男性が「やっぱ可愛いな~」と思う彼女の言動8選 俺の女最高だわ!/photo by GAHAG

男性が「やっぱ可愛いな~」と思う彼女の言動8選 俺の女最高だわ!

2019.08.17 09:00

誰だって、大好きな彼に「可愛い」と思われたいですよね。そのために色々と研究をしている女性もいるのでは?この記事では男性が「やっぱ可愛いな~」と思う彼女の言動8選を紹介します!あなたもふとした可愛い仕草で彼を悩殺してしまいましょう!


眠い時に小さい子供みたいに振る舞う

寝起きや夜眠る前に幼くなる女の子ってとてつもなく可愛いですよね。

眠い時に、「ん~っ」と可愛く声に出しながら伸びをしたり、まだベッドから出たくない!という風に布団にくるまったりすると思わず抱きしめたくなってしまいます。

そんな女性の姿を見て、男性は小動物っぽくて可愛いなと感じるみたいですよ。

いたずらっぽい表情をする

お家デートをしている時に急にくすぐってきたり、ちょっかいかけてきたりする時のいたずらっぽう表情に「それはズルいでしょ!」と思っている男性は多いもの。

時にはお茶目に、彼にいたずらを仕掛けてみると、無邪気な女性の姿に男性はきゅんきゅんしてしまいます。

そんな一面を彼に見せてみてはいかがでしょうか?

ちょっとだけヤキモチを妬く

ちょっとだけヤキモチを妬いている姿は、可愛らしくいじらしく映るものです。

例えば、グループで遊びに行った時に、他の女性と楽しそうに話している彼を見て、帰り道に「なんか、○○ちゃんと楽しそうだったから、ちょっと妬いちゃったよ~」と、ポツンと言ってみましょう。

「ああ、その場は機嫌悪くなったりしてなかったのに、心の中ではヤキモチ妬いてたんだな」と思って、なんとも言えない愛しさを感じさせることができます。

依存されたり、束縛が激しかったりすると、男性がドン引いてしまうのでさじ加減に要注意です。

デートにおしゃれしてきてくれる

せっかくの楽しいデート、彼に可愛いと思ってもらいたい!そんな気持ちで、とっておきの服を選んで、髪もセットして、メイクもバッチリ決めてきている彼女の姿は、とても可愛く見えます。

もちろん、気合いが入り過ぎていると男性も少し驚いてしまいます。

ただ、「自分のためにおしゃれしてくれた」ということ自体が嬉しいと感じる男性は多いので、まずは大好きな彼のために自分は何が似合うのかを研究してみると良いですね。

おしゃれをしてくる彼女にキュン!/photo by GAHAG
おしゃれをしてくる彼女にキュン!/photo by GAHAG

美味しそうにご飯を食べる

デートの時に、美味しそうにご飯を食べる女性はいつの時代も不変の可愛さを持っています。

お店で運ばれてきた料理が美味しそうだった時に「うわ~!美味しそう!」と歓声を上げて、ワクワクした表情でお箸を手に取って…。

いざ食べ始めると顔がくしゃくしゃになるほど幸せそうに「美味しい~!」と言う、この一連の流れが嫌いな男性はそんなにいないはず。

わざとらしくやるのではなく、本当に食べることを楽しんでいる姿を見せられると良いですね。

些細なことにもありがとうと言う

誰だって、相手のために何かをしたら感謝の気持ちを伝えてもらいたいものです。

デート中、さりげなく荷物を持ってもらった時、飲み物を奢ってもらった時、飲食店でソファ席に通してくれた時…きちんとお礼を言えていますか?

「してもらって当たり前」ではなく、きちんと相手への感謝の気持ちを言葉にできる女性はとても魅力的に、可愛く映ります。

「この子、礼儀もしっかりしているな」と思ってもらえると、惚れ直されること間違いなしです。

感謝の気持ちを忘れずに/photo by GAHAG
感謝の気持ちを忘れずに/photo by GAHAG

たまに方言が混じる

地方の人限定のテクニックにはなりますが、会話の中でたまに方言が混じると男性は相当きゅんときてしまいます。

関西の人なら、ふとした相槌に「やんなぁ~!」が出てきたり、九州の人なら語尾に「~と?」が付いたり…。

一般的に男性から「可愛い」と人気の地方の方言は、積極的に使ってみると良いですね。

逆に、「あまり可愛くないから使いたくない」「方言を隠したい」と思っている人でも、自然な感じで「んだねぇ~」と言ってみると、「え、可愛いのに隠すの勿体無い!」と食いついてくれることもあります。

