【モデルプレス】秋冬シーズンになると恋しくなる“中折れハット”。今年は、つばが少し広いのがトレンドです。今回は、そんなハットを合わせたおしゃれ度が簡単にアップするコーディネートをご紹介します。

縦長効果抜群

ストライプのセットアップ×ブラウンのハット。重くなりやすい秋冬のコーディネートですが、これなら縦長効果も抜群。秋冬ファッションの悩みも解消してくれますね。

カジュアル過ぎないゆるスタイルに

グレーのスウェット×チェック柄のミモレ丈スカートにブラックのハットでカジュアル過ぎないゆるスタイルに。万能なブラックは1つ持っているだけで便利です!

ゴージャス感アップ

ほどよいダメージ感のあるベージュのセットアップ。ブラックのハットを合わせることで、ゴージャス感がアップ。今年っぽいコーディネートの出来上がりです。

すっきりとまとまったスタイル

ニットワンピースにチェスターコート、ハット…同系色スタイルでも、グレーならすっきりとしたまとまったスタイルに!絶妙な組み合わせが、こなれ感を醸し出しています。

さらに強くてクールな女性に

モノトーンのメンズライクスタイル。ブラックのハットがさらに強くてクールな女性を演出してくれます。メイクも濃い目にしたキメキメなスタイルもたまにはいいかもしれませんね。

秋冬コーディネートの完成

タートルニットにスキニーパンツという定番シンプルスタイルですが、ハットがアクセントとなり、一気に秋冬スタイルの完成。急な外出でも安心なハットスタイルです。

いかがでしたか?どんなスタイルとも相性抜群なハットは、アクセントとなりおしゃれ度も確実にアップ!1つのハットから様々なスタイルに仕上がるので、自分だけのコーディネートを見つけてください。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - おしゃれ度アップの“中折れハット”スタイル6選
今読んだ記事

おしゃれ度アップの“中折れハット”スタイル6選

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ファッション」カテゴリーの最新記事