男性がデート中「彼女に触りたい!」と思う瞬間5選 イチャつきたい…(photo-by-David-Pereiras/Fotolia)

男性がデート中「彼女に触りたい!」と思う瞬間5選 イチャつきたい…

2019.11.29 00:00

デート中「もしかしたら彼からスキンシップされることがあるかも…」なんて期待している女性もいるでしょう。しかし、スキンシップというのは「触りたい!」と思われないと始まりません。今回は、男性がデート中「彼女に触りたい!」と思う瞬間を5つご紹介します。


待ち合わせ時に「お疲れ!」と言われた瞬間

「会社帰りに待ち合わせして彼女と飲みに行ったけど彼女が満面の笑顔で『お疲れ様!』と言いながら待ち合わせ場所に来たときは、その可愛さにそのまま抱きつきたくなっちゃいました…」(28歳/公務員)

仕事帰りなど、疲れている時のデートで「お疲れ様!」と労ってもらえると、男性はキュンとするよう。

その愛らしさには思わず触れたい!という気持ちになるみたいです。

最初が友達始まりだったり、同僚だったりすると、あえてクールにしてみたい気持ちもあるかもしれません。

しかし、労りの言葉を言われて嬉しくないと思う男性は少ないので、積極的に「お疲れ様」というワードを口にしていきましょう。

ほろよいの顔を見た瞬間

「一緒に食事していて、彼女の頬がぽっと赤くなって、少し目がトロンとしているのを見ると、可愛いな、無防備だなと思って、そのままほっぺをぷにぷにしたくなります。あとカウンターで横並びだと、髪の毛を触りたくなりますね…」(商社/30歳)

ほろ酔いの無防備さは、普段見せない色っぽさを感じさせると考える男性は多くいます。

お酒が飲める人はこのシチュエーションを活用するのも一つの手。

「ちょっと酔っちゃったかも…」といって、酔った表情を彼に見せてみてはいかがでしょうか。

普段とは違う姿を見た瞬間

「テーマパークにデートしたとき、久しぶりに髪を一つにまとめてたんです。で、僕のほうが背が高いので、横に並んであるいているとうなじと華奢な首筋がよく見えたんですね。日の光でいっそうきれいに見えて、ぐっと来てしまって首筋を触りたくなりました」(メーカー/27歳)

普段、なかなか見ることができないパーツを見ると、キュンとして触れたくなるようです。

うなじを見せる機会がない女性は髪をアップにしたり、脚をあまり見せないようであれば見せてみたり…。

「こんな一面もあるんだ!」と思わせて、彼の触りたい欲を刺激しちゃいましょう。

普段見せない部分を見せてみて(photo-by-arthurhidden/Fotolia)
普段見せない部分を見せてみて(photo-by-arthurhidden/Fotolia)

うたた寝して肩に寄りかかられた瞬間

「2人で旅行したとき、帰りの電車で彼女が疲れて、僕の方に頭を乗せてきたんです。頼られてる感じがして嬉しかったです。そのまま肩を抱きたかった…!」(流通/29歳)

これは狙ってできることでもありませんが、肩を借りて眠られると嬉しい男性もいるようです。

実際に寝るとまではいかなくても、寝たフリをしてわざと肩に寄りかかってみて。

きっと彼から頭を撫でられる…なんて展開になるかもしれませんよ。

「寒い」と手をすり合わせている瞬間

「2人でイルミネーションを観にいったんです。当然寒くて、彼女が『さむーい』といいながら、指先をさすってるんですね。その指の華奢さが可愛くて。手を握りました!」(編集/33歳)

鉄板ではありますが、男性からすると、女性の小さくて華奢な指はきゅんとくるポイント。

また寒そうに手をすり合わせることで、男性に「手をつないで欲しい」というアピールをすることができます。

これからの季節、クリスマスにデートをすることもあるでしょう。

そんな時に「寒い」と言いながら手をすり合わせてみては。

冬デートで使えるテクをやってみよう(Photo-by-bikeriderlondon/shutterstock)
冬デートで使えるテクをやってみよう(Photo-by-bikeriderlondon/shutterstock)
いかがでしたか?

