彼のハートを射止める!男性がキュンとする「LINEの返し方」5つ(photo-by-Dasha-Petrenko/Fotolia)

彼のハートを射止める!男性がキュンとする「LINEの返し方」5つ

2019.01.15 09:00

気になる男性に好きになってもらうには、彼をキュンとさせることがかなり重要ですよね。仕草や態度で男性をキュンとさせる技は多くありますが、今回はもっと身近なLINEの返信だけでできる方法を紹介します。ぜひ彼とのやりとりの中で使用して、距離をぐぐっと近付けてみてくださいね。


「〇〇くんからのLINE、待ってたよ」

彼からLINEが来た時、その内容だけに反応していませんか?

もちろん、彼の言った言葉に対して答えるのは大切ですが、その他にも、彼からのLINEを心待ちにしていたことを伝えてることで、彼にキュンとさせることができます。

ポイントは名前を入れることです。名前を呼ぶことはそれだけで、相手に特別感を持たせることができ、全体のフレーズとして意味を持つようになるからです。

彼ともっと親密になりたいという時に、おすすめのフレーズです。

「この前のLINE、何度も読み返してた」

彼とのLINEが頻繁でない場合に有効なフレーズです。

何気ない文章だと、重い言葉ですが、彼からちょっとした長文をもらった後に言うことで、彼の言葉を大切にしている、ということが伝わります。

例えば、相談した時に相手のもらったLINEなど、相手が真剣に送ってくれたものなど、あなたのことを大切に思ってくれていることがわかるものだと、なお良いですね。

ポイントとなるのは、彼の言葉をあなたがしっかり受け止めていること、彼のLINEの価値を認めていることを伝えることです。

好きな男性とのLINEは長く続けたい(Photo by kasto)
好きな男性とのLINEは長く続けたい(Photo by kasto)

「言いたい事ありすぎて、LINEでは伝え切れないよ」

言いたいことある、ということは、彼ともっと親密になりたいというメッセージです。

彼にもっとあなたのことを知ってほしい、あなたのことをもっと知りたいなど、LINEでは伝えきれないほど、たくさんの意思疎通を計りたい気持ちを伝えることができます。

彼があなたと同じくらい、あなたのことを想ってくれている場合、このフレーズに彼もきっと喜んでくれるはずです。

「〇〇くんとのLINEが毎日の楽しみ」

気になる彼とのLINEが長く続いているのなら、こんな大胆なことを送ってもいいでしょう。

こう言われると彼も「喜んでもらえるならしっかりと返信しなきゃ」となって、既読スルー防止にもつながります。

LINEは顔が見えないため、お互いの表情の変化を伺うことができません。

そのため、あなたが既読スルーされないか、気分を害する内容を送っていないかなどを不安に思っているのと同じことを彼も考えているはずです。

そこで「あなたとのLINEが本当に楽しい」と伝えると、彼も安心してLINEを続けることができるでしょう。

「もっと近くに感じたいな」

LINEでのやりとりには、いろいろな意味で限界がありますよね。

なので、それ以上のことを望んでいるということを伝える際に、このフレーズは効果的です。

彼に物理的な接触を意識させることができるので、彼との仲を一歩前進させたいと想っている女性には特におすすめです。

男性によっては、このフレーズに、相当の期待感と喜びを感じてしまうこと間違いありません。

その結果、このフレーズで彼はきっと、あなたと直接会いたい、と思ってくれるようになります。もし、彼が誘ってきたら、快く受け入れてあげてくださいね。

LINEをきっかけに直接会えるように(photo by Tijana/Fotolia)
LINEをきっかけに直接会えるように(photo by Tijana/Fotolia)
いかがでしたか?

