香里奈、メガネベストドレッサー賞受賞も「デートの時は外そうかな」

モデルで女優の香里奈が“今メガネのもっとも似合う各界の著名人”に贈られる「第25回日本メガネベストドレッサー賞」を受賞し、22日東京ビッグサイトで行われた表彰式に登壇した。
「第25回日本メガネベストドレッサー賞」を受賞した香里奈
「第25回日本メガネベストドレッサー賞」を受賞した香里奈
「サングラス部門」を受賞した香里奈はブラックのジャケットにカットソー、サイドのスタッズがアクセントのスキニーデニムをニーハイブーツにインしたクールな装いで登場。サングラスは30個ほどコレクションし「日常の生活の中でも身近なもの。ファッションの一部として取り入れています」と語った彼女だが、デートのときはかける?との問いには「目と目が見たいから、途中で外そうかな(笑)」と茶目っ気たっぷりに返した。

“プライスレス”なものが増えた

表彰式の壇上でトロフィーを受け取った香里奈は「この度はこのような賞をいただきまして本当にありがとうございます」と挨拶し、同日より放送スタートの月9ドラマ「PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~」にかけて「“プライスレス”なものがまたひとつ増えました」と喜びのコメント。ファッションリーダーらしく「メガネは個性だと思うので、みなさんもファッションの一部として取り入れて毎日を楽しんでいただければ」と呼びかけた。

同賞は日本の眼鏡業界関係者からの投票結果をもとに、主催者であるリード エグジビション ジャパン株式会社/社団法人福井県眼鏡協会が選考。今年は香里奈のほか、「芸能界部門」に優木まおみ、「特別賞」に剛力彩芽、「政界部門」に森本敏氏(防衛大臣)、「スポーツ界部門」に澤穂希選手、「経済界部門」に榊原英資氏(青山学院大学教授)、「文化界部門」に宮本亜門氏が選出された。(モデルプレス)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 香里奈、メガネベストドレッサー賞受賞も「デートの時は外そうかな」
今読んだ記事

香里奈、メガネベストドレッサー賞受賞も「デートの時は外そう…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ファッション」カテゴリーの最新記事