ぺえ、ピンクヘア封印で“誰?状態”に!美女に応戦

参照回数:44,855

【ぺえ/モデルプレス=4月20日】20日、都内にて映画「美女と野獣」(4月21日 日本公開)の公開記念“前日祭スペシャル上映会”が開催され、新世代おネエタレントのぺえが出席した。
ぺえ (C)モデルプレス
ぺえ (C)モデルプレス
ぺえといったらピンクのヘアカラーがトレードマークだが、この日はベルを意識して、イエローのワンピースに茶髪ロングヘアという装い。自身でも「“誰?状態”ですが(笑)」と笑いを誘った。

ファッションのポイントは「ウィッグです」とアピールし「いつものピンクヘアを封印してベルになりきりました」と紹介。「片瀬那奈さんとか堀田茜さんとか美女揃いで、本当に敵わないと思ったので絵力で勝負しようと」と意気込み十分だったようだが、映画に感動したことにふれて「笑わせに来た自分が恥ずかしい。申し訳ない」と反省していた。

恋愛に意気込み

作品を「私の人生を変えた作品」と紹介し「ちゃんとした恋愛から離れて、傷つくことに臆病になっていたのですが、また真実の愛を探して、大恋愛をしたいですね」とコメント。

「美女と野獣ではどっち?」という質問には「ベッドの上では野獣」と肉食のようだが「好きなのは野獣」と回答。理想はケイン・コスギだといい「何があっても守りきってくれる男性に出会いたい」と胸を膨らませた。

ぺえ (C)モデルプレス
ぺえ (C)モデルプレス
ぺえ (C)モデルプレス
ぺえ (C)モデルプレス

「美女と野獣」イベントに豪華ゲストが来場

同作は、不朽のディズニー・アニメーション「美女と野獣」をディズニー自身が実写映画化した、100年語り継がれるエンターテイメント。

ほか、イベントには丘山晴己、久住小春、小林豊、とまん、こんどうようぢ、志村禎雄、Beverly、Miracle Vell Magic、堀田茜、益若つばさ、May J.、山賀琴子、片瀬那奈、岸本セシル、Sowelu、くみっきー、超特急、中田みのりといった豪華ゲストが来場した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - ぺえ、ピンクヘア封印で“誰?状態”に!美女に応戦
今読んだ記事

ぺえ、ピンクヘア封印で“誰?状態”に!美女に応戦

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ディズニー情報」カテゴリーの最新記事