男性が本命の女性にしか言わない言葉が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】/photo by GIRLY DROP

男性が本命の女性にしか言わない言葉が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】

2019.07.06 22:00

6月28日~7月5日の週、モデルプレス内で読まれたコラムのトップ5をランキング形式でご紹介します。

今週は恋人つなぎをする男性心理や彼氏の愛情が冷める原因など、様々なコラムがランクイン。

それでは早速見ていきましょう。

5位:だって気持ちいいんだもん!男性が極限まで我慢して彼女にいっぱい出したいもの4つ
http://mdpr.jp/column/1564339

だって気持ちいいんだもん!男性が極限まで我慢して彼女にいっぱい出したいもの4つ(Photo by Margarita Borodina;/Fotolia)
だって気持ちいいんだもん!男性が極限まで我慢して彼女にいっぱい出したいもの4つ(Photo by Margarita Borodina;/Fotolia)
恋愛中は心も体も気持ちいいことがいっぱい。ラブラブな2人ならではのデートをたくさん重ねて、「今、世界で一番幸せかも」なんて思える瞬間を味わいたいものです。そんなラブラブデートのために、男性には極限まで我慢してでも“いっぱい出したい”と思っているものが4つありますよ。あなたはいくつ知っていますか?

4位:恋人つなぎをする男性心理6選|“関係性”によって意味が違う?
http://mdpr.jp/column/1723983

恋人つなぎをする男性心理6選|“関係性”によって意味が違う?/photo by GAHAG
恋人つなぎをする男性心理6選|“関係性”によって意味が違う?/photo by GAHAG
カップルが手をつなぐと言えば、指を絡ませる「恋人つなぎ」が一般的。では、そんな恋人つなぎを男性からしてくる場合、彼は何を考えているのでしょう?恋人つなぎをしてくる男性心理は、カップルかそうでないかの関係性によっても異なります。手をつなぐ=愛情表現とは限らないようですね…!

3位:彼氏の愛情が冷める原因4つ│少しずつ気持ちが消えていく…
http://mdpr.jp/column/1847093

彼氏の愛情が冷める原因4つ│少しずつ気持ちが消えていく…/photo by ぱくたそ
彼氏の愛情が冷める原因4つ│少しずつ気持ちが消えていく…/photo by ぱくたそ
付き合いが長くなってくると、どんなにラブラブだった彼氏でもちょっと冷たくなっちゃうことってありますよね。好きな気持ちが長続きする女性と比べて、なぜ男性は愛情が冷めてしまうのでしょうか。今回は、彼氏の愛情が冷める原因を4つご紹介しています。

2位:男性が「本命女性にはしない」行動5選│気持ちをジャッジしよう
http://mdpr.jp/column/1846014

男性が「本命女性にはしない」行動5選│気持ちをジャッジしよう/photo by GAHAG
男性が「本命女性にはしない」行動5選│気持ちをジャッジしよう/photo by GAHAG
好きな人と話している時、「彼は私をどう思っているんだろ」と感じることありますよね。実は、男性が本命の女性にしない行動を知っておくことで、彼のあなたに対する気持ちが分かるのです。今回は、男性が本命女性にはしない行動をご紹介しています。

1位:男性が本命の女性にしか言わない言葉5選 耳にしたら両思いフラグ!?
http://mdpr.jp/column/1704575

男性が本命の女性にしか言わない言葉5選 耳にしたら両思いフラグ!?/photo by GIRLY DROP
男性が本命の女性にしか言わない言葉5選 耳にしたら両思いフラグ!?/photo by GIRLY DROP
彼は私のことを本命だと思ってくれているのかな…?片思いをしている女性なら誰もが抱える不安要素の一つですよね。彼と会話をしている中で、自分のことを本命扱いしてくれることが分かれば少し安心しませんか?というわけで今回は、男性が本命女性にしか言わない言葉をご紹介しています。

彼はどんな言葉を言っている?/photo by GIRLY DROP
彼はどんな言葉を言っている?/photo by GIRLY DROP
いかがでしたか?

