水原希子、大人の色っぽさ漂う動画公開 美しさ七変化

【水原希子/モデルプレス】国内外のコレクションに招待されるなど世界から注目を集め、Instagramでも圧倒的なフォロワーを誇るモデルの水原希子。画面に映し出されるアンニュイな美しさの中に芯の強さを感じさせる、その多角的な魅力は女性たちの憧れの対象だ。臆することなくカメラの前に立ち続ける彼女が、開放的な姿を披露した。
水原希子、大人の色っぽさ漂う動画公開 美しさ七変化
水原希子、大人の色っぽさ漂う動画公開 美しさ七変化

水原希子が魅せるモード



水原をイメージモデルとして起用しているブランド「EMODA」。2017SSは、ニューヨークを中心に世界中で活躍するTHOMAS WHITESIDEをフォトグラファーに迎え、水原のパーソナリティーを見事に引き出した動画が完成した。

シーンごとにファッション、メークを着替え、七変化のように変わる魅惑的な表情は目が離せなくなるほど、水原のモデルとしての存在感を感じさせる。

水原希子が魅せるEMODAを知りたい


EMODAの2017SS

水原希子
水原希子
モードな世界観を軸に、ハイセンスとリアルクローズを叶える「EMODA」の2017SSのテーマは“ACTIVE”。能動的に開放的にファッションを楽しんで欲しいという意味が込められている。

水原希子
水原希子
スタイリングにウエストマークやレイヤードを多く提案をし、モードをベースにトレンドのストリートやスポーツをうまくMIXさせ、ミニマルなアイテムも素材や柄によってEMODAらしさを表現している。

水原希子
水原希子
また今シーズンはデニムにもより力を入れており、大胆なクラッシュやシルエット・加工などデザイン性の高いデニムは他の誰ともかぶらない特別なデニムとして、モードな洋服と合わせた新しいデニムのスタイリングを提案している。

EMODA最新ルックをチェック



水原希子が全国の「EMODA」12エリアをジャック

4月7日の最新カタログ公開と同時に、期間限定で全国12エリアの「EMODA」店舗周辺に最新ビジュアルを公開。

水原希子
水原希子
店舗内や周辺を“EMODA色”に塗り替えられ、その世界観におしゃれ心を刺激させられそうだ。

自分の好きを貫きながらも、時にかっこよく、時に可愛く―。ハッとさせられるような女性の一面を引き出してくれるEMODA。この春はファッションからなりたい自分に着替えてみるのもいいかもしれない。(modelpress編集部)[PR]提供元:マークスタイラー株式会社
モデルプレス

関連リンク

モデルプレス - 水原希子、大人の色っぽさ漂う動画公開 美しさ七変化
今読んだ記事

水原希子、大人の色っぽさ漂う動画公開 美しさ七変化

この記事を気に入ったら
いいね!してね

「ファッション」カテゴリーの最新記事