男性とすぐ別れる短命女子の特徴4つ

お付き合いには発展するのに、すぐ別れちゃう。こんな恋を繰り返している女性はいませんか?「どうしてだろう?」と考えても原因が分からないと同じような恋が続くように…。今回は、男性とすぐ別れる短命女子の特徴を4つご紹介します。
男性とすぐ別れる短命女子の特徴4つ/photo by GIRLY DROP
男性とすぐ別れる短命女子の特徴4つ/photo by GIRLY DROP

「長く付き合いたい!」という気持ちを出しすぎている

「この人とずっと一緒にいたい!」「結婚して人生を添い遂げたい」といった気持ちが出てくるのは分かります。

しかし、その気持ちが出すぎて彼に対して「こういう付き合いを続けていけたら良い」「結婚したらこういう生活がしたい」といった話を頻繁にしていないか考えてみてください。

男性の中には「流れに身を任せてたら長く一緒にいた」「そろそろ結婚しようと思ったら結婚したい」とゆっくり将来を考えたい人もいます。

あなたの将来を考えるスピードと彼の将来を考えるスピードが合わなくて別れているのかもしれません。

あまり先のことを考えず最初は彼との今の関係を楽しむようにすると良いでしょう。

距離の取り方が極端

「好き!」と思ったらベタベタして「嫌い!」と思ったらツンとする…。

付き合っていればある程度、気持ちに波が出てくるのは仕方ないことです。

しかし、だからと言って気持ちの赴くままにくっついたり離れたりすると彼を振り回してしまうのは短命女子まっしぐら。

彼としても「この子は感情の波が安定しない」「一緒にいても振り回されるだけ」という気持ちになるため別れようという気持ちになってしまいます。

そんなことを思われないよう彼との距離を極端に取るのは控えるようにしましょう。

彼との距離感をよく考えてみよう/photo by GIRLY DROP
彼との距離感をよく考えてみよう/photo by GIRLY DROP

自分の見た目をやたら気にする

彼に可愛いと思われたいから毎日、自分の見た目を磨いているという人もいます。

デートの日は彼の好みに合わせた服を考えて彼に可愛いと思われるメイクを研究して…。

見た目を気にするのも大事ですが、彼と過ごす時間が盛り上がらないと彼も退屈になってしまうものです。

見た目を磨くだけではなく彼の性格や趣味を理解して会話が盛り上がるような研究も一緒にすると長いお付き合いに繋がりますよ。

理想を彼に押し付けすぎる

「こんな人と付き合いたい」

「彼にはこうあって欲しい」

このような理想を持つことは悪いことではありません。

しかし、その理想を彼に押し付けすぎると彼は自分をどんどんごまかしていかなければならなくなります。

素の自分を見せなくなるため「付き合っていても窮屈だな」と思うように…。

どうしても譲れない部分だけに絞って、あとは目を瞑る心がけをすることも大事ですよ。

彼とずっと一緒にいたいから…/photo by GIRLY DROP
彼とずっと一緒にいたいから…/photo by GIRLY DROP
今回は、男性とすぐ別れる短命女子の特徴をご紹介しました。

付き合ってもすぐ別れてしまう…と悩んでいる女性は、自分がこんな特徴がないかよく考えてみましょう。

もしかしたら、無意識のうちに彼の前でこんなことをしているかもしれません。

当てはまる特徴の対策をして、長いお付き合いができる準備をしてみてくださいね。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

iOS/Androidアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 男性とすぐ別れる短命女子の特徴4つ
今読んだ記事

男性とすぐ別れる短命女子の特徴4つ

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「コラム」カテゴリーの最新記事