TDR、グッズやメニューを紹介するInstagram公式アカウント開設
2021.10.08 11:56
views
東京ディズニ―リゾートは10月8日、東京ディズニーランド・東京ディズニーシーのグッズ(@tokyodisneyresort.goods)とレストラン/メニュー(@tokyodisneyresort.menu)の情報を届けるInstagramの公式アカウントをそれぞれ開設した。
TDR、Instagram新アカウント2つ開設
2015年8月に開設した東京ディズニーリゾート公式のInstagramアカウントは現在フォロワー約286万人。今回、より多くの情報や魅力を楽しくタイムリーに届けるため、新たにグッズとレストラン/メニューのアカウントを開設したという。
それぞれのアカウントの運用に先駆け、7日には「Coming soon」の画像を投稿。両アカウント合計ですでにフォロワーは17万人以上となっている(10月8日9時時点)。
今後は隠れた人気メニューも紹介
今後は、最新の情報を届けるほか、グッズのアカウントではパークや自宅で真似したくなるような楽しみ方を紹介。また、レストラン/メニューのアカウントでは隠れた人気メニューやかわいらしいキャラクターモチーフのメニューなどが紹介される。(modelpress編集部)
※情報は記事配信時のもの。詳細・最新情報は東京ディズニーリゾート・オリエンタルランドの公式HPにて。
【Not Sponsored 記事】
関連記事
-
ダッフィー&フレンズ、クリスマス仕様の新グッズ登場 TDS20周年記念のぬいぐるみもモデルプレス
-
東京ディズニーリゾートのクリスマス、TDSハーバーグリーティングは3バージョン グッズ&メニューも登場モデルプレス
-
東京ディズニーシー“20年間の思い出を詰め込んだ”特別デザインの新グッズ登場モデルプレス
-
ディズニー・ワールド50周年記念イベント開幕 パーク最大規模のナイトタイムスペクタキュラー登場、シンデレラ城も周年仕様にモデルプレス
-
東京ディズニーランド「サダハルアオキ」コラボメニューに冬の新作、初のホットチョコドリンクも女子旅プレス
-
東京ディズニーランド&シー、入場制限緩和で上限1万人に 時短営業は継続モデルプレス
「ディズニー情報」カテゴリーの最新記事
-
【PR】「ディズニー ツイステッドワンダーランド」アニメOPカット公開 追加ボイスキャスト23人も解禁ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
-
ディズニー&ピクサー最新作「私がビーバーになる時」2026年春日本公開決定 “動物たちと話せる世界”描くモデルプレス
-
みんなの思いやりを優しいカラーで表現した心温まるデザイン!ダッフィー&フレンズの『ウィッシング・ウィングス』グッズ・フードスーベニアが新登場Emo! miu
-
TDSにダッフィー&フレンズ「ウィッシング・ウィングス」新グッズ、羽つきぬいぐるみ衣装やキュートなヘアアクセなどモデルプレス
-
「ズートピア2」日本公開日は12月5日に決定 新キャラ登場の場面写真も初解禁モデルプレス
-
大和ハウス工業が東京ディズニーランド®のハロウィーンパレード「ザ・ヴィランズ・ハロウィーン“Into the Frenzy”」に協賛Emo! miu
-
TDR「ディズニー・ハロウィーン」詳細公開 シーでは『リメンバー・ミー』テーマの「ラソス・デ・ラ・ファミリア」初開催モデルプレス
-
暑い夏を楽しく乗りきれる【東京ディズニーリゾート】スペシャルイベントをチェック♡Ray
-
訪れる度に楽しい?リニューアルした「ディズニーストア 東京ディズニーリゾート店」がすごかったマイナビウーマン