「君の花になる」高橋文哉が本田翼を“おんぶ”密着シーンにときめく声続出「ツンデレで好き」「羨ましい」
2022.10.25 23:03
俳優の本田翼が主演を務めるTBS系火曜ドラマ「君の花になる」(毎週火曜よる10時~)第2話が、25日に放送された。本田と俳優の高橋文哉のシーンに反響が寄せられている。<※ネタバレあり>
本田翼主演「君の花になる」
本作は、ある出来事により挫折した元高校教師の主人公・あす花(本田)が、崖っぷちのボーイズグループ7人の寮母となり、一緒に“トップアーティストになる夢”に向かっていく物語。第1話の最後には、8LOOM(ブルーム)の契約更新をかけて「半年以内に弾(高橋)が作った新曲で配信チャート1位を獲る!」とチャンスが与えられていた。
高橋文哉、本田翼を“おんぶ”
そんな大きな課題を前に有起哉(綱啓永)が弾に反発するなど8LOOMは一触即発の事態になってしまう。しかし「自分が8LOOMのファンを増やす」と意思を固めたあす花は8LOOMが商店街でパフォーマンスをする機会をゲットした。それだけでなく、8LOOMの人気を伸ばすべく、あす花は商店街で居酒屋の客に向けて宣伝活動を行い、弾を呼ぶ。しかしそこであす花は酔いつぶれてしまい、放っておけない様子の弾はあす花をおんぶし、家まで送るのだった。
高橋文哉の“おんぶ”に反響
酔いつぶれながらも、あす花はリーダーとしてあらゆることを抱える弾に向けて「先生心配だよ…。いつも1人抱え込んで」と声をかける。弾は「言いたいことだけ言いやがって」と呆れながらもあす花を送り届けていた。普段はぶっきらぼうな態度を取ることも多い弾のこのシーンを受けて、視聴者からは「急に密着!」「なんだかんだ優しい弾にときめく」「キュンキュンシーン」「これは羨ましい」「弾がツンデレで好き」などときめく声が続出していた。(modelpress編集部)
情報:TBS
【Not Sponsored 記事】