男性とすぐ別れる短命女子の特徴4つ(Photo-by-Yellowj)

男性とすぐ別れる短命女子の特徴4つ

2020.01.27 00:30

お付き合いには発展するのに、すぐ別れちゃう。こんな恋を繰り返している女性はいませんか?「どうしてだろう?」と考えても原因が分からないと同じような恋が続くように…。今回は、男性とすぐ別れる短命女子の特徴を4つご紹介します。


「長く付き合いたい!」という気持ちを出しすぎている

「この人とずっと一緒にいたい!」「結婚して人生を添い遂げたい」といった気持ちが出てくるのは分かります。

しかし、その気持ちが出すぎて彼に対して「こういう付き合いを続けていけたら良い」「結婚したらこういう生活がしたい」といった話を頻繁にしていないか考えてみてください。

男性の中には「流れに身を任せてたら長く一緒にいた」「そろそろ結婚しようと思ったら結婚したい」とゆっくり将来を考えたい人もいます。

あなたの将来を考えるスピードと彼の将来を考えるスピードが合わなくて別れているのかもしれません。

あまり先のことを考えず最初は彼との今の関係を楽しむようにすると良いでしょう。

距離の取り方が極端

「好き!」と思ったらベタベタして「嫌い!」と思ったらツンとする…。

付き合っていればある程度、気持ちに波が出てくるのは仕方ないことです。

しかし、だからと言って気持ちの赴くままにくっついたり離れたりすると彼を振り回してしまうのは短命女子まっしぐら。

彼としても「この子は感情の波が安定しない」「一緒にいても振り回されるだけ」という気持ちになるため別れようという気持ちになってしまいます。

そんなことを思われないよう彼との距離を極端に取るのは控えるようにしましょう。

彼との距離感をよく考えてみよう(photo-by-stanislav_uvarov/Fotolia)
彼との距離感をよく考えてみよう(photo-by-stanislav_uvarov/Fotolia)

自分の見た目をやたら気にする

彼に可愛いと思われたいから毎日、自分の見た目を磨いているという人もいます。

デートの日は彼の好みに合わせた服を考えて彼に可愛いと思われるメイクを研究して…。

見た目を気にするのも大事ですが、彼と過ごす時間が盛り上がらないと彼も退屈になってしまうものです。

見た目を磨くだけではなく彼の性格や趣味を理解して会話が盛り上がるような研究も一緒にすると長いお付き合いに繋がりますよ。

理想を彼に押し付けすぎる

「こんな人と付き合いたい」

「彼にはこうあって欲しい」

このような理想を持つことは悪いことではありません。

しかし、その理想を彼に押し付けすぎると彼は自分をどんどんごまかしていかなければならなくなります。

素の自分を見せなくなるため「付き合っていても窮屈だな」と思うように…。

どうしても譲れない部分だけに絞って、あとは目を瞑る心がけをすることも大事ですよ。

彼とずっと一緒にいたいから…(photo-by-Maryia-Bahutskaya/Fotolia)
彼とずっと一緒にいたいから…(photo-by-Maryia-Bahutskaya/Fotolia)
今回は、男性とすぐ別れる短命女子の特徴をご紹介しました。

