渡辺直美、ド派手ビジュアルで「109」の顔に 西野カナに続く抜擢
2013.12.26 11:23
views
お笑いタレントの渡辺直美が、東京・渋谷のファッションビル「SHIBUYA109」の“顔”に抜擢されたことが26日、わかった。
来年1月2日からスタートする「7DAYS BARGAIN」および「FINAL BARGAIN」のキャラクターに渡辺を起用。渡辺がMCを務めるテレビ番組「BS 吉テレ・ナオミクローゼット」(BS日テレ)とタイアップする。
西野カナに続く抜擢
「SHIBUYA109」は正月の初売りから冬のバーゲン時期に合わせて毎年さまざまなタレント・アーティストとのコラボレーションを展開しており、前回の初売りキャンペーンはアーティストの西野カナを起用した。渡辺は「よしもとオシャレ芸人ランキング2013」の女性部門で1位に輝き、ぽっちゃり女子向けファッション誌「la farfa(ラ・ファーファ)」のカバーモデルをつとめるなど、ファッションアイコンとしても人気を集めている。ド派手ショッピングモンスターに変身
「7DAYS BARGAIN」版のメインビジュアルでは、渡辺が“ショッピングモンスター”に扮し、ネオンカラーやヒョウ柄などのド派手なアイテムを見事に着こなした。「FINAL BARGAIN」版では、今年11月に誕生した「109」初のオリジナルキャラクター「イッチー・マッキー・バッキュー」と共演。いずれもお正月のショッピングシーンをより明るく盛り上げる内容となっている。また「SHIBUYA109」の「CECIL McBEE」(2F)、「MONKEY BITE」(6F)、「galaxxxy」(B1)の3店舗では、渡辺が中身をセレクトした「BS 吉テレ・ナオミクローゼット福袋」を限定販売する。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ファッション」カテゴリーの最新記事
-
新しいシーズンのおしゃれは、Polène(ポレーヌ)の洗練バッグからfashion trend news
-
2024春夏シーズン注目の「トレンドバッグ」でつくる、大人のあか抜けスタイル4選【40代コーデ】All About
-
春から夏に上手にシフト♡おしゃれな人の最旬6stylemichill (ミチル)
-
その着こなし野暮ったく見えてるかも?!大人女子のNG&OKスニーカーコーデmichill (ミチル)
-
春の”黒”は「シアー」で垢抜ける♡重見えしない!大人のお手本ブラックコーデmichill (ミチル)
-
大変…「ユニクロワンピ」がもう値下げ?!今から夏までがっつり使える♡優秀マストバイアイテムmichill (ミチル)
-
おしゃれでラクチンって最高~!コレ買ってよかった!「おしゃれな人のユニクロ購入品」michill (ミチル)
-
GUカーディガンはこれ買って!1枚でも羽織りでも着回せる!今推しアイテム5連発michill (ミチル)
-
初夏は「淡色コーデ」がダントツで可愛い!甘くなりすぎないのがカギ♡大人の褒められ着こなし術michill (ミチル)