男性をムラムラさせるキス後の行動4選(Photo-by-Africa-Studio/Fotolia)

男性をムラムラさせるキス後の行動4選

2019.12.24 21:00

好きな彼とのキス、その場の雰囲気に流されてなあなあとやっていませんか?キスする時にひと手間を加えるだけで、今までとは違うキスのムードを作ることができます。今回は、男性とキスする時にしたい行動を4つご紹介。身も心もポカポカになるキスを彼としてみて。


キスの後に「もっとして」という

彼にもっと、積極的になって欲しいと思った時には、キスの後に「もっとして」と囁いてみましょう。

たった一言ですが、男性を悩殺するには十分な威力のある言葉です。

このセリフを言われた男性は、あなたに男性として、受け入れる、という自信をつけるので、その後のアクションを起こしやすくなります。

このセリフのポイントは、彼の目を見つめながら言うことです。男性は好きな女性に見つめられることで、ドキドキすると同時に、安心も感じるように…。

このドキドキと安心感は、男性がその気になりやすい状態と言えます。

彼の悩殺スイッチを押したい時は、このワードをぶつけてみても良いでしょう。。

する前に見つめながら「好きにしていいよ」

同じく、見つめながら言うとドキドキさせることが可能な言葉の中には「好きにしていいよ」というものがあります。

抱きつきながら囁くと、男性の本能を瞬間的にオンにさせることが可能です。

彼に大胆になって欲しい時や、激しく奪って欲しい時に言ってみましょう。

言い方のコツとしては、小声で淡々と言う、もしくは恥ずかしそうに言うこと。

少し控えめな雰囲気で言うことで、よりドキドキさせることができますよ。

彼のことを見つめながら一言口にしてみて(photo-by-mikhail_kayl/Fotolia)
彼のことを見つめながら一言口にしてみて(photo-by-mikhail_kayl/Fotolia)

終わった後に可愛くほっぺにまたキス

言葉よりも行動の方が本能を刺激される…という男性もいます。

もし彼がそのようなタイプなら、キスが終わった後ほっぺに軽くキスをしてみましょう。

彼は「キスが良かったんだ…」と自信を持つようになるため、積極的にまたキスをしてくれるようになります。

そのままの流れで…なんてこともあるので、普段自分からあまりキスをしないという女性は積極的にやってみても良いでしょう。

可愛くほっぺにキスするのも◎(photo-by-teksomolika/Fotolia)
可愛くほっぺにキスするのも◎(photo-by-teksomolika/Fotolia)

離れた後に彼の唇を撫でる

キスして少し顔を離した後、彼の唇をそっと撫でてみましょう。

ちょっぴり大胆な行動に、彼もドキドキしてしまうはず。

「私って色気出せているのかな?」と悩むことがあるなら、この行動で色気を出してみましょう。

愛おしそうに見つめて唇を撫でるあなたの姿に、彼のドキドキは最高潮に達するはずですよ。

ちょっとだけ積極性を見せよう(Photo by Piotr Marcinski/Fotolia)
ちょっとだけ積極性を見せよう(Photo by Piotr Marcinski/Fotolia)
今回は、男性とキスする時にしたい行動をご紹介しました。