スキンシップを取るということは、恋人としてのステージが上がった感じがありますよね。

男性が「触りたい!」と思うツボをあらかじめ知っておけば、スキンシップをされるかもしれませんよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. デート中に彼氏をきゅんとさせる仕草と言葉5選 もっと好きになる!
    デート中に彼氏をきゅんとさせる仕草と言葉5選 もっと好きになる!
    モデルプレス
  2. 買い物デートで男性がイライラしちゃう女性の行動4選 もう帰りたい…
    買い物デートで男性がイライラしちゃう女性の行動4選 もう帰りたい…
    モデルプレス
  3. 断られる頻度が少なくなる!恋愛心理を使ったデートのお誘いテク
    断られる頻度が少なくなる!恋愛心理を使ったデートのお誘いテク
    モデルプレス
  4. 男性が初デートで「この子を彼女にしたい」と思う瞬間4つ 惚れたわ…
    男性が初デートで「この子を彼女にしたい」と思う瞬間4つ 惚れたわ…
    モデルプレス
  5. 「また会いたい!」と男性に思わせるデート中のモテ行動4つ
    「また会いたい!」と男性に思わせるデート中のモテ行動4つ
    モデルプレス
  6. 男性が女性からされたい胸キュンハグ5つ 会ったらやってみて!
    男性が女性からされたい胸キュンハグ5つ 会ったらやってみて!
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 家族水入らずでお花見へ…「お弁当を作ってみました~!」をしていると…「電話だ…」→発信者を確認し、困り果てる…
    家族水入らずでお花見へ…「お弁当を作ってみました~!」をしていると…「電話だ…」→発信者を確認し、困り果てる…
    愛カツ
  2. 夫の友人宅で夕食を食べることに…夫「サプライズで伝えたいから」妊娠のことを伝えずにいた結果⇒当日【まさかの展開】に…妻「ちょっと!」
    夫の友人宅で夕食を食べることに…夫「サプライズで伝えたいから」妊娠のことを伝えずにいた結果⇒当日【まさかの展開】に…妻「ちょっと!」
    愛カツ
  3. 冷め知らずカップルになるには… 日頃からお互いに気をつけておくこと3つ
    冷め知らずカップルになるには… 日頃からお互いに気をつけておくこと3つ
    fumumu
  4. ”妊婦の嫁”に義姉の息子を世話させる夫「暇なんだから代わりにやれよ(笑)」一週間後⇒嫁の【反撃】に…夫「勘弁してくれよ!」
    ”妊婦の嫁”に義姉の息子を世話させる夫「暇なんだから代わりにやれよ(笑)」一週間後⇒嫁の【反撃】に…夫「勘弁してくれよ!」
    愛カツ
  5. スマホを“よく触る”夫「漫画にハマっててさ」妻「昔から漫画に興味ないのに…」⇒直後【食事中の夫の行動】で不信感が倍増…!?
    スマホを“よく触る”夫「漫画にハマっててさ」妻「昔から漫画に興味ないのに…」⇒直後【食事中の夫の行動】で不信感が倍増…!?
    愛カツ
  6. 浮気相手「素敵なプレゼントまで貰ってるの♡」妻「はぁ…」勝ち誇る浮気相手だが⇒妻から告げられた『プレゼントの秘密』に…「へ?」
    浮気相手「素敵なプレゼントまで貰ってるの♡」妻「はぁ…」勝ち誇る浮気相手だが⇒妻から告げられた『プレゼントの秘密』に…「へ?」
    Grapps
  7. 『離婚したら…』10代の嫁が気に入らない義母。食事中の【衝撃発言】に⇒さすがにちょっと…周囲がドン引きする食事中のNG言動
    『離婚したら…』10代の嫁が気に入らない義母。食事中の【衝撃発言】に⇒さすがにちょっと…周囲がドン引きする食事中のNG言動
    Grapps
  8. 偏食の息子「ウインナーとグラタン!」学童用の“お弁当に好物を詰めた”結果「マズかった」「え?」⇒【まさかの感想】に困惑…
    偏食の息子「ウインナーとグラタン!」学童用の“お弁当に好物を詰めた”結果「マズかった」「え?」⇒【まさかの感想】に困惑…
    愛カツ
  9. 【カレー】の魅力に気がつき、1日3食食べた結果…→同僚「あんまりこんなこと言いたくないけどさ」“思いがけない指摘”を受ける!?
    【カレー】の魅力に気がつき、1日3食食べた結果…→同僚「あんまりこんなこと言いたくないけどさ」“思いがけない指摘”を受ける!?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事