少女マンガからBLまで!韓国で人気のオリジナル作品を配信「BeLTOON」の注目は?

2022.12.09 21:30

韓国のマンガ作品を配信している「BeLTOON(ベルトゥーン)」が12月7日よりキャンペーンをスタート。人気BL作品のキャラクターが勢ぞろいする、特別描き下ろしイラストカレンダーセットが抽選で23名にプレゼントされる。

豊富なジャンルが揃う「BeLTOON」

女性読者の好みに合った作品を「思う存分味わえるスペースを提供したい」という思いから始まった「BeLTOON」。

少女・女性マンガ、TL、BLなど、女性向けのジャンルを専門にしており、日本では2022年7月にグランドオープンしたばかり。絵のキレイさやフルカラーなどハイクオリティなウェブトゥーン(※)が話題の「BeLTOON」から、注目のBL作品をご紹介。

※縦にスクロールしながら読むことができる、デジタルに最適化されたフルカラー電子漫画

作品を探す

韓国BLがすごい!「BeLTOON」注目作品

「歩かない足」(C)黒杏
「歩かない足」(C)黒杏
「歩かない足」
ストーリー紹介:
足を負傷して引退を余儀なくされた元ボクシング選手の秀。引退してから就いた仕事も片足が不自由なことを理由にクビになり、途方に暮れていたところに突然…知りもしない父親の借金を返せとやってきた貸金業者の代表である不破と出会う。借金を返すあてがない秀に不破は容赦なく暴力を振るうのだが…。怯まず噛み付いてくる秀に興味を抱いた不破は、自分の下で働きながら借金を返せと提案する。この提案が秀を支える足となってくれるのか、それとも地獄の始まりなのか…。

「トッケビは藪があれば集う」(C)SHIN
「トッケビは藪があれば集う」(C)SHIN
「トッケビは藪があれば集う」
ストーリー紹介:
毎晩、幽霊に襲われる夢を見ていたジュ・ウンジェは、ある日目を覚ますと、自分の体が、走っている車の目の前に飛び出していた…。しかし、車に轢かれる寸前、彼を間違えて助けてしまったトッケビのサンは、あの世の名簿を覆した罰により、生き残ってしまったウンジェの命の責任を取ることになるが…。離れることができない二人の運命やいかに…?

「真珠を産む少年」(C)インギン
「真珠を産む少年」(C)インギン
「真珠を産む少年」
ストーリー紹介:
ゲイホストだった主人公のカン・ドシク。彼はある事件をきっかけにホストバーから追われる身になる。お金も寝る場所もない彼は、とある貝焼き屋さんのおいしそうな匂いにつられ、最終的には食い逃げを犯してしまう!上手く逃げ切るも、心が傷んだ彼が再びお店に戻ると…。

「フルボリューム!~マイクなしでも聞こえる~」(C)アルバート/やんうんじ
「フルボリューム!~マイクなしでも聞こえる~」(C)アルバート/やんうんじ
「フルボリューム!~マイクなしでも聞こえる~」
ストーリー紹介:
隣の家宛の宅配物が毎回自分の家に届くため、文句を言いに行くことにした主人公、俊哉。すると出てきたのは無愛想だけど稀に見るイイ体とベビーフェイスを併せ持つ男、大虎…!しかもひょんなことから大虎が、普段よく見ているオナ配信のSnowTigerであることを知ってしまう…!それ以降、俊哉は大虎のことが気になって仕方ないのだが…2人の関係はすれ違うばかり。本当の姿を知った2人はファンの域を超えて特別な関係になれるのか!?

「リベタ」(C)Muzi
「リベタ」(C)Muzi
「リベタ」
ストーリー紹介:
「この人があのビクター・ルナだって!?」
残酷で凶暴なイメージで世間に知れ渡っていたルナ家の問題児・ビクターが、実はただの淫乱男だったという事実を知ることになるヨハン。ある日、ヨハンはそんな彼の監視役を任されることになるが…?

「雪辱の花」(C)snob
「雪辱の花」(C)snob
「雪辱の花」
ストーリー紹介:
眩いばかりの満月が浮かんだ夜、クォン・ヒリャンの無慈悲な刃によってイ・ヨンジョの家門は没落してしまう。一夜にして全てを失ったヨンジョ。彼はその美貌の影に復習の念を忍ばせ、ヒリャンに近づくのだが…。

人気BL作品のキャラが作品を超えて集合!

