Sexy Zone菊池風磨、Snow Man渡辺翔太の私物着用作戦失敗「好感度下げようと思ったのに」<ウソ婚>
2023.07.04 13:43
views
Sexy Zoneの菊池風磨が4日、都内にて行われたカンテレ・フジテレビ系火ドラ★イレブン『ウソ婚』(7月11日スタート/火曜よる11時~)の制作発表に、長濱ねる、Snow Manの渡辺翔太、トリンドル玲奈、黒羽麻璃央とともに出席。渡辺の私物を着用してこの会見に登場しようとしていたことを明かした。
菊池風磨、渡辺翔太の私物つけたまま登場しようとしていた
本作のタイトルにちなみ、最近ついた“ウソ”を聞かれた菊池は「まさにさっきギリギリまでついてたんですけど」と前置きし、「今、時計つけてないんですけど、渡辺翔太の私物をつけて出ようとしていました」と告白した。渡辺は菊池が社長という役柄のため、衣装として時計をつけていると思ったそうで「そのスタイルなのかなと思って、パッと見たら僕の私物の時計をしてて、ダメダメダメって…」と阻止したという。
さらに菊池が「バレましたね。高級時計ですか?」とその私物の時計について聞くと渡辺は「やめてください」と大慌て。菊池が「ここで見せられたらよかったね。好感度下げようと思ったのにダメでした」と冗談を言うと、渡辺は「やめてください!大事な時期なので」と交わすなど、息ピッタリのトークで盛り上げた。
菊池風磨主演「ウソ婚」
超モテ敏腕建築士の主人公・匠(菊池)が、再会した幼なじみの八重(長濱)に依頼したのは、まさかの半年限定の“ウソの結婚相手”アルバイト。ウソ婚は初恋の再スタート!?本作は、ホントの愛をかなえるため不器用ながらひたむきに奮闘する姿を描いた、ウソから始まるラブコメディー。そのほか、渡辺が匠の“相棒”デザイナー・進藤役、トリンドルが匠のクライアントである二木谷ホールディングスの社長令嬢・レミ役、黒羽が匠と八重の幼なじみ・健斗役を演じる。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】