男性が憧れるいちゃいちゃシチュエーション4選 実はやってみたい!(Photo by jaspe)

男性が憧れるいちゃいちゃシチュエーション4選 実はやってみたい!

2019.12.07 00:00

男性には、誰もが一度は憧れるいちゃいちゃシチュエーションがあります。付き合いが長くなってくると、いちゃいちゃはマンネリ化してしまいがち。憧れのシチュエーションで彼をキュンキュンさせて、新鮮な気持ちを取り戻しちゃいましょう。


料理を食べさせ合う

男性がベタだけど憧れちゃうのが、「あーん」と料理を食べさせ合ういちゃいちゃ。

カップル感が強いいちゃいちゃなので、付き合い始めのラブラブな時期を思い出せます。

とは言え、人目のある飲食店では少しハードルが高すぎるので、2人きりのときがベストタイミングになります。

自宅で手料理をふるまって、彼に食べさせてみましょう。

彼は恥ずかしがりながらも、思わずにやにやしちゃうはず。

「食べさせて!」と彼におねだりしてから、交代で「はい、あーん!」とやると、自然な流れで彼も受け入れやすいでしょう。

個室のお店でこっそりキス

カップルならキスなんてどこでもできるけど、あえて個室のお店でこっそりキスをしてスリルを楽しみたいのが男心。

個室とは言え、他のお客さんの話し声が聞こえたり、店員さんが注文を取りにくるかもしれなかったり、バレてしまう危険はいっぱい。

そんな状況でのキスは、いつもと違ってドキドキが倍増します。

「最近マンネリ化してキスしてもドキドキしない」なんてカップルにもぴったりのシチュエーションなんです。

しかし、あくまでお店は公共の場。

もし実践するなら、他の人の迷惑にならないようこっそり軽いキスをするだけにとどめましょう。

気持ちが盛り上がってやりすぎないように要注意です。

2人きりの空間でこっそりキス(Photo by lightwavemedia)
2人きりの空間でこっそりキス(Photo by lightwavemedia)

お風呂で体を洗い合う

一緒にお風呂に入るだけでも男性にとっては興奮するシチュエーション。

さらに体を洗い合えば、興奮度がMAXになります。

旅行先で、ホテルや旅館の広いお風呂に一緒に入るのも特別感があって良いけれど、おすすめは自宅のお風呂。

どちらかの家にお泊まりデートしたときに、一緒にお風呂に入ってみてください。

一人暮らし用のアパートだと、お風呂は少し狭いこともありますよね。

しかし狭いお風呂だからこそ、彼との距離感が増してドキドキさせられることが可能です。

体を洗い合いすることで、肌と肌が触れ合って密着できます。

「忙しくて普段ゆっくり話せない」なんてカップルにこそおすすめのイチャイチャです。

お互いの体温を感じながら、温かいお湯でゆったりリラックスすれば会話も弾むでしょう。

ベッドでゴロゴロしながらギュッとされたい

2人でベッドでゴロゴロしているときに彼女からギュッとハグされたら、それだけで男性はメロメロになります。

ベットの上なので、そのまま気分が高まってその先のいちゃいちゃな展開になることも…。

普段自分からスキンシップしてくれない彼女ほど、効果はバツグンです。

好きな女性からちょっと恥ずかしそうにギュッとハグをされたら、思わず強く抱きしめ返したくなること間違いなしです。

いちゃいちゃしてラブラブ度を高めよう(Photo by mettus)
いちゃいちゃしてラブラブ度を高めよう(Photo by mettus)

彼とのいちゃいちゃでもっとラブラブに!

