疲れた男性が一瞬で生き返る女子のLINE7つ この子がいるから元気になる!

「彼はLINEが苦手」そんな風に思っていませんか?確かに仕事で疲れているときなどは、たわいもない会話に付き合う元気はないかもしれません。しかし、癒してくれるようなLINEはまた別の話。今回は、疲れた男性が一瞬で生き返る女子のLINEを7つご紹介します。
疲れた男性が一瞬で生き返る女子のLINE7つ この子がいるから元気になる!(photo by lpictures/Fotolia)
疲れた男性が一瞬で生き返る女子のLINE7つ この子がいるから元気になる!(photo by lpictures/Fotolia)

「あと○日でお休みだよ!」

頑張っている彼に「頑張れ!」なんて励ましても、さらにプレッシャーを与えてしまうかもしれません。

ヘトヘトに疲れ切った彼には、「あと○日でお休みだよ!」と言ってみましょう。

自分を励まそうとしてくれる彼女の心遣いに、男性はキュンキュンするはず。

しかし激務で次のお休みまで何日もあるなら、「まだそんなに休めないのか…」と逆効果になってしまうこともあるので要注意です。

週の折り返しや休日まであと3日ぐらいになったら「もう少しだよ!」とこのセリフを使うのが良いでしょう。

「これ見て癒されて!」

ヘトヘトな彼には、「これ見て癒されて!」と彼が和みそうな画像を送ってみても良いですね。

きれいな景色や可愛い動物の動画など、自分が「癒されるな~」と思ったものをセレクトして送るだけでも少しは違います。

自分を元気づけようとしてくれる行動に、彼の疲れも和らいでホッと安心するはずです。

動物の可愛い動画や芸人さんがSNSにUPしている面白い写真などを送れば、彼も束の間のリラックスモードを感じることができますよ。

「お互い頑張ろうね」

頑張っている彼を労いたい気持ちもあるけれど、毎日疲れているのは彼だけではなく私も一緒…。

こんな状況だと、あなた自身も余裕がなくてつい彼のことを労るのを忘れがちになりますよね。

そんな時に言いたいのが「お互い頑張ろうね」の一言になります。

「自分も一緒に頑張ってる」という気持ちを伝えて、疲れた彼を励ますことができます。

自分と同じように頑張っている彼女を想像して、彼は「自分だけじゃないんだな」と元気をもらえるでしょう。

お互い頑張ろうねの一言はモチベーションが上がる!(photo by sakkmesterke/Fotolia)
お互い頑張ろうねの一言はモチベーションが上がる!(photo by sakkmesterke/Fotolia)

「頑張っててすごいな」

毎日頑張っている彼を「すごいな」「尊敬する!」と言ってみるのも、疲れを癒す一つの手になります。

男性は、女性から褒められるのが好きな傾向があります。

中には「褒められて伸びるタイプ」の男性もいるため、好きな女性から褒められることで、「もっと頑張ろう!」とやる気が出ることも。

疲れも吹き飛んで、明日からの彼のモチベーションが高まるでしょう。

「返信は気にしなくていいからゆっくり休んでね」

心身ともに疲れている時は、LINEを返す余裕もない…なんてこともあります。

普段からLINEでの会話に慣れておらず、やりとりが苦手な男性ならなおさらこのような状況になります。

あなたから元気づけようとLINEを送っても、「返さなきゃ」とプレッシャーを感じ余計に疲れさせてしまうかもしれません。

そこでLINEが苦手な彼氏には、労う一言の後に「返信は気にしなくていいから、ゆっくり休んでね」と送りましょう。

返信を気にすることなく、彼女の優しい気持ちだけ受け取れます。

定型文的な励ましではなく、本当に自分のことを思ってくれてる感じがして彼は嬉しくなるはずです。

「いつもお疲れ様」

「ヘトヘトになるまで頑張っても、誰も認めてくれない…」

このようなモヤモヤを抱える男性は、意外と多くいます。

そんな時、好きな女性から「いつもお疲れ様!」「毎日頑張ってるね」というように労ってもらうと、頑張りも報われた…!と思うようになるのです。

自分の頑張りを認めてくれる存在は必要だったりするもの。

好きな人が自分のことを気にかけてくれて、頑張りを労ってくれると、さらに好きな気持ちも増すでしょう。

一言労ってくれるだけで、疲れが癒されて「頑張った甲斐があったな」という気持ちになるのです。

「ありがとう」

忙しい彼が自分のために会う時間をつくったり電話したりしてくれたときは、「ありがとう!」「嬉しかった!」と感謝の気持ちを伝えましょう。

職場恋愛なら、仕事で助けてもらった時に言うことが可能です。

男性は、好きな女性の喜ぶ顔が見たいと思っています。

感謝されることで、どんなに疲れていても「頑張って良かったな」という気持ちになるんです。

彼女の喜ぶ顔見たさに、また頑張ろうと思えるため自然とモチベーションが上がるのです。

彼が一瞬で生き返るLINEを送ってみて(photo by determined/Fotolia)
彼が一瞬で生き返るLINEを送ってみて(photo by determined/Fotolia)
今回は、疲れた男性が一瞬で生き返る女子のLINEをご紹介しました。

自分のLINEで彼の疲れを癒やせたら、彼女としてとても嬉しいですよね。

ホッと一息つけるようなLINEを送ることで、彼のあなたへの気持ちもますます膨れ上がるでしょう。

今回の記事を参考に、顔が見えない状態LINEで彼のことを癒してみてはいかがでしょうか。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 疲れた男性が一瞬で生き返る女子のLINE7つ この子がいるから元気になる!
今読んだ記事

疲れた男性が一瞬で生き返る女子のLINE7つ この子がいるから元…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「コラム」カテゴリーの最新記事