「今日お持ち帰りしたい!」と男性が思うキステク4選 今夜は一緒にいよう?(photo by oneinchpunch/Fotolia)

「今日お持ち帰りしたい!」と男性が思うキステク4選 今夜は一緒にいよう?

2019.08.31 00:00

好きな人と夜デートして、そろそろバイバイをする時。「今日はこのまま一緒にいたいな…」と思うことってありませんか?男女が2人きりで夜デートをするとなると、キスをすることも…。お持ち帰りされたいと思うなら、その欲を刺激するキステクを披露して成功させて、お持ち帰りされちゃいましょう!


「これで終わり?」と言う

流れでキスをした後、この言葉を言ってみましょう。

彼はその後のことを妄想して「うわ…終わらせるわけないじゃん!」となるはず。

そんな言葉を言われた彼は、あなたの手を握って夜の街へと連れていくでしょう。

もしかしたら「家で飲み直す?」なんて言葉も出てくるかもしれませんね。

キスしている時に袖を掴む

キスしている時に余裕があったら、彼の服の袖をキュッと掴んでみましょう。

あなたに袖を掴まれた彼は、スイッチが入って「帰したくない!」と思うはずです。

キスしている間、手をどこにやったら良いか分からない…と悩むならなおさらやりたいこのテクニック。

勇気を出して袖を掴んで、お持ち帰りされるキスをしてみて。

キュッと袖を掴んで彼をドキッとさせてみて(photo by prostooleh/Fotolia)
キュッと袖を掴んで彼をドキッとさせてみて(photo by prostooleh/Fotolia)

キスが終わった後、少し寂しそうな顔をする

キスをした後、彼の目を見て少し悲しそうな表情を見せましょう。

意味深な憂い顔を見た彼は「どうしたの?」となるはず。

そんな事を聞かれた後に「んーん?」というのか「足りない」というのかは、あなた次第。

どっちを取っても、彼は「今日は一緒に居ようか」と言ってくれるはずです。

その言葉を引き出せたら、お持ち帰りキスは成功したと言っても過言ではないでしょう。

「これ以上はここじゃ恥ずかしい…」という

キスをしていると、盛り上がって歯止めがかからない…ということもあります。

そうなると、外の場合は人に見られる可能性大。

そんな状況を利用して「これ以上はここじゃ恥ずかしい…」と言っちゃいましょう。

その言葉を聞いた彼は「じゃあ移動しようか?」と言うはず。

そこであなたが首を縦に振れば、お持ち帰り成立です。

好きな人と長く一緒にいたいならやってみても◎(photo by steevy84/Fotolia)
好きな人と長く一緒にいたいならやってみても◎(photo by steevy84/Fotolia)
お持ち帰りされたい…という欲求が生まれるのは、不思議なことではありません。

好きな人とは少しでも長く一緒にいたいもの。

キスしながらこのテクニックを駆使して、彼のお持ち帰り欲を刺激してみてはいかがでしょうか。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 上手なキスをするためのテクニック6つ 彼の興奮も最高潮に!
    上手なキスをするためのテクニック6つ 彼の興奮も最高潮に!
    モデルプレス
  2. キスだけで男性をムラムラさせる方法4つ これはヤバいかも…!
    キスだけで男性をムラムラさせる方法4つ これはヤバいかも…!
    モデルプレス
  3. 彼とのマンネリを回避するキステク4つ いつもと同じは飽きちゃうから…
    彼とのマンネリを回避するキステク4つ いつもと同じは飽きちゃうから…
    モデルプレス
  4. 彼と初キスをするタイミング5つ 付き合いたてカップルは知っておきたい!
    彼と初キスをするタイミング5つ 付き合いたてカップルは知っておきたい!
    モデルプレス
  5. キスした後に言いたい!男性が我慢できないセリフ4選
    キスした後に言いたい!男性が我慢できないセリフ4選
    モデルプレス
  6. 女性が男性にされたいキスのシチュエーション6つ 想像したら照れる!
    女性が男性にされたいキスのシチュエーション6つ 想像したら照れる!
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 結婚式当日…『待った!』初めて妻のドレスを見た夫の【勘違い行動】に大困惑!?⇒本気の証!結婚を意識した男性の変化
    結婚式当日…『待った!』初めて妻のドレスを見た夫の【勘違い行動】に大困惑!?⇒本気の証!結婚を意識した男性の変化
    Grapps
  2. 義母「刺身だけだと腹持ちしないと思って…」全員小食なのに“大量のからあげ”を追加!?⇒実は【周りがうんざりする】プレゼントって?
    義母「刺身だけだと腹持ちしないと思って…」全員小食なのに“大量のからあげ”を追加!?⇒実は【周りがうんざりする】プレゼントって?
    愛カツ
  3. ラーメン屋で、注文したはずの餃子が来ない…客『餃子はまだですか?』店員『はあ?』⇒周りに「ドン引きされる行動」
    ラーメン屋で、注文したはずの餃子が来ない…客『餃子はまだですか?』店員『はあ?』⇒周りに「ドン引きされる行動」
    愛カツ
  4. 電車で…男性「目障りなんだよ」妊婦を蹴り飛ばそうとした?!→しかし、妊婦に顔を覚えられていた男性…数ヶ月後、顔面蒼白の事態!?
    電車で…男性「目障りなんだよ」妊婦を蹴り飛ばそうとした?!→しかし、妊婦に顔を覚えられていた男性…数ヶ月後、顔面蒼白の事態!?
    愛カツ
  5. 第一子を出産後…夫「DNA鑑定したい」後日届いた鑑定結果に⇒「それ、私の子どもの鑑定結果じゃありません」「へ?」
    第一子を出産後…夫「DNA鑑定したい」後日届いた鑑定結果に⇒「それ、私の子どもの鑑定結果じゃありません」「へ?」
    愛カツ
  6. 飲食店で…女性客「じゃがバター食べたい!」→店長「メニューになくて…」断った結果…一緒に来ていた男性客の【まさかの発言】に絶句!!
    飲食店で…女性客「じゃがバター食べたい!」→店長「メニューになくて…」断った結果…一緒に来ていた男性客の【まさかの発言】に絶句!!
    愛カツ
  7. 【彼の様子が…】公園デートに“お弁当”を持って来た彼女だが、彼の“第一声”に…⇒デートで見極め!彼の本性を見抜くポイント
    【彼の様子が…】公園デートに“お弁当”を持って来た彼女だが、彼の“第一声”に…⇒デートで見極め!彼の本性を見抜くポイント
    Grapps
  8. 妊娠中の嫁が“安定期”に入ってすぐ…義母『早く帰ってきなさい!』泣きながら帰省要求!?⇒もう会いたくない…うんざりされる束縛って?
    妊娠中の嫁が“安定期”に入ってすぐ…義母『早く帰ってきなさい!』泣きながら帰省要求!?⇒もう会いたくない…うんざりされる束縛って?
    愛カツ
  9. 出産後…「赤ちゃんとの生活は慣れた?」メッセージだけで、1回も面会にこない夫!?⇒見極めて!“素敵なパパ”になる人の特徴
    出産後…「赤ちゃんとの生活は慣れた?」メッセージだけで、1回も面会にこない夫!?⇒見極めて!“素敵なパパ”になる人の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事