Hey! Say! JUMP中島裕翔「純愛ディソナンス」ファンへ感謝「作品のことを心のどこかに置いておいて欲しい」
2022.09.23 18:14
Hey! Say! JUMPの中島裕翔が主演を務め、女優の吉川愛がヒロインを務めたフジテレビ系木曜劇場「純愛ディソナンス」の公式Twitterが、22日に更新された。中島が同日に最終回を迎えた同作への思いを語った。
中島裕翔主演「純愛ディソナンス」
新任音楽教師・正樹(中島)と生徒・冴(吉川)の“純愛”を軸にストーリーが進む今作は、常にタブーと背中合わせな2人の純愛が次第に周囲を巻き込みながら、やがて“ディソナンス=不協和音”となりドロドロな展開を生み出していく純愛×ドロドロの“純ドロ”ストーリー。16日に放送された10話では一度別れていたものの、最終回では互いへの想いに改めて気付いた正樹と冴が結ばれ幕を閉じた。
中島裕翔「純愛ディソナンス」ファンへ感謝
中島は「『純愛ディソナンス』をご視聴いただきありがとうございました。本当に皆様からの反応が僕だけじゃなく現場全体への励みになっていて」と感謝。「今度はどう驚かせてやろうかっていうちょっといたずら心に火がついたり」と撮影を振り返った。続けて「すごく『純愛ディソナンス』というコンテンツを作品として、ドラマとして楽しんで下さる方が多かったなって思います」と作品への反響を回想。「これからもこの作品のことを心のどこかに置いておいて欲しいなって思います。最後まで応援、ご視聴ありがとうございました」と深々と頭を下げ、改めて感謝を伝えていた。
中島裕翔「純愛ディソナンス」に反響殺到
ファンからは「最高なドラマでした」「この夏1番ハマってたから寂しい」「素敵な作品をありがとうございました」「裕翔くんもスタッフさんも撮影お疲れ様でした」などとネット上に反響が殺到していた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】