人気モデル木下ココ、SEXYランジェリーショットで新たな魅力アピール

モデルの木下ココが27日、都内にて自身初のパーソナルフォトブック「MISSCOCO」(宝島社)の発売記念イベントを開催した。
自身初のパーソナルフォトブック「MISSCOCO」(宝島社)の発売記念イベントに登場した木下ココ
自身初のパーソナルフォトブック「MISSCOCO」(宝島社)の発売記念イベントに登場した木下ココ
真っ赤なリップとシックな秋冬スタイルで登場した木下ココは、自身のファッションのポイントを「クラシカルなんだけど、スカートにプリントの柄物を合わせたところです。あとは、流行のぺプラムトップスかな」と解説。女性たちが憧れるファッションアイコンならではのコーディネートを披露した。

雑誌「sweet」など数多くの雑誌でモデルをつとめるほか、最近ではコスメをプロデュースするなど活躍の場を広げ、20代女性からの支持を集めている木下ココ。本日発売となった同書にて、私服やメイク&ヘアのこだわり、自分の部屋、ライフスタイルなどのプライベートを初公開。さらに「自分の中にある違った側面を出せればと思って作りました」という言葉どおり、鮮やかなピンクのランジェリー姿で美しいボディラインを披露しているカットなども収録され、彼女の新たな魅力を堪能できる一冊となっている。

憧れの人を目の前にしてファン号泣

秋冬の注目カラーに「黒」を挙げた木下は「個人的にも好きな色。ビターなんだけどガーリーに、強くなりすぎない黒の着方をしたいですね」とニッコリ。「自分なりのこだわりはあるけど、幅広くファッションを楽しみたい」という彼女は、同書の見どころについて「いろんなテイストに分けているので、見ていて飽きないような作りになっています。これを読んでファッションを楽しんでもらえたら」とアピールした。

握手会&ツーショット撮影会が行われた同イベントでは、一番目に並んでいた女性ファンが本人を見るなり「ずっとファンだったんでうれしいです。これからも応援してます」と号泣。木下ココもつられて涙を浮かべるひと幕もあり、ファンとの交流を喜んでいる様子だった。(モデルプレス)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 人気モデル木下ココ、SEXYランジェリーショットで新たな魅力アピール
今読んだ記事

人気モデル木下ココ、SEXYランジェリーショットで新たな魅力ア…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ファッション」カテゴリーの最新記事