LINEで彼をキュンとさせるには、彼のLINEがとても嬉しいものであることを伝えることが基本です。

ですが、それだけでなく、その先には、あなたがLINEでのやりとり以上のことを望んでいるというアピールをすることがポイントになります。

ぜひ、彼のハートをキュンとさせる素敵なLINEの返しで、2人の恋を素敵に演出してくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 友達から好きな人に対象が変わるLINEテク4つ 目指せ恋人昇格!
    友達から好きな人に対象が変わるLINEテク4つ 目指せ恋人昇格!
    モデルプレス
  2. 男性からの「あけおめLINE」に秘められた脈ありサイン5選 新年早々本音が…!
    男性からの「あけおめLINE」に秘められた脈ありサイン5選 新年早々本音が…!
    モデルプレス
  3. 本命男性をゲットするLINEの仕方 恋人関係に発展させるためのポイント4つ
    本命男性をゲットするLINEの仕方 恋人関係に発展させるためのポイント4つ
    モデルプレス
  4. 彼の「好き」を持続させるためのLINEハウツー 毎日の連絡はNG?
    彼の「好き」を持続させるためのLINEハウツー 毎日の連絡はNG?
    モデルプレス
  5. LINE、クリスマスの隠し機能登場 昨年よりも使いやすく
    LINE、クリスマスの隠し機能登場 昨年よりも使いやすく
    モデルプレス
  6. 男性が受け取って嬉しい“朝LINE”4選|早速明日から実践!
    男性が受け取って嬉しい“朝LINE”4選|早速明日から実践!
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 出産直後から“仲良しなママ友”と幼稚園の話になり…『あなたも同じ幼稚園にするでしょ?』⇒周りが【束縛】を感じる瞬間とは
    出産直後から“仲良しなママ友”と幼稚園の話になり…『あなたも同じ幼稚園にするでしょ?』⇒周りが【束縛】を感じる瞬間とは
    愛カツ
  2. 夫『土日も仕事だから』妻『…え?』女の勘が働いて、尾行した結果⇒【危険を察知】怪しすぎる!危険フレーズとは?
    夫『土日も仕事だから』妻『…え?』女の勘が働いて、尾行した結果⇒【危険を察知】怪しすぎる!危険フレーズとは?
    Grapps
  3. 妻が“サバの味噌煮”を出した瞬間…夫「これ生臭くない?」「下処理したの?」⇒別れの原因になるかも…ケンカのNG行動
    妻が“サバの味噌煮”を出した瞬間…夫「これ生臭くない?」「下処理したの?」⇒別れの原因になるかも…ケンカのNG行動
    愛カツ
  4. 義実家で”出前のお寿司”を食べる家族。息子「お味噌汁美味しそう!」→直後…味噌汁を飲んだ嫁は【恐ろしい事実】に気付く
    義実家で”出前のお寿司”を食べる家族。息子「お味噌汁美味しそう!」→直後…味噌汁を飲んだ嫁は【恐ろしい事実】に気付く
    愛カツ
  5. 【ママ友と旅行に行った妻】旅行先に台風が直撃!?心配した夫が”テレビ中継”を確認した結果「え…?」→映っていた【ありえない光景】に衝撃…
    【ママ友と旅行に行った妻】旅行先に台風が直撃!?心配した夫が”テレビ中継”を確認した結果「え…?」→映っていた【ありえない光景】に衝撃…
    愛カツ
  6. 「おやすみ」の【LINE】で繋がりを深める!!その4つの方法って?
    「おやすみ」の【LINE】で繋がりを深める!!その4つの方法って?
    愛カツ
  7. 息子を“溺愛する義母”から頻繁に電話が…『会わせないつもりでしょ!』⇒周りから疎まれがちな女性の特徴
    息子を“溺愛する義母”から頻繁に電話が…『会わせないつもりでしょ!』⇒周りから疎まれがちな女性の特徴
    愛カツ
  8. コンビニで…店員「お会計2千円になりまーす」私「はい」→店員「ねぇ…」笑顔の店員が言い放った【まさかの一言】に衝撃…
    コンビニで…店員「お会計2千円になりまーす」私「はい」→店員「ねぇ…」笑顔の店員が言い放った【まさかの一言】に衝撃…
    愛カツ
  9. 夫に“こき使われる”妻が反撃!「たまには自分でやったら?」すると夫は…⇒「なんで?」女性が“別れられない理由”
    夫に“こき使われる”妻が反撃!「たまには自分でやったら?」すると夫は…⇒「なんで?」女性が“別れられない理由”
    Grapps

あなたにおすすめの記事