付き合ってもすぐ別れてしまう…と悩んでいる女性は、自分がこんな特徴がないかよく考えてみましょう。

もしかしたら、無意識のうちに彼の前でこんなことをしているかもしれません。

当てはまる特徴の対策をして、長いお付き合いができる準備をしてみてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 男性にいつもフラれてしまう女性の特徴4つ
    男性にいつもフラれてしまう女性の特徴4つ
    モデルプレス
  2. 男性が「この子となら長く付き合えそう」と思う女性の特徴4つ
    男性が「この子となら長く付き合えそう」と思う女性の特徴4つ
    モデルプレス
  3. 「彼氏とすぐ別れちゃう…」女性が考えたい破局ポイント4選
    「彼氏とすぐ別れちゃう…」女性が考えたい破局ポイント4選
    モデルプレス
  4. 男性が「ずっと一緒にいたい」と思う女性だけに見せる態度5つ
    男性が「ずっと一緒にいたい」と思う女性だけに見せる態度5つ
    モデルプレス
  5. 好きでも「別れ」を選ぶ男性の本音8つ そんな理由ある…?
    好きでも「別れ」を選ぶ男性の本音8つ そんな理由ある…?
    モデルプレス
  6. 男性の「彼女への愛が冷めてしまう」原因6選 あんなに好きだったのに…
    男性の「彼女への愛が冷めてしまう」原因6選 あんなに好きだったのに…
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. お金持ちな男性と結婚した義妹。実家がある田舎に息子と帰省して…『せっかくの洋服が…!』⇒周りが【苦手意識を抱く】女性の特徴
    お金持ちな男性と結婚した義妹。実家がある田舎に息子と帰省して…『せっかくの洋服が…!』⇒周りが【苦手意識を抱く】女性の特徴
    愛カツ
  2. 娘の家庭教師と浮気していた夫。気づいた娘から話を聞いた妻は…『アイツら絶対に…』⇒浮気している男性の行動パターンって?
    娘の家庭教師と浮気していた夫。気づいた娘から話を聞いた妻は…『アイツら絶対に…』⇒浮気している男性の行動パターンって?
    愛カツ
  3. 妻が二人目を妊娠中、娘のために弁当作りに奮闘していた夫だが…帰宅した娘が涙!?⇒男性が距離を置きたくなる女性の特徴3つ
    妻が二人目を妊娠中、娘のために弁当作りに奮闘していた夫だが…帰宅した娘が涙!?⇒男性が距離を置きたくなる女性の特徴3つ
    Grapps
  4. 離婚をちらつかせ、妻を脅す夫。妻がどこかへ行ってしまい…「離婚が嫌でごねてるつもりか~?(笑)」→直後、夫は【まさかの事実】に気付く…
    離婚をちらつかせ、妻を脅す夫。妻がどこかへ行ってしまい…「離婚が嫌でごねてるつもりか~?(笑)」→直後、夫は【まさかの事実】に気付く…
    愛カツ
  5. 1人“5千円”ずつの会費で同窓会…のはずが“3千円”ずつしか集められてない!?→「5千円って言ったよね?」幹事の返答に驚愕…
    1人“5千円”ずつの会費で同窓会…のはずが“3千円”ずつしか集められてない!?→「5千円って言ったよね?」幹事の返答に驚愕…
    愛カツ
  6. 家事・育児で大忙しなのに…『ゲームのログボ貰ってなかった』夫は【スマホに】夢中!?⇒妻の怒りが限界に達した結果…
    家事・育児で大忙しなのに…『ゲームのログボ貰ってなかった』夫は【スマホに】夢中!?⇒妻の怒りが限界に達した結果…
    愛カツ
  7. 義母が寿司屋で【軍艦の大皿】を大量注文…『そういえば私、苦手だったわ(笑)』⇒周りが【ちょっと苦手…】と思う女性の特徴
    義母が寿司屋で【軍艦の大皿】を大量注文…『そういえば私、苦手だったわ(笑)』⇒周りが【ちょっと苦手…】と思う女性の特徴
    愛カツ
  8. 同居する義母は“嫁の存在”を無視!?義父が声をかけてくれるも…⇒逃げて!警戒すべき男性の特徴
    同居する義母は“嫁の存在”を無視!?義父が声をかけてくれるも…⇒逃げて!警戒すべき男性の特徴
    愛カツ
  9. 弟と2人でレストランで食事…「何よアンタ!」弟の彼女が登場!?身分証を見せ、誤解を解くが…→彼女が放った”一言”に「ちょっと待ちなさいよ」
    弟と2人でレストランで食事…「何よアンタ!」弟の彼女が登場!?身分証を見せ、誤解を解くが…→彼女が放った”一言”に「ちょっと待ちなさいよ」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事