男性のことを振り回すモテ女の特徴5つ 刺激的で好きになる!/photo by GAHAG

男性のことを振り回すモテ女の特徴5つ 刺激的で好きになる!

2019.08.02 00:00

好きな女性に振り回されたい…。多くの男性が抱えている願望になります。男性のことを振り回す=自分勝手な女なんてイメージを持つ人もいるかもしれませんが、モテる女性は“振り回す”というのを絶妙なラインでやります。今回は、振り回すモテ女の特徴をご紹介します。


“15秒マッサージ”をする

15秒マッサージとは男性の手や肩を15秒間だけ優しくマッサージするテクニックです。

マッサージをすることで男性は癒されますし、優しく触れることでボディータッチにもなり、男性をドキドキさせることができます。

また15秒間と短い間だけして「また今度してあげるね」ということで、男性は「もう一度してもらいたい!」と振り回す女性を求めてしまうのです。

自分のスケジュールを第一に考えて行動する

男性がデートに誘った時にいつでもOKな女性は、「いつでも遊べるから」と思われて興味をもたれなくなってしまうことも。

しかし、男性を振り回す女性はそうではありません。

自分のスケジュールを第一に考えるので、男性が誘ってきても優先したいスケジュールがあれば断ってしまいます。

男性は断られることで、振り回す女性を自分のものにしようと火がつきます。

時には「次は早めにデートに誘おう」、「彼女が行きたくなるようなデートプランにしよう」とアプローチを変えて落とそうとすることも。

思わせぶりな態度が多い

男性を上手に振り回す女性は、好意を抱いているような態度で男性を翻弄します。

例えば、度々目を合わせてきたり、ボディータッチしてきたり。

こんなことをされると男性は「この女性は自分に興味があるのかも?」と期待してしまいます。

振り回す女性の思わせぶりな仕草や態度で恋に落ちてしまうことも!

思わせぶりな態度にキュン!/photo by GAHAG
思わせぶりな態度にキュン!/photo by GAHAG

おねだり上手

男性を振り回す女性は、男性に頼み事をするのが得意です。

振り回す女性のおねだりの特徴は、とにかく可愛く甘えるけれどブリッコにならないこと。

男性を思いのままにする女性は、女性を喜ばせることが男性の喜びになることを知っています。

振り回す女性はおねだりを聞いてもらったときに、男性に伝わるように喜ぶんです。

これを見て男性も嬉しく思い、また振り回す女性のお願いを聞いてあげようと思うんですね。

意外と思いやりがある

男性を振り回す女性はワガママと同じように思われますが、その2つは全く違うもの。

ワガママな女性は自分中心で男性に接するのですが、振り回す女性は相手のことも考えた上で行動しているんです。

男性が疲れている時や忙しい時には振り回すようなことは控え、相手を気遣います。

そうすることで、振り回される男性の方も嫌な気持ちになることなく振り回す女性に夢中になれるんですね。

思いやりがある一面を見せれば自分勝手とは思われないかも/photo by GAHAG
思いやりがある一面を見せれば自分勝手とは思われないかも/photo by GAHAG
女性に振り回されたい!という欲望を抱えている男性は、意外と多くいるもの。

なかなか好きな人にわがままを言うことができない…と悩んでいる女性は、これらを参考にわがままを言ってみては。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 男性が惚れる女性のギャップ7選 そんな一面あったの!?
    男性が惚れる女性のギャップ7選 そんな一面あったの!?
    モデルプレス
  2. 男性が「彼女にするならこの子しかいない」と確信する女性の特徴4選
    男性が「彼女にするならこの子しかいない」と確信する女性の特徴4選
    モデルプレス
  3. モテモテ必至!男性が助けてあげたくなる女の才能5つ
    モテモテ必至!男性が助けてあげたくなる女の才能5つ
    モデルプレス
  4. 男性が手放したくなくなる居心地いい女性4選 ずっと隣にいて!
    男性が手放したくなくなる居心地いい女性4選 ずっと隣にいて!
    モデルプレス
  5. 男性が「この子以外無理!」と本気になる女性の特徴5つ マジで好き!
    男性が「この子以外無理!」と本気になる女性の特徴5つ マジで好き!
    モデルプレス
  6. 男性が「この子を一生大切にする!」と思う女性の共通点5つ
    男性が「この子を一生大切にする!」と思う女性の共通点5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妊娠中”自宅安静”を言い渡されたが、義母『早く顔を見せなさい…!』帰省の強要!?⇒2時間かけて義実家へ行った結果
    妊娠中”自宅安静”を言い渡されたが、義母『早く顔を見せなさい…!』帰省の強要!?⇒2時間かけて義実家へ行った結果
    愛カツ
  2. “浮気相手と”ホテルで過ごす妻「なにも頼んでいないのに…」部屋のチャイムが鳴った…!?→妻「これなに…」夫「あ、受け取った?」
    “浮気相手と”ホテルで過ごす妻「なにも頼んでいないのに…」部屋のチャイムが鳴った…!?→妻「これなに…」夫「あ、受け取った?」
    愛カツ
  3. 同僚「彼出勤してるよ?」出張と嘘をついて”前妻との娘”と生活していた夫…⇒妻「うちに連れておいでよ」夫「…は?」
    同僚「彼出勤してるよ?」出張と嘘をついて”前妻との娘”と生活していた夫…⇒妻「うちに連れておいでよ」夫「…は?」
    Grapps
  4. 朝から最高…。男性がお泊まりデートで“してほしいこと”って?
    朝から最高…。男性がお泊まりデートで“してほしいこと”って?
    Grapps
  5. 義実家で”出前の寿司”を食べることになり…嫁「なにこのお寿司…!?」→義母が嫁用に用意した【ありえない寿司】に絶句…
    義実家で”出前の寿司”を食べることになり…嫁「なにこのお寿司…!?」→義母が嫁用に用意した【ありえない寿司】に絶句…
    愛カツ
  6. 「1番の女にしかしない」男性が本命の女性にする「典型的な行動」って?
    「1番の女にしかしない」男性が本命の女性にする「典型的な行動」って?
    愛カツ
  7. 「そりゃ好きだからね」男性が特別な女性には“絶対にしないこと”って?
    「そりゃ好きだからね」男性が特別な女性には“絶対にしないこと”って?
    Grapps
  8. 交際後、初めてのクリスマスで…彼氏「28万円!?」彼女「えー…」⇒男性がデート中に【幻滅した瞬間】って?
    交際後、初めてのクリスマスで…彼氏「28万円!?」彼女「えー…」⇒男性がデート中に【幻滅した瞬間】って?
    愛カツ
  9. 生後3週間の息子を育児する嫁に『おいっ!』同居中の義父がブチギレ!?⇒やっぱないわ…「カチンときた」異性の許せない言動
    生後3週間の息子を育児する嫁に『おいっ!』同居中の義父がブチギレ!?⇒やっぱないわ…「カチンときた」異性の許せない言動
    Grapps

あなたにおすすめの記事