彼に愛されているかどうか不安になることもあったりするもの。

そんな時は、彼があなたにどんな言葉をかけているかを思い返してみましょう。

本命の人にしか言っていないワードがあるかもしれませんよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 彼がお泊りデートの翌朝にされたくないことが判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    彼がお泊りデートの翌朝にされたくないことが判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  2. 普通なのに男性から「いい女だな」と思われる女性の特徴が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    普通なのに男性から「いい女だな」と思われる女性の特徴が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  3. 男性が大切にしたいと思う女性の共通点が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    男性が大切にしたいと思う女性の共通点が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  4. 男性がお泊りのイチャイチャ前にされたくないことが判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    男性がお泊りのイチャイチャ前にされたくないことが判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  5. 手をつなぐ時の男性心理が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    手をつなぐ時の男性心理が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  6. 男性が「一度はやってみたい!」と思うカップルのイチャイチャが判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    男性が「一度はやってみたい!」と思うカップルのイチャイチャが判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 会計待ちの列に割り込む女性客!?『並んでるんですけど…』注意しても動かなかった結果⇒【印象最悪です!】女性のガッカリ行動
    会計待ちの列に割り込む女性客!?『並んでるんですけど…』注意しても動かなかった結果⇒【印象最悪です!】女性のガッカリ行動
    Grapps
  2. ワンオペ育児中に“息子と娘”が同時に発熱!?医者「旦那さんにみてもらうなどしてください」⇒要注意!関係を持つと大変な男性の特徴
    ワンオペ育児中に“息子と娘”が同時に発熱!?医者「旦那さんにみてもらうなどしてください」⇒要注意!関係を持つと大変な男性の特徴
    愛カツ
  3. 街中で肩がぶつかり…男性「おい!骨折したらどうすんだよ!」⇒【危険か誠実か…】初対面で男性を見極めるポイント
    街中で肩がぶつかり…男性「おい!骨折したらどうすんだよ!」⇒【危険か誠実か…】初対面で男性を見極めるポイント
    愛カツ
  4. 授業中、今までしゃべっていた先生の身体に異変…「先生…?」→直後、“まさかの事態”に教室内は騒然…!?
    授業中、今までしゃべっていた先生の身体に異変…「先生…?」→直後、“まさかの事態”に教室内は騒然…!?
    愛カツ
  5. 妻の妊娠を報告。喜んでくれた友人だが…“出産予定日”を聞くと、態度がおかしくなった?→友人「出産予定日が6月2日ってことは…」
    妻の妊娠を報告。喜んでくれた友人だが…“出産予定日”を聞くと、態度がおかしくなった?→友人「出産予定日が6月2日ってことは…」
    愛カツ
  6. 共働き夫婦が“義母と同居”するが…義母「夕飯できてるわよ」嫁「え…?」⇒義母が用意した【からあげ】に言葉を失う…
    共働き夫婦が“義母と同居”するが…義母「夕飯できてるわよ」嫁「え…?」⇒義母が用意した【からあげ】に言葉を失う…
    愛カツ
  7. 嫁がいない間に…義母「お腹空いてたみたいだから」勝手に赤ちゃんに“食事”を!?⇒周りが【ありがた迷惑】だと感じる行動って?
    嫁がいない間に…義母「お腹空いてたみたいだから」勝手に赤ちゃんに“食事”を!?⇒周りが【ありがた迷惑】だと感じる行動って?
    愛カツ
  8. GPSを使って【浮気夫】の居場所を特定!“ルームサービス”を装って、浮気現場に突入…⇒要注意!浮気する男性の特徴
    GPSを使って【浮気夫】の居場所を特定!“ルームサービス”を装って、浮気現場に突入…⇒要注意!浮気する男性の特徴
    愛カツ
  9. 嫁「山芋アレルギーなので…」義母「大丈夫よ!」嫁に“アレルギー食材”を食べさせようとして…⇒周囲もドン引き!女性のあり得ない行動
    嫁「山芋アレルギーなので…」義母「大丈夫よ!」嫁に“アレルギー食材”を食べさせようとして…⇒周囲もドン引き!女性のあり得ない行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事