このテクニックが特に威力を発揮するのがお酒の席。

彼と一緒に飲んでいる時に、それとなく方言を発揮すると、きゅんときてしまうかも。

一緒にいる時の楽しそうな笑顔

何と言っても、一緒にいる時にとびっきりの笑顔を自分だけに向けてくれたら、可愛いと思わないはずがないですよね。

デートで綺麗な場所に行った時、美味しいものを食べた時、素敵なプレゼントをもらった時、何気ない会話で爆笑している時…。

笑顔の彼女の姿を見ていると、この子と付き合って本当によかったなと思ってもらえるはず。

思い出した時にいつも笑顔が思い浮かぶ関係性って素敵ですよね。

いつも可愛いと思ってもらえる彼女になろう/photo by GAHAG
いつも可愛いと思ってもらえる彼女になろう/photo by GAHAG

いつも「可愛い」と惚れ直されるような彼女に

この記事では男性が「やっぱ可愛いな~」と思う彼女の言動8選を紹介しました。

女性はいつだって、好きな相手に「可愛い」と思ってもらいたいもの。

相手への気持ちと努力を忘れずに、チャーミングな女性を目指していきましょう!(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 破壊力抜群!男性が「めちゃくちゃ抱きしめたい」と悶絶する胸キュンテク4つ
    破壊力抜群!男性が「めちゃくちゃ抱きしめたい」と悶絶する胸キュンテク4つ
    モデルプレス
  2. 男性がどんなに忙しくても「会いたい!」と思う女性の特徴6つ
    男性がどんなに忙しくても「会いたい!」と思う女性の特徴6つ
    モデルプレス
  3. 男性が追いかけたくなる女性の特徴4つ 手に入らないからこそ燃える!
    男性が追いかけたくなる女性の特徴4つ 手に入らないからこそ燃える!
    モデルプレス
  4. 「俺の彼女は世界一!」男性が自慢したくなる彼女の神対応5選
    「俺の彼女は世界一!」男性が自慢したくなる彼女の神対応5選
    モデルプレス
  5. 男性が密かにスマホに保存している“彼女に関するもの”5つ 意外なものが…!?
    男性が密かにスマホに保存している“彼女に関するもの”5つ 意外なものが…!?
    モデルプレス
  6. 男性が「俺の彼女超可愛い!」と思う5つの瞬間 マジで惚れるわあ…
    男性が「俺の彼女超可愛い!」と思う5つの瞬間 マジで惚れるわあ…
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 最強じゃん…。多くの男性がゾッコンになる女性の特徴♡
    最強じゃん…。多くの男性がゾッコンになる女性の特徴♡
    Grapps
  2. 「ヤバい、ドキドキが止まらない」彼との会話をより楽しくする【会話術】
    「ヤバい、ドキドキが止まらない」彼との会話をより楽しくする【会話術】
    愛カツ
  3. 文句多すぎ… 職場で「お局」と思われてしまう女性の特徴5つ
    文句多すぎ… 職場で「お局」と思われてしまう女性の特徴5つ
    恋学
  4. 『うわーん!取らないで!』バスで1番前の席に座ったら…高校生に怒られた!?⇒「気を付けて!」周囲がドン引きの“NG行動”
    『うわーん!取らないで!』バスで1番前の席に座ったら…高校生に怒られた!?⇒「気を付けて!」周囲がドン引きの“NG行動”
    Grapps
  5. 『それって“泥ママ”ってやつだよ』ママ友とのお茶会後、消えた化粧品…⇒周りを傷つけるNG行動って?
    『それって“泥ママ”ってやつだよ』ママ友とのお茶会後、消えた化粧品…⇒周りを傷つけるNG行動って?
    Grapps
  6. 「めっちゃ好き…」忙しい男性ほど惹かれる【いい彼女】の3つの特徴って?
    「めっちゃ好き…」忙しい男性ほど惹かれる【いい彼女】の3つの特徴って?
    Grapps
  7. 彼の“厳しい母親”への挨拶を無事にすませ…晴れて結婚が決定…!→しかし翌日、彼の母親「結婚の話はなしね」彼「わかった」彼女「え?」
    彼の“厳しい母親”への挨拶を無事にすませ…晴れて結婚が決定…!→しかし翌日、彼の母親「結婚の話はなしね」彼「わかった」彼女「え?」
    愛カツ
  8. 美人でも一瞬で「おばさん」と思われる行動パターン6つ
    美人でも一瞬で「おばさん」と思われる行動パターン6つ
    恋学
  9. 小学生の息子と“2人暮らし中”のシンママが婚活アプリを始めた結果…⇒絶対に成就したいときの【アプローチテク】
    小学生の息子と“2人暮らし中”のシンママが婚活アプリを始めた結果…⇒絶対に成就したいときの【アプローチテク】
    愛カツ

あなたにおすすめの記事