BTS着用で話題 韓国で人気のシューズブランドSONSHINBALが日本初上陸/画像提供:cloline株式会社

BTS着用で話題 韓国で人気のシューズブランドSONSHINBALが日本初上陸

2020.03.04 18:24

韓国で人気のシューズブランドSONSHINBAL(ソンシンバル)が日本初上陸する。

SONSHIBAL(ソンシンバル)は、韓国語で「手作り靴」の意味を持つ2013年創業のハンドメイドシューズブランド。

創業以来多くの若者のみならず幅広い世代からの支持を集め、韓国芸能界からも根強い人気を誇っている。

SONSHIBAL/画像提供:cloline株式会社
SONSHIBAL/画像提供:cloline株式会社
今回単なる配送対応ではなく、トレンドに敏感でスタイリッシュな日本のミレニアル世代にもっとブランドと商品を知ってもらいたいという想いから、日本での正式販売を開始する。

「SONSHINBAL」は、業界最高水準の待遇を受けている靴職人によってすべての製品の制作を行っている。

職人によってすべての製品の制作を行っている/画像提供:cloline株式会社
職人によってすべての製品の制作を行っている/画像提供:cloline株式会社
外注ではなく韓国直営工場ですべての作業を行っているため、合理的な価格で高いクオリティを実現。

高いデザイン性に加えてすべての製品は自分の足の特徴に合わせてサイズ調整しオーダーすることが可能だ。

SONSHIBAL(ソンシンバル)のシューズ/画像提供:cloline株式会社
SONSHIBAL(ソンシンバル)のシューズ/画像提供:cloline株式会社
SONSHIBAL(ソンシンバル)のシューズ/画像提供:cloline株式会社
SONSHIBAL(ソンシンバル)のシューズ/画像提供:cloline株式会社
高品質な製品だけでなく、3Dプリンターの駆使、その他新しい技術の研究に加え、利益の一部を寄付し社会還元を行うなど哲学を持って先進的な取り組みを続けている。

国際的に活躍するBTS(防弾少年団)やチョン・ヘイン氏などの着用によって話題になり、知名度を上げている。

SONSHIBAL/画像提供:cloline株式会社
SONSHIBAL/画像提供:cloline株式会社
韓国系ファッションECサイト「cloline(クロリネ)」でのオープンは3月中旬を予定。

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今後はcloline EC内での取り扱いに止まらず、オフラインイベントで本格的に日本展開を開始していく。(modelpress編集部)
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