ディズニー、“おしゃれでかわいい”冬季限定の新メニュー登場
2013.10.31 18:10
views
東京ディズニーリゾートでは11月1日より、“パーク体験がもっと楽しくなる、おしゃれでかわいいドリンク”をテーマに展開する、オリジナルドリンクブランド「D’s Delights(ディーズ・ディライト)」の新シリーズを期間限定で販売する。
「D’s Delights」は、昨年9月にパークに登場したオリジナルドリンクブランド。今回11月から新たに販売開始となるホットシリーズのテーマは“Select!”。好みのフレーバーを“セレクト”できるのがポイントとなっている。
ドリンクの種類は「もなか抹茶ラテ」、「スウィートクリーミー杏仁」、「ライチー・リュバーブティー」の3種類で、仕上げのフレーバーを2種類の中から選ぶことができる。また、ブランドでは初めてのオリジナルアイテムとなる、スーベニアスリーブも今回から販売開始となる。
「ゲストのみなさまがパークを散策しながら楽しむことができ、持っているだけでかわいいと感じてもらえるような新しいスタイルのドリンクを提供したい」というコンセプトでスタートした「D’s Delights」のプロジェクト。メニュー開発に携わったプロジェクトチームは、「『D’s Delights』は、販売当初から“1シリーズにつき1アイテム”を、流行の食材で使用。今回は、『リュバーブ』を選定しました。これは、パティシエがフランスでの修業時代に作っていたジャムからヒントを得ています。『ライチー』と組み合わせることによって、酸味と甘みの両方が楽しめるハーブティーに仕上げました」とコメントを寄せている。(モデルプレス)
ドリンクの種類は「もなか抹茶ラテ」、「スウィートクリーミー杏仁」、「ライチー・リュバーブティー」の3種類で、仕上げのフレーバーを2種類の中から選ぶことができる。また、ブランドでは初めてのオリジナルアイテムとなる、スーベニアスリーブも今回から販売開始となる。
「ゲストのみなさまがパークを散策しながら楽しむことができ、持っているだけでかわいいと感じてもらえるような新しいスタイルのドリンクを提供したい」というコンセプトでスタートした「D’s Delights」のプロジェクト。メニュー開発に携わったプロジェクトチームは、「『D’s Delights』は、販売当初から“1シリーズにつき1アイテム”を、流行の食材で使用。今回は、『リュバーブ』を選定しました。これは、パティシエがフランスでの修業時代に作っていたジャムからヒントを得ています。『ライチー』と組み合わせることによって、酸味と甘みの両方が楽しめるハーブティーに仕上げました」とコメントを寄せている。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ディズニー情報」カテゴリーの最新記事
-
東京ディズニーランド&シー、2026年度スケジュール公開 「トイ・ストーリー5」SPイベントや“パルパル”などモデルプレス -
東京ディズニーシー、ダッフィー&フレンズ20周年記念の新グッズ 復刻ぬいバッジや過去アートのピンバッジモデルプレス -
東京ディズニーシー、25周年イベント「スパークリング・ジュビリー」“海の魅力”着想の色の新衣装公開モデルプレス -
<ディズニーアンバサダーホテル>ディズニー映画『ファンタジア』の世界を表現した新ルームが登場!ママスタ☆セレクト -
東京ディズニーシー、“12年ぶり”ウォーターフロントパークで新規ステージショー決定モデルプレス -
東京ディズニーランド、ミニー主役「ディズニー・パルパルーザ“ミニーのファンダーランド”」開催決定 夜のプログラムもモデルプレス -
【東京ディズニーリゾートの正月2026】和装グリーティング、午の干支グッズ&スペシャルメニューもモデルプレス -
【PR】宮島咲良、“ディズニー愛”炸裂で音楽を語る 中川翔子とのマニアックなディズニーデートも告白【日本初上陸「DME」インタビュー】ユニバーサル ミュージック -
東京ディズニーリゾートに「ズートピア2」新作グッズ&メニュー パレードにもジュディとニック登場モデルプレス







