渡辺直美、ド派手ビジュアルで「109」の顔に 西野カナに続く抜擢
2013.12.26 11:23
views
お笑いタレントの渡辺直美が、東京・渋谷のファッションビル「SHIBUYA109」の“顔”に抜擢されたことが26日、わかった。
来年1月2日からスタートする「7DAYS BARGAIN」および「FINAL BARGAIN」のキャラクターに渡辺を起用。渡辺がMCを務めるテレビ番組「BS 吉テレ・ナオミクローゼット」(BS日テレ)とタイアップする。
また「SHIBUYA109」の「CECIL McBEE」(2F)、「MONKEY BITE」(6F)、「galaxxxy」(B1)の3店舗では、渡辺が中身をセレクトした「BS 吉テレ・ナオミクローゼット福袋」を限定販売する。(モデルプレス)
西野カナに続く抜擢
「SHIBUYA109」は正月の初売りから冬のバーゲン時期に合わせて毎年さまざまなタレント・アーティストとのコラボレーションを展開しており、前回の初売りキャンペーンはアーティストの西野カナを起用した。渡辺は「よしもとオシャレ芸人ランキング2013」の女性部門で1位に輝き、ぽっちゃり女子向けファッション誌「la farfa(ラ・ファーファ)」のカバーモデルをつとめるなど、ファッションアイコンとしても人気を集めている。ド派手ショッピングモンスターに変身
「7DAYS BARGAIN」版のメインビジュアルでは、渡辺が“ショッピングモンスター”に扮し、ネオンカラーやヒョウ柄などのド派手なアイテムを見事に着こなした。「FINAL BARGAIN」版では、今年11月に誕生した「109」初のオリジナルキャラクター「イッチー・マッキー・バッキュー」と共演。いずれもお正月のショッピングシーンをより明るく盛り上げる内容となっている。また「SHIBUYA109」の「CECIL McBEE」(2F)、「MONKEY BITE」(6F)、「galaxxxy」(B1)の3店舗では、渡辺が中身をセレクトした「BS 吉テレ・ナオミクローゼット福袋」を限定販売する。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ファッション」カテゴリーの最新記事
-
【ユニクロ】新作コラボニット5選売り切れ必至!着回し優秀冬アイテムmichill (ミチル) -
【GU】冬の黒アウター1着でカジュアルキレイめ両立!万能着こなし術michill (ミチル) -
冬カジュアルロングコートコーデ!ラフ避け大人こなれスタイルmichill (ミチル) -
シャツブランド「オフライン」が銀座にサロン開設 伝統素材と職人技を融合繊研plus -
【GU】ロングコート軽くて高見え!腕長さん向け着用レビューmichill (ミチル) -
【ユニクロ】1枚で可愛いワンピース!寒い朝すぽんっと着て即完成5選michill (ミチル) -
【GU】カーディガンが着回し力抜群でトレンド感満点!口コミ高評価冬コーデ5選michill (ミチル) -
【PLST】スカート値下げで「買うなら今!」!即買いの主役級トレンド5選michill (ミチル) -
存在感抜群のロマンティックをまとう♡ バレエコアな【甘党シューズ】まとめRay

