お泊り旅行で男性とイチャイチャするのにあると良いもの5つ/photo by GAHAG

お泊り旅行で男性とイチャイチャするのにあると良いもの5つ

2019.12.28 00:00

彼とのお泊り旅行は、いつものデートと違って新鮮でワクワクするもの。どんなところに行こうか夜は何して過ごそうか、色々と考えちゃいますよね。今回は、お泊り旅行で彼とイチャイチャするのにあると良いものをご紹介。荷造りの時にこっそりと忍ばせてみて。


旅行先のガイドブック

旅行先のガイドブックは、観光の手助けをしてくれるだけでなく宿に戻った時、まったりムードで「明日どこ行く?」「ここに行くの楽しみだね!」と言った会話をすることができます。

温泉もご飯も楽しんだ後、ガイドブックを見ながらイチャイチャすればより彼との仲が深まるはず。

スマホでお互いに色々調べるのも良いですが、せっかくの旅行なのでここはガイドブックを持参しましょう。

2人でガイドブックを見ながら話しているだけでも、イチャイチャするキッカケを作ることができますよ。

手軽に楽しめるゲーム

旅行の醍醐味の一つといえば、寝る前のゲーム。

トランプやUNOといった手軽に楽しめるカードゲームを持っていきましょう。

他にもコンビニなどでコンパクトサイズのボードゲームなども売っているので、そういったものを買うのも良いですね。

軽い罰ゲームなんかも設定してやれば、お互いに楽しめること間違いなし。

あの頃に戻って一緒にゲームをしながら、イチャイチャを楽しんでみてはいかがでしょうか。

時短できるスキンケアグッズ

一人ならいくらでも時間をかけて夜のスキンケアを行うことが可能です。

しかし、旅行先で彼が一緒となると、スキンケアにかける時間を少しだけ考えたいところ。

時短できるスキンケアのグッズを持っていきましょう。

そこの時間を短縮することで、彼とイチャイチャできる時間を少しでも多く確保することができます。

彼としても、お泊り旅行で彼女と長くイチャイチャできるのは嬉しいものです。

少しでも彼との時間を大事にしたいという女性は、時短スキンケアグッズを持っていきましょう。

少しでも彼と一緒に過ごせる時間が増えるように…/photo by GAHAG
少しでも彼と一緒に過ごせる時間が増えるように…/photo by GAHAG

フレグランスアイテムや香りつきのクリーム

旅行先で過ごす彼との夜を、より良いものにしたいのであればフレグランスアイテムや香りつきのボディクリームなど持っていきましょう。

あなたから良い香りがすると感じた彼は、ドキドキして様々なイチャイチャを仕掛けてくるはず。

前に彼とお泊りをして好評だったアイテムやクリームがあれば、それを持って行くのでも良いですね。

寝る前にひと吹きまとったり、スキンケアをする流れでクリームを塗ったり…。

旅行先×良い香りというシチュエーションで、彼のイチャイチャ欲を刺激してみましょう。

すっぴん対策コスメ

彼にすっぴんを見られるのが嫌という女性も中にはいるでしょう。

そんな女性は、すっぴん対策ができるコスメを持って行くのがベター。

「肌あまり綺麗じゃないし…」「化粧している時と雰囲気違うの恥ずかしい…」と、自分のすっぴんが気になってイチャイチャに集中できないのはもったいないです。

対策コスメを持っていけばすっぴんを気にすることなく、彼とのイチャイチャタイムを過ごすことができますよ。

お泊り旅行でイチャイチャを楽しもう/photo by GAHAG
お泊り旅行でイチャイチャを楽しもう/photo by GAHAG
今回は、お泊り旅行で男性とイチャイチャするのにあると良いものをご紹介しました。