今なら、お得にマンガを読めるクーポンや、日本非売品グッズのプレゼントと、2つのキャンペーンを実施中。2022年12月7日~2023年12月31日の期間中に新規登録すると200ポイント&50%割引クーポンプレゼント。

特別描き下ろしイラストカレンダーセット
特別描き下ろしイラストカレンダーセット
さらに、2022年12月7日~12月26日の期間中、イベント対象作品のコメント欄にイベントタグ#年劫の黒兎 を付けて作品に対する想いのこもったコメントを登録すると、抽選で対象作品の特別描き下ろしイラストカレンダーセットを23名にプレゼントされる。

このイベントでしか手に入らないレアなカレンダーのため、気になった人はお早めに。

BL、GL、TL、少女漫画、女性漫画、ロマンス、ファンタジー、ドラマ、コメディ、オムニバス、学園モノなど豊富なジャンルも魅力な「BeLTOON」。

韓国の人気作品の魅力にいち早く出会ってみては。(modelpress編集部)[PR]提供元:株式会社レジンエンターテインメント

キャンペーン情報

・キャンペーン1:
新規登録で200ポイント&50%割引クーポンプレゼント

期間:2022年12月7日~2023年12月31日

・キャンペーン2:
年劫の黒兎、出現。2023年カレンダープレゼント

期間:2022年12月7日~12月26日
参加方法:BeLTOON内、イベント対象作品のコメント欄にイベントタグ#年劫の黒兎 を付けて作品に対する想いのこもったコメントを登録する
景品:抽選で対象作品の特別描き下ろしイラストカレンダーセットを23名にプレゼント

関連リンク

関連記事

  1. 関西では大阪だけ!「ピーター・パンのスペシャルカフェ」が期間限定オープン!
    関西では大阪だけ!「ピーター・パンのスペシャルカフェ」が期間限定オープン!
    anna
  2. 【好きバレしまくり】男性が嫉妬しているとき見せるサイン3つ
    【好きバレしまくり】男性が嫉妬しているとき見せるサイン3つ
    愛カツ
  3. 【漫画】浮気を問い詰められて逆ギレ…男に「軽く復讐」をしました<あるある!ダメ彼氏エピソード#6>
    【漫画】浮気を問い詰められて逆ギレ…男に「軽く復讐」をしました<あるある!ダメ彼氏エピソード#6>
    愛カツ
  4. 【滋賀】ソフトクリームが好きなだけ盛り放題♡ 超お得と話題の「道の駅」
    【滋賀】ソフトクリームが好きなだけ盛り放題♡ 超お得と話題の「道の駅」
    anna
  5. 【職場で彼とこっそりキスできる場所ってとは?♡】3位:給湯室、2位:屋上、気になる1位は…?
    【職場で彼とこっそりキスできる場所ってとは?♡】3位:給湯室、2位:屋上、気になる1位は…?
    ハウコレ
  6. 好印象!LINEで男性からの好感度を上げる方法4つ
    好印象!LINEで男性からの好感度を上げる方法4つ
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「私は本命…??」食事に誘われたときの【脈ありサイン】を見極めるには?
    「私は本命…??」食事に誘われたときの【脈ありサイン】を見極めるには?
    愛カツ
  2. 義兄「今日も…いいよね?」実家で“姉夫婦と同居”する妹。義兄との浮気が止められず…⇒浮気の【ターゲットになりやすい】女性って?
    義兄「今日も…いいよね?」実家で“姉夫婦と同居”する妹。義兄との浮気が止められず…⇒浮気の【ターゲットになりやすい】女性って?
    愛カツ
  3. 交際前にプロポーズされ1ヶ月後、彼の自宅から“1枚の紙”を発見し…『えっ!?』⇒警戒して!既婚男性が使う「浮気の誘い方」
    交際前にプロポーズされ1ヶ月後、彼の自宅から“1枚の紙”を発見し…『えっ!?』⇒警戒して!既婚男性が使う「浮気の誘い方」
    愛カツ
  4. コンビニから出て車に戻ると…「ん?」サイドミラーにかかっていた“あり得ないもの”を見て…その場で硬直!?
    コンビニから出て車に戻ると…「ん?」サイドミラーにかかっていた“あり得ないもの”を見て…その場で硬直!?
    愛カツ
  5. 産婦人科に“予約なし”で駆け込むと…「大丈夫ですよ」親切な対応に感動!しかし…「そういえば…」⇒【看護師の一言】に絶句
    産婦人科に“予約なし”で駆け込むと…「大丈夫ですよ」親切な対応に感動!しかし…「そういえば…」⇒【看護師の一言】に絶句
    愛カツ
  6. 義実家でご飯を食べることになり…義母が持ってきた“モノ”を見て「うそでしょ!?」⇒「しんどいわ…」男性が“負担を感じる”女性の行動
    義実家でご飯を食べることになり…義母が持ってきた“モノ”を見て「うそでしょ!?」⇒「しんどいわ…」男性が“負担を感じる”女性の行動
    Grapps
  7. 自営業の夫から「職場で飲み会する」と連絡。しかし“朝”になっても『…あれ?』⇒嘘だったの?疑わしいパートナーの見抜き方
    自営業の夫から「職場で飲み会する」と連絡。しかし“朝”になっても『…あれ?』⇒嘘だったの?疑わしいパートナーの見抜き方
    Grapps
  8. 職場で【注目される女性】と【避けられる女性】の違いって?
    職場で【注目される女性】と【避けられる女性】の違いって?
    愛カツ
  9. 【運命の人】と出会いたい!そのためのできること3選
    【運命の人】と出会いたい!そのためのできること3選
    Grapps