バレたら離婚確実!? 夫が妻に絶対に言いたくない秘密 vol. 2

2021.05.15 13:00
提供:Googirl

夫婦には何かしらの隠しごとがあると思います。どれだけ仲良しの夫婦でも、パートナーに言えない秘密があるご家庭も多いのではないでしょうか? そこで今回は夫が妻に内緒にしている秘密を、こっそり教えてもらいました。


女性関係


「妻に言えないことはいろいろあるけど、一番は女性関係ですかね……。ずっと不倫をしてるとかはないけど、単発の浮気っていうんですか? そういうのはありますよね。むしろバレないように関係を長引かせないようにしているというか。
罪悪感はありますがもちろん家庭が第一だし離婚するつもりもないので、特定の彼女を作るとかはないけど、単発のお遊びくらいは今後も続けるかもしれません」(不動産・33歳)


▽ 女性からすると単発であろうが浮気は浮気ですよね。離婚するつもりはないというのはあくまでも男性側の主張であって、妻としては一度の浮気でも許せないと考える人も多いでしょう。本当に家庭が第一なら、心を入れ替えていただきたいものです。


次回も夫の秘密をご紹介したいと思います。お楽しみに!


関連リンク

関連記事

  1. 仕事から帰ってきた旦那さん、まずはお風呂に入ってほしい!理由は、足の臭い……
    仕事から帰ってきた旦那さん、まずはお風呂に入ってほしい!理由は、足の臭い……
    ママスタ☆セレクト
  2. ひそかに妄想してる…男性が好きな子に言われたいキュンフレーズ3選
    ひそかに妄想してる…男性が好きな子に言われたいキュンフレーズ3選
    愛カツ
  3. やっぱり違うんだなぁ…実家と義実家の違いをしみじみと感じる瞬間
    やっぱり違うんだなぁ…実家と義実家の違いをしみじみと感じる瞬間
    Googirl
  4. 最後にスカッと!結婚10年目サレ妻の不倫復讐劇【後編】
    最後にスカッと!結婚10年目サレ妻の不倫復讐劇【後編】
    カナウ
  5. イクメンアピールにイラッと…旦那のムカつく行動4選
    イクメンアピールにイラッと…旦那のムカつく行動4選
    Googirl
  6. 歩み寄るのも大切! 察してくれない夫のトリセツ5つ
    歩み寄るのも大切! 察してくれない夫のトリセツ5つ
    Googirl

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 対等でいたいのに… 上下関係ができてしまうカップルの特徴
    対等でいたいのに… 上下関係ができてしまうカップルの特徴
    fumumu
  2. 彼の携帯のカレンダーが見えて…「えっ!?女の人の名前…」彼を問いただした結果⇒【クロ確定】遊び人が使うテクニックを暴く
    彼の携帯のカレンダーが見えて…「えっ!?女の人の名前…」彼を問いただした結果⇒【クロ確定】遊び人が使うテクニックを暴く
    Grapps
  3. 娘の様子に異変。病院へ連れて行くと…医師「ただの風邪ですね」母「本当に…?」→しかし、数日後…まさかの事態に!?
    娘の様子に異変。病院へ連れて行くと…医師「ただの風邪ですね」母「本当に…?」→しかし、数日後…まさかの事態に!?
    愛カツ
  4. 会社へ向かう妻…「お弁当があるから持って行ってね」夫「わかった」⇒帰宅後、冷蔵庫を開けると…「あれ?」
    会社へ向かう妻…「お弁当があるから持って行ってね」夫「わかった」⇒帰宅後、冷蔵庫を開けると…「あれ?」
    愛カツ
  5. 夫の命令で“最低な義実家に引っ越して”数日後…義弟『なんか義姉さんってさ~』嫁『すみま…』⇒素敵な男性を【見抜くポイント】
    夫の命令で“最低な義実家に引っ越して”数日後…義弟『なんか義姉さんってさ~』嫁『すみま…』⇒素敵な男性を【見抜くポイント】
    愛カツ
  6. 色っぽさがたまらん~♡男性が落ちてしまう【モテ仕草】って?
    色っぽさがたまらん~♡男性が落ちてしまう【モテ仕草】って?
    愛カツ
  7. 電車の“優先席”に座る女子高生。女子高生の“姿”を見た私「しょうがない…」⇒男性が惚れる“大人な女性の魅力”
    電車の“優先席”に座る女子高生。女子高生の“姿”を見た私「しょうがない…」⇒男性が惚れる“大人な女性の魅力”
    Grapps
  8. 出産直後、頻繁に遊びに来て【長期滞在】する義両親。義母「あなたって…」嫁「え…?」⇒理解不能!?年上女性のNG発言
    出産直後、頻繁に遊びに来て【長期滞在】する義両親。義母「あなたって…」嫁「え…?」⇒理解不能!?年上女性のNG発言
    Grapps
  9. 結婚式で退場直前…司会「最後に新郎様にご注目ください」新婦「そんな進行プラン…?」⇒一途で誠実な男性の特徴って?
    結婚式で退場直前…司会「最後に新郎様にご注目ください」新婦「そんな進行プラン…?」⇒一途で誠実な男性の特徴って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事