今すぐ着れるモテコーデ発表 「それどこの?」って聞かれちゃう人気のアプリ知ってる?

【ファッション/モデルプレス】クローゼットの中にはお気に入りの服たちがいっぱいのはずなのに、なんだか物足りない。朝と夜は寒いのに、日中は驚くほど暑くて、1日のコーディネートを決めるのに迷ってしまいますよね。2017年の春はちょっぴり大人に、“オトナの色っぽさ”を出したいと考えているあなたに春のモテコーディネートをご紹介。
今すぐ着れるモテコーデ発表 「それどこの?」って聞かれちゃう人気のアプリ知ってる?
今すぐ着れるモテコーデ発表 「それどこの?」って聞かれちゃう人気のアプリ知ってる?
限られたお金の中から買う服だからこそ、なるべく長く、たくさん着まわせることが重要。もちろん可愛くなくちゃダメだから、オトナ女子たちのお買い物はいつも真剣勝負!

「それどこの?」って聞かれちゃう!「BASE」ならプチプラからパーティドレスまで揃う

誰よりも可愛く見せたいと自分磨きに余念のないおしゃれ女子の間で人気を集めている国内最大級のショッピングアプリ「BASE」。「BASE」には30万以上の店舗が展開されていて、いつだって自分にピッタリのお気に入りが見つかっちゃうんです!

おしゃれ女子の神アプリ「BASE」
おしゃれ女子の神アプリ「BASE」
プチプラからパーティドレスまで、どれも可愛くて、高見えして、コスパも抜群なのでついつい目移りしちゃいます。

「BASE」のショップはおしゃれなオーナーさんがとっておきのモノを選りすぐって集めているからデートでも女子会でも、もちろんお仕事だって活躍すること間違いなしのアイテムばかり。

おしゃれ女子の神アプリ「BASE」を無料ダウンロード


きちんとしつつも「きゅん」する可愛さで女子力アップ

可愛いからってTPOに合っていない服を着ていたら場違いだし、そういった常識はオトナ女子たるものそろそろ押さえておきたいところ。きちんと感のあるブラウスなら上司や先輩ウケもばっちり。

遊び心のあるランタンスリーブが乙女心をくすぐります。手首を細く華奢に見せてくれる効果で、いつもより色っぽさも3割増しです。

ランタンスリーブ ブラウス/Rayca!
ランタンスリーブ ブラウス/Rayca!

軽やかなシフォンワンピは、バカンスに出かけたくなる

毎日頑張っているオトナ女子には、たまには息抜きも必要。どこか行きたいな…と思った時にサクッと出かけられるのもオトナの魅力。

ふんわり軽やかなシフォンワンピースを身にまとえば、どこまでも行きたいところに行けちゃいそう。恋人との旅行や友達との女子旅にも、1枚あると重宝します。

シフォン ワンピース/Rudgley
シフォン ワンピース/Rudgley

シックな色みを着こなせてこそ、オトナ女子はモテる

春だからって甘い色だけじゃダメ。オトナの色っぽさはシックな装いから生まれるもの。

ハイウエストの切替パーツサーキュラースカートなら、落ち着いたイイ女オーラがあふれ出ちゃいそう。

暖かい日にはスカートを主役にして、アウターなしの着こなしもおすすめです。

切替パーツサーキュラースカート/jully
切替パーツサーキュラースカート/jully

急なお呼ばれだって動じない!私にはシースルーワンピがある

オトナになったら急なデートやパーティのお誘いは日常茶飯事…というわけではないけど、突然誘われて「今日の服ビミョー」なんて断るのは悲しすぎ。

いつ運命の出会いがあるかもしれないし、誘われる準備は万端でいなくちゃ!それがモテるオトナ女子の嗜み。

ほど良い透け感の黒のシースルーワンピースは、仕事もプライベートもヘビロテ決定。

シースルー ワンピース/Rudgley
シースルー ワンピース/Rudgley

2017年の流行色ピンクだって、ちゃっかり自分色に

2017年流行りの“ピンク”は、落ち着いたトーンのものを選んで上品さを出すのがモテポイント。

今季のピンクはオトナ女子でも可愛く着こなせるシンプルなデザインがいっぱいだから、難なく挑戦できちゃいます。

「私には似合わないから…」なんて言わないで。あなたに似合うピンクを探しにいきましょう。

バルーン シフォン ピンク トップス/Rudgley
バルーン シフォン ピンク トップス/Rudgley

オトナ女子はお家にいながら可愛いものをゲット

遠くにお出かけしていっぱいお店を回らなくても、「BASE」なら楽ちん。お家にいながら可愛いお店でのショッピングを手軽に楽しめます。

だから“とっておき”が見つかるんですね。オトナ女子が続々と“お気に入り”登録しています。

「BASEは可愛いお店や小物がいっぱいで最高!」

「可愛くて人気なものばかり!すぐにSOUL'D OUTになっちゃうのが残念…」

「このクオリティで無料は凄すぎっ」

可愛い服と小物が満載「BASE」
可愛い服と小物が満載「BASE」

ほしい!が見つかる「BASE」


可愛いものだけに囲まれた生活、そろそろ本気で始めない?

元気で明るく楽しそうなオトナ女子の周りには、いつだって人がたくさん。見ているだけで思わずほっこりしてしまう笑顔の魔法につられてしまいます。

「それどこの?」
「私もほしい!」
「どうしたら、そんなに可愛くなれるの?」

言われた瞬間に可愛くなれちゃう魔法の言葉は、女の子だけの特権。可愛いものに囲まれていたら、“春のモテ”はいただき!

何か新しいことを始めたくなるから春は不思議な季節。可愛いものに囲まれて、あなたも新しい“私”に出会ってみませんか?(modelpress編集部)[PR]提供元:BASE株式会社
モデルプレス

関連リンク

モデルプレス - 今すぐ着れるモテコーデ発表 「それどこの?」って聞かれちゃう人気のアプリ知ってる?
今読んだ記事

今すぐ着れるモテコーデ発表 「それどこの?」って聞かれちゃう…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ファッション」カテゴリーの最新記事