渡辺直美、ド派手ビジュアルで「109」の顔に 西野カナに続く抜擢
2013.12.26 11:23
views
お笑いタレントの渡辺直美が、東京・渋谷のファッションビル「SHIBUYA109」の“顔”に抜擢されたことが26日、わかった。
来年1月2日からスタートする「7DAYS BARGAIN」および「FINAL BARGAIN」のキャラクターに渡辺を起用。渡辺がMCを務めるテレビ番組「BS 吉テレ・ナオミクローゼット」(BS日テレ)とタイアップする。
西野カナに続く抜擢
「SHIBUYA109」は正月の初売りから冬のバーゲン時期に合わせて毎年さまざまなタレント・アーティストとのコラボレーションを展開しており、前回の初売りキャンペーンはアーティストの西野カナを起用した。渡辺は「よしもとオシャレ芸人ランキング2013」の女性部門で1位に輝き、ぽっちゃり女子向けファッション誌「la farfa(ラ・ファーファ)」のカバーモデルをつとめるなど、ファッションアイコンとしても人気を集めている。ド派手ショッピングモンスターに変身
「7DAYS BARGAIN」版のメインビジュアルでは、渡辺が“ショッピングモンスター”に扮し、ネオンカラーやヒョウ柄などのド派手なアイテムを見事に着こなした。「FINAL BARGAIN」版では、今年11月に誕生した「109」初のオリジナルキャラクター「イッチー・マッキー・バッキュー」と共演。いずれもお正月のショッピングシーンをより明るく盛り上げる内容となっている。また「SHIBUYA109」の「CECIL McBEE」(2F)、「MONKEY BITE」(6F)、「galaxxxy」(B1)の3店舗では、渡辺が中身をセレクトした「BS 吉テレ・ナオミクローゼット福袋」を限定販売する。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ファッション」カテゴリーの最新記事
-
【MOVEで見つけた】バレンタインDayにも♡ ホールド力が抜群のノンワイヤーブラ&ショーツセットCuCu.media
-
<25年春夏最速スナップ!>色と柄で鮮度を上げる【アーバンリサーチ】の都会派カジュアルfashion trend news
-
ユニクロ「ダウンコート&ニットワンピ」が最強!大人女子のフェミニンな冬コーデmichill (ミチル)
-
人気過ぎて重版決定って…絶対買い逃したくない!付録に見えない高級感♡人気ブランド黒バッグmichill (ミチル)
-
「デニムコーデ」は“黒”で周りと差をつけて!ラフになりすぎない、大人の垢抜けデニムスタイルmichill (ミチル)
-
PLSTのキレイめカーディガンがめっちゃ使える!今から春まで着られる♡一軍入りアイテムmichill (ミチル)
-
しまむら新作「ジャンスカ&ワンピ」レベル高くて売り切れが心配!ラクなのに可愛いアイテム5選michill (ミチル)
-
GUの冬ニットがALL1000円以下に大幅値下げ!売り切れ怖いから急いで確保して~!michill (ミチル)
-
ユニクロ「ダウン」が暖かくて着心地最高♡口コミ高評価の優秀アウター5連発michill (ミチル)