男性が「今すぐ彼女を抱きしめたい!」となる4つの瞬間 可愛すぎるでしょ!

好きな彼からハグされたいと思うのは、恋をしている女性であれば誰もが思うもの。とはいえ、現実はなかなか上手くいかず彼からハグをしてもらえるという状況は意外と訪れなかったりするものです。そうであれば、彼に抱きしめたい!と思わせる瞬間を作ってみましょう。
男性が「今すぐ彼女を抱きしめたい!」となる4つの瞬間 可愛すぎるでしょ!/photo by GAHAG
男性が「今すぐ彼女を抱きしめたい!」となる4つの瞬間 可愛すぎるでしょ!/photo by GAHAG

自分が疲れているのを察知して声をかけてくれた時

自分の彼女や気になる女性から仕事等で疲れていた時に、「疲れてない?大丈夫?」と声をかけられただけでも嬉しいものです。

男性にとっては、このようにちょっとした気遣いをしてくれる女性の行動が思わず抱きしめたくなる行動の一つです。

頑張っていたり、疲れていたりする男性に対しては、何か一言あるだけでも優しい気持ちを感じてもらえます。

疲れているということは肉体的にも精神的にも弱っているという証。

弱っている彼を見つけたら、声を掛けてみてはいかがでしょうか。

久しぶりに会えた時

お互い社会人だとなかなか忙しくて、会えない期間が長引いてしまうこともありますよね。

やっと休みが合って、久しぶりに会えたときに、男性は会えなかった時間の分だけ、彼女を抱きしめたくなります。

これは女性も同じですよね。

「久しぶりに会えて嬉しい!」という気持ちを素直に表現するために、少し小走りで会いにいくとさらに彼は喜んで抱きしめたくなるはずですよ。。

久しぶりにあなたの姿を見たら抱きしめたくなるかも/photo by GAHAG
久しぶりにあなたの姿を見たら抱きしめたくなるかも/photo by GAHAG

一生懸命な様子を見た時

女性が仕事や男性のために頑張っている様子は目に止まります。

特に、男性のために自分を変えようとしたり尽くそうとしてくれる姿は女性のこと抱きしめたくなる行動の一つ。

自分のために何かをしてくれているのは嬉しいと思うものです。

注意しなければいけないのが、あからさまに「私は頑張っているんだよ!」と見せつけてはいけないということ。

ふとした瞬間に気づいて男性の目に止まった時、頑張っている姿をなんとなく見せることで「抱きしめたい!」という欲求を煽ることができるというのを頭に入れておきましょう。

突然甘えてきた時

なかなか男性に甘えることがないという女性は、少し勇気を出して甘えてみましょう。

男性からすると「いつもはこんな様子ではないのに!?」と思いますが、その違いを嬉しく感じ、抱きしめたくなるものです。

男性は女性に身体を触られるのに弱い傾向にあるため、肩を触られたり、身体をくっ付けたりすることでドキドキするように…。

しかし、甘える時はTPOに注意することを意識しましょう。

TPOを気にせずに甘えてしまい、男性に迷惑をかけてしまっては、逆効果になって本末転倒。

男性は「鬱陶しいな」と思って、あなたの甘えモードにうんざりする可能性がありますよ。

彼の前で見せたことない姿を見せてみて/photo by GAHAG
彼の前で見せたことない姿を見せてみて/photo by GAHAG
今回は、男性が「今すぐ彼女を抱きしめたい!」となる4つの瞬間をご紹介しました。

あなたがこのような姿を見せたら、彼から抱きしめてもらえるかもしれません。

たまには彼の前で、こんな姿を見せてみてはいかがでしょうか。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 男性が「今すぐ彼女を抱きしめたい!」となる4つの瞬間 可愛すぎるでしょ!
今読んだ記事

男性が「今すぐ彼女を抱きしめたい!」となる4つの瞬間 可愛す…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「コラム」カテゴリーの最新記事