“テラハNo.1美女”Niki(丹羽仁希)の“お守り”華奢アクセが可愛い!キャラクター診断でお気に入り見つけた

【Niki/モデルプレス】人気のリアリティーショー「TERRACE HOUSE ALOHA STATE(テラスハウスアロハステート)」元メンバーで番組史上No.1美女と話題を呼んだNiki(丹羽仁希)さん。雑誌「JELLY」モデルとして活躍する彼女は、抜群のおしゃれなセンス、親しみやすい人柄、キュートなルックスで男女問わず人気を集めています。そんなNikiさんが今ハマっているのが、恐竜のアクセサリーなんだそう。

知らなきゃヤバい!恐竜ブーム到来中

実は今、密かに恐竜ブームが到来しているのをご存知ですか?

恐竜の博物館が開催されれば、人がわんさか駆けつけ、地方から足を運ぶ人もいるほど。カエルが恐竜を食べていたという信じられないようなニュースも、またたく間に広まったのは記憶に新しいところ。

そんな恐竜ブームをいち早くキャッチしたトレンド通のNikiさん。Nikiさんは、「プレゼントでいただいたBLOOMのジュエリー」とにっこり。「恐竜のネックレスって新鮮で可愛いよね」とInstagramに投稿しています。

恐竜の卵としてセットされているのは、神秘の石“オパール”
恐竜の卵としてセットされているのは、神秘の石“オパール”

Nikiとおそろいにしたい


Nikiさんが身につけている恐竜アクセは、“私らしい私”を演出するジュエリーで人気を集める「BLOOM」のもの。ティラノサウルスがダイヤモンドを抱えたデザインが可愛らしさ満点。価格帯も8,000円~20,000円ほどと、こったデザインでありながらプチプライスで楽しめることから、今人気急上昇となっている注目のブランドです。

「BLOOM」ダイナソーシリーズ
「BLOOM」ダイナソーシリーズ

プチプラでダイナソーアクセをゲット


キャラクター診断でお気に入りの華奢アクセ見つけた!

さらに「BLOOM」のダイナソーネックレスが面白いのは、キャラクター診断で自分だけの“お守り”アイテムを見つけられること。デザインそれぞれに付いているキャッチフレーズから選んで、お守りとして身につけている女子が急増しています。

<診断>あなたはどの恐竜タイプ?

A.誰よりも強く賢くありたい
B.その自由さが周りを惹きつけてやまない
C.美しさこそ、最大の武器
D.喜びも悲しみも、仲間と一緒に味わう
E.「したたか」はもちろん誉め言葉

さっそく診断


Nikiのようになりたい女性の“お守り”習慣

モデルとしてタレントとして、何より女性として美しくあり続けるNikiさんはさまざまな顔を持つインフルエンサーの1人。可愛いだけでなく自分を持ち、仕事もプライベートも充実させていくひた向きさや強さこそが、人気の秘密と言えます。

そんなNikiさんと同じ華奢アクセを付けていたら、Nikiさんに近づけるかも。

お守りアクセがほしい


重要な仕事のプレゼン。大きな試験の時。子どもを守らなくていけない時だって、胸元に光る華奢アクセサリーがあれば、なりたい自分を思い出せるはず。

ただ誰かのマネがしたいわけじゃない。

トレンドを自分らしく取り入れたい。

まだまだ限界を決めたくないけど無理をするのは違う。

一歩踏み出し輝くためにも…。

夢を叶えたい女性の“お守り”習慣、あなたも始めてみませんか?(modelpress編集部)[PR]提供元:株式会社BLOOM
モデルプレス

関連リンク

モデルプレス - “テラハNo.1美女”Niki(丹羽仁希)の“お守り”華奢アクセが可愛い!キャラクター診断でお気に入り見つけた
今読んだ記事

“テラハNo.1美女”Niki(丹羽仁希)の“お守り”華奢アクセが可愛…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ファッション」カテゴリーの最新記事