彼とのイチャイチャをより楽しみたいのであれば、旅行の荷物にこれらも入れておきましょう。

彼との旅行がきっと良いものになりますよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 男性が憧れるいちゃいちゃシチュエーション4選 実はやってみたい!
    男性が憧れるいちゃいちゃシチュエーション4選 実はやってみたい!
    モデルプレス
  2. 男性がデート中「彼女に触りたい!」と思う瞬間5選 イチャつきたい…
    男性がデート中「彼女に触りたい!」と思う瞬間5選 イチャつきたい…
    モデルプレス
  3. 男性が女性からされたい胸キュンハグ5つ 会ったらやってみて!
    男性が女性からされたい胸キュンハグ5つ 会ったらやってみて!
    モデルプレス
  4. 男性がデート中に彼女からされたいイチャイチャ7つ 胸キュン確定!
    男性がデート中に彼女からされたいイチャイチャ7つ 胸キュン確定!
    モデルプレス
  5. 男性のイチャイチャ欲をかきたてる方法4つ 彼の前でやってみて!
    男性のイチャイチャ欲をかきたてる方法4つ 彼の前でやってみて!
    モデルプレス
  6. イチャイチャしたいんだ!男性が「お泊りしたい時」に出すサイン6つ
    イチャイチャしたいんだ!男性が「お泊りしたい時」に出すサイン6つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 会計待ちの列に割り込む女性客!?『並んでるんですけど…』注意しても動かなかった結果⇒【印象最悪です!】女性のガッカリ行動
    会計待ちの列に割り込む女性客!?『並んでるんですけど…』注意しても動かなかった結果⇒【印象最悪です!】女性のガッカリ行動
    Grapps
  2. ワンオペ育児中に“息子と娘”が同時に発熱!?医者「旦那さんにみてもらうなどしてください」⇒要注意!関係を持つと大変な男性の特徴
    ワンオペ育児中に“息子と娘”が同時に発熱!?医者「旦那さんにみてもらうなどしてください」⇒要注意!関係を持つと大変な男性の特徴
    愛カツ
  3. 街中で肩がぶつかり…男性「おい!骨折したらどうすんだよ!」⇒【危険か誠実か…】初対面で男性を見極めるポイント
    街中で肩がぶつかり…男性「おい!骨折したらどうすんだよ!」⇒【危険か誠実か…】初対面で男性を見極めるポイント
    愛カツ
  4. 授業中、今までしゃべっていた先生の身体に異変…「先生…?」→直後、“まさかの事態”に教室内は騒然…!?
    授業中、今までしゃべっていた先生の身体に異変…「先生…?」→直後、“まさかの事態”に教室内は騒然…!?
    愛カツ
  5. 妻の妊娠を報告。喜んでくれた友人だが…“出産予定日”を聞くと、態度がおかしくなった?→友人「出産予定日が6月2日ってことは…」
    妻の妊娠を報告。喜んでくれた友人だが…“出産予定日”を聞くと、態度がおかしくなった?→友人「出産予定日が6月2日ってことは…」
    愛カツ
  6. 共働き夫婦が“義母と同居”するが…義母「夕飯できてるわよ」嫁「え…?」⇒義母が用意した【からあげ】に言葉を失う…
    共働き夫婦が“義母と同居”するが…義母「夕飯できてるわよ」嫁「え…?」⇒義母が用意した【からあげ】に言葉を失う…
    愛カツ
  7. 嫁がいない間に…義母「お腹空いてたみたいだから」勝手に赤ちゃんに“食事”を!?⇒周りが【ありがた迷惑】だと感じる行動って?
    嫁がいない間に…義母「お腹空いてたみたいだから」勝手に赤ちゃんに“食事”を!?⇒周りが【ありがた迷惑】だと感じる行動って?
    愛カツ
  8. GPSを使って【浮気夫】の居場所を特定!“ルームサービス”を装って、浮気現場に突入…⇒要注意!浮気する男性の特徴
    GPSを使って【浮気夫】の居場所を特定!“ルームサービス”を装って、浮気現場に突入…⇒要注意!浮気する男性の特徴
    愛カツ
  9. 嫁「山芋アレルギーなので…」義母「大丈夫よ!」嫁に“アレルギー食材”を食べさせようとして…⇒周囲もドン引き!女性のあり得ない行動
    嫁「山芋アレルギーなので…」義母「大丈夫よ!」嫁に“アレルギー食材”を食べさせようとして…⇒周囲もドン引き!女性のあり得ない行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事