されるがままにキスしているという女性は、たまには自分からこのような行動を見せてみましょう。

そうすることで、今までのキスがより一層盛り上がるようになりますよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 男性の前でやりたい“キス後の可愛いリアクション”5つ もっと惚れさせて!
    男性の前でやりたい“キス後の可愛いリアクション”5つ もっと惚れさせて!
    モデルプレス
  2. 「もっとしたい!」男性をドキドキさせるキスの極意4選
    「もっとしたい!」男性をドキドキさせるキスの極意4選
    モデルプレス
  3. キス中、男性にやりたい胸キュンスキンシップ4選 夢中にさせよう!
    キス中、男性にやりたい胸キュンスキンシップ4選 夢中にさせよう!
    モデルプレス
  4. 男性が「これって間接キス…?」と思う4つの瞬間 あれ今したよね?
    男性が「これって間接キス…?」と思う4つの瞬間 あれ今したよね?
    モデルプレス
  5. 男性がたくさんキスしたくなる女性の仕草4つ ずっとチューしたい!
    男性がたくさんキスしたくなる女性の仕草4つ ずっとチューしたい!
    モデルプレス
  6. 男性が妄想しちゃうキスのシチュエーション7つ こんなのがしたい!
    男性が妄想しちゃうキスのシチュエーション7つ こんなのがしたい!
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妻の妊娠中…【見知らぬ女】と歩く夫を目撃!?土下座で謝る夫だが“衝撃の言い訳”に⇒『はぁ…?』男性が浮気を考える瞬間
    妻の妊娠中…【見知らぬ女】と歩く夫を目撃!?土下座で謝る夫だが“衝撃の言い訳”に⇒『はぁ…?』男性が浮気を考える瞬間
    Grapps
  2. 【お母さん…なんで…?】父が不在時に必ず現れる男性が…⇒次の瞬間、娘は“トラウマ級”の光景を目撃する…!
    【お母さん…なんで…?】父が不在時に必ず現れる男性が…⇒次の瞬間、娘は“トラウマ級”の光景を目撃する…!
    Grapps
  3. 【ペットが“夫の秘密”を暴く!?】『これどこの会員証?』帰宅した夫を問い詰める…!⇒夫の浮気を見抜く「ポイント」って?
    【ペットが“夫の秘密”を暴く!?】『これどこの会員証?』帰宅した夫を問い詰める…!⇒夫の浮気を見抜く「ポイント」って?
    愛カツ
  4. スーパーのお会計で…店員『6000円です』→客『50円足りないみたい』どの商品をキャンセルするか尋ねた結果…→客の【まさかの要求】に…「え!?」
    スーパーのお会計で…店員『6000円です』→客『50円足りないみたい』どの商品をキャンセルするか尋ねた結果…→客の【まさかの要求】に…「え!?」
    愛カツ
  5. 『妊娠10週目…もう無理…』つわりで“身動きが取れない妻”に夫から電話が…⇒結婚していても注意!愛情が急激に冷める瞬間
    『妊娠10週目…もう無理…』つわりで“身動きが取れない妻”に夫から電話が…⇒結婚していても注意!愛情が急激に冷める瞬間
    愛カツ
  6. スーパーで…レシートを確認した客「醤油がポイント5倍になってない!」店員「そちらは対象外の商品で…」→直後、客は“無茶苦茶な”要求をする!?
    スーパーで…レシートを確認した客「醤油がポイント5倍になってない!」店員「そちらは対象外の商品で…」→直後、客は“無茶苦茶な”要求をする!?
    愛カツ
  7. 義母「おかず6品以上、お寿司も買ってきて」嫁「…わかりました」→しかし、嫁イビリ義母に“まさかの人物”が【一撃の一言!?】
    義母「おかず6品以上、お寿司も買ってきて」嫁「…わかりました」→しかし、嫁イビリ義母に“まさかの人物”が【一撃の一言!?】
    愛カツ
  8. 嫁の手料理に…義母『こんなもの(笑)』直後⇒“救世主のフォロー”で状況が一変!?→女性の気遣いに感激した瞬間3選
    嫁の手料理に…義母『こんなもの(笑)』直後⇒“救世主のフォロー”で状況が一変!?→女性の気遣いに感激した瞬間3選
    Grapps
  9. 結婚後、夫が“モラハラ”に豹変!?我慢の限界がきた【妻の行動】に…夫『ちょっと待てよ!』⇒早めに別れて!NG男性の特徴
    結婚後、夫が“モラハラ”に豹変!?我慢の限界がきた【妻の行動】に…夫『ちょっと待てよ!』⇒早めに別れて!NG男性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事