今回は、男性が憧れるいちゃいちゃシチュエーションを4つご紹介しました。

いちゃいちゃは、カップルにとって大切なコミュニケーション。

ベタなシチュエーションでも、男性にとっては一度はやってみたい憧れなんです。

自分からやってあげたら、彼は喜んで乗ってくるはず。

ずっとラブラブなカップルでいるために、今回ご紹介したいちゃいちゃを試してみてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男性がデート中「彼女に触りたい!」と思う瞬間5選 イチャつきたい…
    男性がデート中「彼女に触りたい!」と思う瞬間5選 イチャつきたい…
    モデルプレス
  2. 男性が女性からされたい胸キュンハグ5つ 会ったらやってみて!
    男性が女性からされたい胸キュンハグ5つ 会ったらやってみて!
    モデルプレス
  3. 男性がデート中に彼女からされたいイチャイチャ7つ 胸キュン確定!
    男性がデート中に彼女からされたいイチャイチャ7つ 胸キュン確定!
    モデルプレス
  4. 男性のイチャイチャ欲をかきたてる方法4つ 彼の前でやってみて!
    男性のイチャイチャ欲をかきたてる方法4つ 彼の前でやってみて!
    モデルプレス
  5. イチャイチャしたいんだ!男性が「お泊りしたい時」に出すサイン6つ
    イチャイチャしたいんだ!男性が「お泊りしたい時」に出すサイン6つ
    モデルプレス
  6. 可愛すぎて守りたい指数急上昇!彼氏をキュンとさせるくっつきテク6つ
    可愛すぎて守りたい指数急上昇!彼氏をキュンとさせるくっつきテク6つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. デートの日、いつもよりしっかり化粧をしたら…『ダメだ…全然落ちない!』⇒過剰は禁物!彼が背を向ける女性の行動とは?
    デートの日、いつもよりしっかり化粧をしたら…『ダメだ…全然落ちない!』⇒過剰は禁物!彼が背を向ける女性の行動とは?
    Grapps
  2. 家事育児に積極的で優しい夫♡しかし「起きて」妻「なに…?」深夜になるといつも…⇒見極めて!【ステキな男性】の特徴
    家事育児に積極的で優しい夫♡しかし「起きて」妻「なに…?」深夜になるといつも…⇒見極めて!【ステキな男性】の特徴
    愛カツ
  3. 夫婦喧嘩後の夕食…妻「夫が好きなサバなのに…」夫が“食べる様子”に違和感…⇒翌日【まさかの事態】に…夫「やっぱり」
    夫婦喧嘩後の夕食…妻「夫が好きなサバなのに…」夫が“食べる様子”に違和感…⇒翌日【まさかの事態】に…夫「やっぱり」
    愛カツ
  4. 「いつものお願いします」深夜ラーメンの虜になったサラリーマン⇒「体も重いし疲れているような…」後日…身体に【異変】が現れる!?
    「いつものお願いします」深夜ラーメンの虜になったサラリーマン⇒「体も重いし疲れているような…」後日…身体に【異変】が現れる!?
    愛カツ
  5. 「彼が運命の相手…?!」【理想の彼氏】の見つけ方3選
    「彼が運命の相手…?!」【理想の彼氏】の見つけ方3選
    愛カツ
  6. 『洗濯しておくね♡』“汗くさい練習着”も洗濯してくれる最高彼女!だと思ってたのに…⇒「ウソ…」男性が幻滅する【NG行動】
    『洗濯しておくね♡』“汗くさい練習着”も洗濯してくれる最高彼女!だと思ってたのに…⇒「ウソ…」男性が幻滅する【NG行動】
    愛カツ
  7. 出勤前…“音信不通だった彼氏”が突然帰宅!?彼女「3日もなにしてたの?」彼氏「熱出ちゃってさ」⇒直後、彼氏の【予想外の命令】に…「…はい?」
    出勤前…“音信不通だった彼氏”が突然帰宅!?彼女「3日もなにしてたの?」彼氏「熱出ちゃってさ」⇒直後、彼氏の【予想外の命令】に…「…はい?」
    愛カツ
  8. 【混雑する飲食店】娘を食べさせるのに苦戦していると…女性店員がやってきて!?⇒「ナイわ…」男性が引いてしまう“NG行動”
    【混雑する飲食店】娘を食べさせるのに苦戦していると…女性店員がやってきて!?⇒「ナイわ…」男性が引いてしまう“NG行動”
    Grapps
  9. 『女の人の声…?』一緒に釣りへ行くと…娘の前で知らない女性と電話をする父!?⇒注意喚起!既婚男性が隠す“たくらみ”3選
    『女の人の声…?』一緒に釣りへ行くと…娘の前で知らない女性と電話をする父!?⇒注意喚起!既婚男性が隠す“たくらみ”3選
    Grapps

あなたにおすすめの記事