突然“週末ゴルフ”を始めた夫。やけに優しくなった【態度の変化】に違和感を抱いた結果⇒「クロ確定」既婚者の怪しい行動

突然“週末ゴルフ”を始めた夫。やけに優しくなった【態度の変化】に違和感を抱いた結果⇒「クロ確定」既婚者の怪しい行動

2024.06.25 18:00
提供:Grapps

愛する人との間にある深い信頼を守りたいなら、早い段階で疑わしい行動を見抜くことが大切です。
今回は、既婚者男性が他の女性とかかわりを持とうとする危険な手口を紹介します。

「もう一度その写真を送って?」

「普段は妻にバレないようLINEのメッセージをこまめに消去しています。でもあるとき、消去しすぎて大切な情報まで失ってしまい、妻に不信感を抱かれました」(29歳/男性)

LINEでのメッセージのやり取りを消去すること自体、あまりないでしょう。
相手から「もう一度送って」と言われることがあれば、裏に何かあるかもしれません。

「ちょっと、仕事の予定を確認するね」

「家族との予定があるので、なかなかデートの計画を固められないんです。仕事を言い訳にしています」(32歳/男性)

通常、仕事を理由にしたデートの延期はそれほど頻繁に起こるものではありません。
特に休日に仕事と言い訳をする夫は、疑うべきかもしれません。

「もう話したと思ってたけど…」

「妻や他の女性との会話が混同し、妻には話していない話をすでに話したと思い込んでしまったことがあります」(28歳/男性)

夫が「もう話したよね?」や「話した覚えがあるけど…」と繰り返す場合、他に心を許している人がいる可能性があります。

信頼を揺るがせないために

「妻にはゴルフだと言って浮気相手と会っていましたが、罪悪感があり妻には優しい態度を心がげていたのですが…
かえって怪しいと感じたようで、携帯をチェックされてしましました」(40歳/男性)

今回、紹介したような特徴が見られるならば「これは何かのサインかもしれない」と冷静に考えることが大切です。

(Grapps編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 義母から大量の“割り箸”をプレゼント!?嫁が『気持ちはわかる』と言ってしまい…⇒「え…まさか」上手な気持ちの伝え方
    義母から大量の“割り箸”をプレゼント!?嫁が『気持ちはわかる』と言ってしまい…⇒「え…まさか」上手な気持ちの伝え方
    愛カツ
  2. 同僚「“バツイチ”って尊敬します」離婚歴でイヤミ!?その原因は…⇒嫌がらせを上手にかわす方法って?
    同僚「“バツイチ”って尊敬します」離婚歴でイヤミ!?その原因は…⇒嫌がらせを上手にかわす方法って?
    愛カツ
  3. 「母さんたちにイヤミを言われる」臨月の妻を“義実家”に帰省させたい夫。妻が断っても…⇒どうして?迷惑な【LINEメッセージ】って?
    「母さんたちにイヤミを言われる」臨月の妻を“義実家”に帰省させたい夫。妻が断っても…⇒どうして?迷惑な【LINEメッセージ】って?
    Grapps
  4. 義母「人をこき使うなんて意地悪な嫁」町内会の雪かきに参加するため、“娘のお世話”を頼んだ結果⇒【え?】相手を困惑させる言動
    義母「人をこき使うなんて意地悪な嫁」町内会の雪かきに参加するため、“娘のお世話”を頼んだ結果⇒【え?】相手を困惑させる言動
    Grapps
  5. 途切れない恋愛の秘密!モテる女性の共通点とは?
    途切れない恋愛の秘密!モテる女性の共通点とは?
    Grapps
  6. 「そりゃモテるわ…」男性が落ちる【魅力ある女性】の特長とは?
    「そりゃモテるわ…」男性が落ちる【魅力ある女性】の特長とは?
    愛カツ
  7. 義母が娘に”パジャマ”を購入!嫁がお礼を伝えたら…「あなた今、なんて言った?」⇒「え?」義母との上手な付き合い方
    義母が娘に”パジャマ”を購入!嫁がお礼を伝えたら…「あなた今、なんて言った?」⇒「え?」義母との上手な付き合い方
    愛カツ
  8. “姉の夫”と浮気をする妹!?関係を断つために“一人暮らし”を始めた結果…⇒結婚している男性に惹かれやすい女性の特徴
    “姉の夫”と浮気をする妹!?関係を断つために“一人暮らし”を始めた結果…⇒結婚している男性に惹かれやすい女性の特徴
    愛カツ
  9. 「娘ちゃんの“責任”について考えちゃって…」シンパパが一人娘を彼女に会わせた結果…⇒実は“結婚に向いている”男性の特徴
    「娘ちゃんの“責任”について考えちゃって…」シンパパが一人娘を彼女に会わせた結果…⇒実は“結婚に向いている”男性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事