男性とのカウントダウンデートでしたいイチャイチャ4選/photo by GAHAG

男性とのカウントダウンデートでしたいイチャイチャ4選

2019.12.30 00:00

仕事も納めて彼と二人でカウントダウンデートをしようと計画している人もいるのでは。せっかく彼と年末を過ごすのであれば、年越しだからこそ彼とやりたいイチャイチャを決行したいところです、今回は、カウントダウンデートでしたいイチャイチャをご紹介します。


二人で除夜の鐘を打ちに行く

彼と二人で大晦日にお寺行って、カウントダウンを楽しんで初詣をしよう…と考えている人もいるでしょう。

そんな人は、彼と二人で除夜の鐘を打ってみることを考えてみて。

二人で一緒に除夜の鐘を打てば、年越しで彼と共同作業をすることが可能です。

今年最後、そして来年最初の共同作業で愛を深めましょう。

一緒に年越しそばを作る

寒いし外に出るのがちょっと…というインドアな人は、彼と一緒に年越しそばを作るイチャイチャをしてみるのも視野に入れてみましょう。

そばは普通に茹でて、天ぷらなどの一緒に食べる具材に少しこだわって作るのでも良いですし、時間をかけてそばを打ってみるのでもOK。

彼と一緒に作った年越しそばを食べれば、心もお腹も満たされますよ。

イチャイチャしながら、一緒に年越しそばを作って食べてみてはいかがでしょうか。

家でまったり過ごすデートも良いかも…!/photo by GAHAG
家でまったり過ごすデートも良いかも…!/photo by GAHAG

ドライブデートをする

外には出たいけど初詣とか混んでいるところはちょっと…。

そんなことを彼と一緒に考えているのであればドライブデートをしているのも手です。

普段、混んでいるようなドライブスポットも年末年始だと車通りがあまりないということもあるものです。

そこを狙ってドライブデートに行けば、車の中でイチャイチャしながらカウントダウンを楽しむことができる可能性があります。

「年末だし、いつもは混んでいるけど空いてそうじゃない?」と提案して、彼と二人でドライブに出かけてみると良いですね。

こたつに入ってまったりする

彼も私も、年末年始はとにかくゆっくりしたい…と思う人もいるでしょう。

それなら彼と家のこたつに入ってまったり過ごすのも良いですね。

好きなテレビを一緒にみながら、こたつの下で足をつつき合えば…二人だけのイチャイチャを楽しむことができます。

こたつの下という見えないところのイチャイチャに、彼もドキドキするはずですよ。

来年も彼とラブラブに過ごせるように/photo by GAHAG
来年も彼とラブラブに過ごせるように/photo by GAHAG
今回は、カウントダウンデートでしたいイチャイチャをご紹介しました。

外に出てカウントダウンデートをしたい人、家でまったりカウントデートをしたい人、目的に合ったイチャイチャをしてみましょう。

来年、より一層彼との距離がグッと縮まるはずですよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. お泊り旅行で男性とイチャイチャするのにあると良いもの5つ
    お泊り旅行で男性とイチャイチャするのにあると良いもの5つ
    モデルプレス
  2. 男性が憧れるいちゃいちゃシチュエーション4選 実はやってみたい!
    男性が憧れるいちゃいちゃシチュエーション4選 実はやってみたい!
    モデルプレス
  3. 男性がデート中「彼女に触りたい!」と思う瞬間5選 イチャつきたい…
    男性がデート中「彼女に触りたい!」と思う瞬間5選 イチャつきたい…
    モデルプレス
  4. 男性が女性からされたい胸キュンハグ5つ 会ったらやってみて!
    男性が女性からされたい胸キュンハグ5つ 会ったらやってみて!
    モデルプレス
  5. 男性がデート中に彼女からされたいイチャイチャ7つ 胸キュン確定!
    男性がデート中に彼女からされたいイチャイチャ7つ 胸キュン確定!
    モデルプレス
  6. 男性のイチャイチャ欲をかきたてる方法4つ 彼の前でやってみて!
    男性のイチャイチャ欲をかきたてる方法4つ 彼の前でやってみて!
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 奥手な人の脈アリサインは? 気づきにくい恋愛アピール3選
    奥手な人の脈アリサインは? 気づきにくい恋愛アピール3選
    fumumu
  2. 2年の交際を経て…プロポーズしてくれた彼♡結婚挨拶で実家に向かうと⇒結婚を真剣に考える男性が【彼女に聞く質問】とは?
    2年の交際を経て…プロポーズしてくれた彼♡結婚挨拶で実家に向かうと⇒結婚を真剣に考える男性が【彼女に聞く質問】とは?
    Grapps
  3. 【120万円の借金】身に覚えのない督促状が届いた!?”消費者金融”に確認をしに行くと…→「ここに捺印もあります」
    【120万円の借金】身に覚えのない督促状が届いた!?”消費者金融”に確認をしに行くと…→「ここに捺印もあります」
    愛カツ
  4. 夫「飲みに誘われてるから…13時に起こして!」⇒妻「起きて、13時だよ」直後【夫の返答】に不信感を募らせる
    夫「飲みに誘われてるから…13時に起こして!」⇒妻「起きて、13時だよ」直後【夫の返答】に不信感を募らせる
    愛カツ
  5. 『あ~なんか…』男性が【彼女と結婚したい】と思う瞬間って?
    『あ~なんか…』男性が【彼女と結婚したい】と思う瞬間って?
    愛カツ
  6. 『結婚するはずだったのに…』彼氏から“浮気相手を妊娠させた”と報告を受け…⇛遊びだったの?彼の【本命彼女】になる方法
    『結婚するはずだったのに…』彼氏から“浮気相手を妊娠させた”と報告を受け…⇛遊びだったの?彼の【本命彼女】になる方法
    愛カツ
  7. 「疲れた…寝るか…」彼と遊園地を満喫し帰宅。電気を消した途端…不気味な影が!⇒危ない…デート後に送るといけないLINE
    「疲れた…寝るか…」彼と遊園地を満喫し帰宅。電気を消した途端…不気味な影が!⇒危ない…デート後に送るといけないLINE
    愛カツ
  8. ハンバーガー屋で”800円”の支払いのはずが…店員「100円足りません…」→客「払ったけど」直後、非を認めない客の【まさかの言葉】に絶句…
    ハンバーガー屋で”800円”の支払いのはずが…店員「100円足りません…」→客「払ったけど」直後、非を認めない客の【まさかの言葉】に絶句…
    愛カツ
  9. 上司と”レストラン”に行き…店員「お待たせしました」→「美味しそう!…ん?」料理が来た後…鞄を漁る上司?→直後【取り出したもの】に唖然…
    上司と”レストラン”に行き…店員「お待たせしました」→「美味しそう!…ん?」料理が来た後…鞄を漁る上司?→直後【取り出したもの】に唖然…
    愛カツ

あなたにおすすめの記事