男性が「今すぐ彼女を抱きしめたい!」となる4つの瞬間 可愛すぎるでしょ!/photo by GAHAG

男性が「今すぐ彼女を抱きしめたい!」となる4つの瞬間 可愛すぎるでしょ!

2019.12.05 22:30

好きな彼からハグされたいと思うのは、恋をしている女性であれば誰もが思うもの。とはいえ、現実はなかなか上手くいかず彼からハグをしてもらえるという状況は意外と訪れなかったりするものです。そうであれば、彼に抱きしめたい!と思わせる瞬間を作ってみましょう。


自分が疲れているのを察知して声をかけてくれた時

自分の彼女や気になる女性から仕事等で疲れていた時に、「疲れてない?大丈夫?」と声をかけられただけでも嬉しいものです。

男性にとっては、このようにちょっとした気遣いをしてくれる女性の行動が思わず抱きしめたくなる行動の一つです。

頑張っていたり、疲れていたりする男性に対しては、何か一言あるだけでも優しい気持ちを感じてもらえます。

疲れているということは肉体的にも精神的にも弱っているという証。

弱っている彼を見つけたら、声を掛けてみてはいかがでしょうか。

久しぶりに会えた時

お互い社会人だとなかなか忙しくて、会えない期間が長引いてしまうこともありますよね。

やっと休みが合って、久しぶりに会えたときに、男性は会えなかった時間の分だけ、彼女を抱きしめたくなります。

これは女性も同じですよね。

「久しぶりに会えて嬉しい!」という気持ちを素直に表現するために、少し小走りで会いにいくとさらに彼は喜んで抱きしめたくなるはずですよ。。

久しぶりにあなたの姿を見たら抱きしめたくなるかも/photo by GAHAG
久しぶりにあなたの姿を見たら抱きしめたくなるかも/photo by GAHAG

一生懸命な様子を見た時

女性が仕事や男性のために頑張っている様子は目に止まります。

特に、男性のために自分を変えようとしたり尽くそうとしてくれる姿は女性のこと抱きしめたくなる行動の一つ。

自分のために何かをしてくれているのは嬉しいと思うものです。

注意しなければいけないのが、あからさまに「私は頑張っているんだよ!」と見せつけてはいけないということ。

ふとした瞬間に気づいて男性の目に止まった時、頑張っている姿をなんとなく見せることで「抱きしめたい!」という欲求を煽ることができるというのを頭に入れておきましょう。

突然甘えてきた時

なかなか男性に甘えることがないという女性は、少し勇気を出して甘えてみましょう。

男性からすると「いつもはこんな様子ではないのに!?」と思いますが、その違いを嬉しく感じ、抱きしめたくなるものです。

男性は女性に身体を触られるのに弱い傾向にあるため、肩を触られたり、身体をくっ付けたりすることでドキドキするように…。

しかし、甘える時はTPOに注意することを意識しましょう。

TPOを気にせずに甘えてしまい、男性に迷惑をかけてしまっては、逆効果になって本末転倒。

男性は「鬱陶しいな」と思って、あなたの甘えモードにうんざりする可能性がありますよ。

彼の前で見せたことない姿を見せてみて/photo by GAHAG
彼の前で見せたことない姿を見せてみて/photo by GAHAG
今回は、男性が「今すぐ彼女を抱きしめたい!」となる4つの瞬間をご紹介しました。

あなたがこのような姿を見せたら、彼から抱きしめてもらえるかもしれません。

たまには彼の前で、こんな姿を見せてみてはいかがでしょうか。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. キス中、男性にやりたい胸キュンスキンシップ4選 夢中にさせよう!
    キス中、男性にやりたい胸キュンスキンシップ4選 夢中にさせよう!
    モデルプレス
  2. デート中にさり気なくできるスキンシップ6つ 彼をドキッとさせて!
    デート中にさり気なくできるスキンシップ6つ 彼をドキッとさせて!
    モデルプレス
  3. 破壊力抜群!男性が「めちゃくちゃ抱きしめたい」と悶絶する胸キュンテク4つ
    破壊力抜群!男性が「めちゃくちゃ抱きしめたい」と悶絶する胸キュンテク4つ
    モデルプレス
  4. 男性がギュッとしたくなる女性の5つの表情 抱きしめたい!
    男性がギュッとしたくなる女性の5つの表情 抱きしめたい!
    モデルプレス
  5. 男性がきゅんとするハグ前の一言4選 思わずギュッとしたくなる!
    男性がきゅんとするハグ前の一言4選 思わずギュッとしたくなる!
    モデルプレス
  6. 付き合っていないけど頭を撫でてくる男性心理5つ どうして触ったの?
    付き合っていないけど頭を撫でてくる男性心理5つ どうして触ったの?
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. つわりが酷く「最低限の家事だけでも…」とこなす嫁だが『ピンポーン!』連日の訪問者に⇒「またか…」注意すべき女性のNG行動
    つわりが酷く「最低限の家事だけでも…」とこなす嫁だが『ピンポーン!』連日の訪問者に⇒「またか…」注意すべき女性のNG行動
    Grapps
  2. 結婚式前日に“婚約破棄”を宣言!?別れたい理由に彼女ドン引き…⇒交際前に気づきたい!【付き合うのが難しいタイプ】
    結婚式前日に“婚約破棄”を宣言!?別れたい理由に彼女ドン引き…⇒交際前に気づきたい!【付き合うのが難しいタイプ】
    愛カツ
  3. 「心を掴まれたあ~」男性を惹きつけるテクニック
    「心を掴まれたあ~」男性を惹きつけるテクニック
    Grapps
  4. 「か・な・り愛されてる」【愛されている女性】がしていることって?
    「か・な・り愛されてる」【愛されている女性】がしていることって?
    愛カツ
  5. 「え、そんなつもりじゃなかったのに…」彼との『LINE』で重要な要素
    「え、そんなつもりじゃなかったのに…」彼との『LINE』で重要な要素
    Grapps
  6. 夫「浮気相手との子どもが出来た」妻「は?」離婚して数年後⇒再会した妻から告げられた『浮気相手の秘密』に…夫「へ?」
    夫「浮気相手との子どもが出来た」妻「は?」離婚して数年後⇒再会した妻から告げられた『浮気相手の秘密』に…夫「へ?」
    Grapps
  7. 結婚の決め手は「育ちのよさ」?!男性が好む【上質な魅力】とは?
    結婚の決め手は「育ちのよさ」?!男性が好む【上質な魅力】とは?
    愛カツ
  8. 親戚の集まりで…「娘ちゃんも他人の子だったね~」親戚が”養子である娘”に心無い発言。すると…→娘「ちがうよ」
    親戚の集まりで…「娘ちゃんも他人の子だったね~」親戚が”養子である娘”に心無い発言。すると…→娘「ちがうよ」
    愛カツ
  9. 男性の『態度』から見抜く!【本命ではない女性】への行動って?
    男性の『態度』から見抜く!【本命ではない女性】への行動って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事