TDR、グッズやメニューを紹介するInstagram公式アカウント開設
2021.10.08 11:56
views
東京ディズニ―リゾートは10月8日、東京ディズニーランド・東京ディズニーシーのグッズ(@tokyodisneyresort.goods)とレストラン/メニュー(@tokyodisneyresort.menu)の情報を届けるInstagramの公式アカウントをそれぞれ開設した。
TDR、Instagram新アカウント2つ開設
2015年8月に開設した東京ディズニーリゾート公式のInstagramアカウントは現在フォロワー約286万人。今回、より多くの情報や魅力を楽しくタイムリーに届けるため、新たにグッズとレストラン/メニューのアカウントを開設したという。
それぞれのアカウントの運用に先駆け、7日には「Coming soon」の画像を投稿。両アカウント合計ですでにフォロワーは17万人以上となっている(10月8日9時時点)。
今後は隠れた人気メニューも紹介
今後は、最新の情報を届けるほか、グッズのアカウントではパークや自宅で真似したくなるような楽しみ方を紹介。また、レストラン/メニューのアカウントでは隠れた人気メニューやかわいらしいキャラクターモチーフのメニューなどが紹介される。(modelpress編集部)
※情報は記事配信時のもの。詳細・最新情報は東京ディズニーリゾート・オリエンタルランドの公式HPにて。
【Not Sponsored 記事】
関連記事
-
ダッフィー&フレンズ、クリスマス仕様の新グッズ登場 TDS20周年記念のぬいぐるみもモデルプレス -
東京ディズニーリゾートのクリスマス、TDSハーバーグリーティングは3バージョン グッズ&メニューも登場モデルプレス -
東京ディズニーシー“20年間の思い出を詰め込んだ”特別デザインの新グッズ登場モデルプレス -
ディズニー・ワールド50周年記念イベント開幕 パーク最大規模のナイトタイムスペクタキュラー登場、シンデレラ城も周年仕様にモデルプレス -
東京ディズニーランド「サダハルアオキ」コラボメニューに冬の新作、初のホットチョコドリンクも女子旅プレス -
東京ディズニーランド&シー、入場制限緩和で上限1万人に 時短営業は継続モデルプレス
「ディズニー情報」カテゴリーの最新記事
-
東京ディズニーシー、“12年ぶり”ウォーターフロントパークで新規ステージショー決定モデルプレス -
東京ディズニーランド、ミニー主役「ディズニー・パルパルーザ“ミニーのファンダーランド”」開催決定 夜のプログラムもモデルプレス -
【東京ディズニーリゾートの正月2026】和装グリーティング、午の干支グッズ&スペシャルメニューもモデルプレス -
【PR】宮島咲良、“ディズニー愛”炸裂で音楽を語る 中川翔子とのマニアックなディズニーデートも告白【日本初上陸「DME」インタビュー】ユニバーサル ミュージック -
東京ディズニーリゾートに「ズートピア2」新作グッズ&メニュー パレードにもジュディとニック登場モデルプレス -
色鮮やかな“死者の日”の世界へ?東京ディズニーシー「ラソス・デ・ラ・ファミリア」を楽しむ3つのポイントマイナビウーマン -
悪役萌え。東京ディズニーランド「ヴィランズが主役」のハロウィーンの見どころを徹底解説!マイナビウーマン -
「ディズニー・ハロウィーン」&「リメンバー・ミー」の世界を満喫!【映え写真】とともに楽しむ秋のディズニーリゾート®レポRay -
TDR「ディズニー・クリスマス」2025年最新グッズ&メニュー公開モデルプレス

