZYジーンズを見る


「ユニクロ」なら自分らしくマイジーンズが楽しめる!おしゃれな着こなしが続々

「#MyUniqloJeans」は、ジーンズの着こなしがおしゃれだと思う人を繋ぐジーンズリレー。

見て楽しむだけでなく自分にあったジーンズと一緒に#MyUniqloJeansをタグ付けしてInstagramに投稿すると、「ユニクロ」公式サイトで紹介されるチャンスも。

「今日はどんなコーデにしようかな?」なんてスマートフォンを片手に#MyUniqloJeansをチェックするところから始まる1日。「この人の着こなし方好き!」「これなら私でもマネできるかも…」と思っているだけで、ジーンズの着こなしは無限大に。

「ユニクロ」のジーンズは種類がたくさん。「ウルトラストレッチジーンズ」「ハイライズシガレットジーンズ」「EZYジーンズ」「スリムフィットジーンズ」「ハイライズボーイフレンドジーンズ」「ワイドジーンズ」「マタニティウルトラストレッチジーンズ」とレディースだけでもいろいろなタイプを選べるから、自分はどれにしようか迷っちゃいます。

ユーズド加工からスキニーまで、自分のお気に入りのジーンズを履きこなす投稿の数々に思わずうっとり!

全種類見る


こなれ感が手に入るジーンズライフを始めよう

お気に入りのジーンズを履くだけで、すらっとした美脚をゲット。シャンと背筋を伸ばしてさっそうと歩いて、いつもの私に自信をプラス。

ここぞという時の勝負ジーンズがあれば、何だって上手くいきそうな気がしちゃうから不思議。

お気に入りのデニムがある毎日は、それだけでおしゃれ度アップ!

肩ひじ張らずにこなれ感が手に入るジーンズライフ、始めてみませんか?(modelpress編集部)[PR]提供元:株式会社ユニクロ
モデルプレス

関連リンク

モデルプレス - 「ユニクロ」のジーンズでこなれ感アップ おしゃれな人の“マイジーンズ”の選び方
今読んだ記事

「ユニクロ」のジーンズでこなれ感アップ おしゃれな人の“マイ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ファッション」カテゴリーの最新記事