男性のことを振り回すモテ女の共通点5つ│無意識に虜にしちゃう!/photo by GAHAG

男性のことを振り回すモテ女の共通点5つ│無意識に虜にしちゃう!

2019.07.04 22:00

男性のことを振り回すのに何故かモテている女性、あなたの周りにもいませんか?彼女たちには追いかけたくなってしまう5つの共通点があるのです。今回は、男性のことを振り回すモテ女の共通点をご紹介します。少し取り入れることができれば、モテに一歩近づくかも?


無理に一人の男性に絞ろうとしない

男性を振り回す女性は無理に一人に男性に絞ろうとせず、多くの男性と関わりを持って楽しむことを重視しています。

アクティブなのでデートのお誘いなどにも乗ってくれるため、男性は「自分に気があるのでは?」と思ってしまいがち。

しかし、自分以外の男性とも仲良くしているので悔しくなってしまい、何としてでも落とそうと追いかけてしまうのです。

男性側も、自分以外の男性と仲良くしていれば嫉妬しますし、いつまでも彼女になってくれないこと振り回されてしまうのです。

自分の素っ気ない部分を使いこなす

男性を振り回す女性は素っ気ない態度を上手に使いこなし、男性が追いかけたくなってしまう女性を演出することが出来ます。

たとえば昨日までは毎日のように一緒にいたのに、突然素っ気ない態度で突き放し男性を困惑させることで、自分に男性の意識を向けるのです。

そうすると男性はその女性のことばかりを考えてしまいますし、どうにかしてもう一度仲良くしたいと努力をするように…。

女性が喜ぶ行動、楽しめることを沢山してくれるため、良い思いをするのは女性であり男性はそれに喜びを感じるようになってしまうでしょう。

自分の気持ちに素直に動いている

自分の気持ちに素直に行動するのも男性を振り回す女性の特徴。

まさに自由奔放という言葉がぴったりだと言えるでしょう。

デートをしても途中で興味があるものがあれば予定そっちのけで行ってしまうなんてことは日常茶飯事なので、男性はまんまと振り回されてしまうのです。

しかし、そういう素直に行動する姿が無邪気で可愛いと感じるため、男性は振り回す女性を追いかけたりサポートしたりしたくなってしまいます。

また、そういう奔放さに憧れている男性からはとても魅力的に感じるので、振り回す女性に惹かれてしまうことも珍しくありません。

自分の気持ちに素直な行動をしてみて/photo by GAHAG
自分の気持ちに素直な行動をしてみて/photo by GAHAG

男性が喜ぶ受け答えや行動をよく知っている

男を振り回す女性は男性が喜ぶ受け答えをよく知っていて、男性を良い気分にさせるのも上手であるという特徴があります。

男性が求めている答えを言ったり可愛いと思われる行動をしたりと、普段から好感度の上がる行動がたくさん出来るのです。

なので、ちょっぴりワガママを言っても自由に行動をしても「仕方ないな」という気持ちで済ませてしまう傾向が。

振り回す女性はこういうことをよく知っているので、自分が好きに行動するために男性を最初に持ち上げておく…というしたたかさを秘めているのです。

男性に頼るのが上手

男性に対して上手に頼ることが出来ないという女性は少なくないですが、男性を振り回す女性はとても上手く立ち回ります。

最初は小さなお願い事からスタートして、やってくれた時に男性をたくさん褒め男性の気分を良くしておきます。

そして次はもう少し大きなお願いをして…と、徐々にどんなお願いも聞いてくれるように男性を翻弄していくのです。

時にはちょっぴり無理なお願いをされても頑張ってしまいますが、自分が振り回されていることには気付かないことが多いでしょう。

少し振り回してみても良いかも/photo by GAHAG
少し振り回してみても良いかも/photo by GAHAG
女性に振り回されるのが好きという男性も、一定数ですがいます。

あなたが今思いを寄せている男性が、何となくそんな雰囲気を出しているようであれば、ちょっぴり振り回してみてはいかがでしょうか。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 男性から長く愛される女性の共通点5つ│君のこと手放したくない!
    男性から長く愛される女性の共通点5つ│君のこと手放したくない!
    モデルプレス
  2. 男性から「かわいい」と思われる萌え仕草7選│これは堪らない!
    男性から「かわいい」と思われる萌え仕草7選│これは堪らない!
    モデルプレス
  3. 男性が「この子と一緒にいると癒される」と思う女性の特徴5つ
    男性が「この子と一緒にいると癒される」と思う女性の特徴5つ
    モデルプレス
  4. 男性から「いい女だ」と思われる女性の言動10選│こんな人が好き!
    男性から「いい女だ」と思われる女性の言動10選│こんな人が好き!
    モデルプレス
  5. 男だったら好きになっちゃう“あざと仕草”ベスト5│マスターしてみて
    男だったら好きになっちゃう“あざと仕草”ベスト5│マスターしてみて
    モデルプレス
  6. この子は女神だ!男性がずっと一緒にいたいと思う女性5つの特徴
    この子は女神だ!男性がずっと一緒にいたいと思う女性5つの特徴
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妻「いい男掴まえた~♡」夫より年収が“10倍の男性”との浮気を認めた妻。しかし⇒「証拠あるの?」「は…?」浮気相手の”重大な秘密”に震える…
    妻「いい男掴まえた~♡」夫より年収が“10倍の男性”との浮気を認めた妻。しかし⇒「証拠あるの?」「は…?」浮気相手の”重大な秘密”に震える…
    Grapps
  2. 通勤電車内は…“非常識な学生”だらけ!?学校の先生に問い合わせた数日後…⇒男女問わず【距離を置かれる】NG行動
    通勤電車内は…“非常識な学生”だらけ!?学校の先生に問い合わせた数日後…⇒男女問わず【距離を置かれる】NG行動
    愛カツ
  3. 娘「明日お弁当いい?」フルタイム勤務の母「いいよ!」→「栄養のこと考えて作ったから!」⇒昼休みに【お弁当を開いた】結果…
    娘「明日お弁当いい?」フルタイム勤務の母「いいよ!」→「栄養のこと考えて作ったから!」⇒昼休みに【お弁当を開いた】結果…
    愛カツ
  4. 今すぐ会いたい!男性が彼女に会いたくなる状況って?
    今すぐ会いたい!男性が彼女に会いたくなる状況って?
    愛カツ
  5. これ何に見える?あなたの「罪なところ」がわかる心理テスト
    これ何に見える?あなたの「罪なところ」がわかる心理テスト
    michill (ミチル)
  6. 夫が持ち帰った“お弁当箱が重たい”…?妻「…食べてないの?」→夫からの”返答”に、妻は納得がいかない…
    夫が持ち帰った“お弁当箱が重たい”…?妻「…食べてないの?」→夫からの”返答”に、妻は納得がいかない…
    愛カツ
  7. 牛丼屋で…客「いつもの」店員「申し訳ありません、商品名でお願いします」→次の瞬間“予想外のトラブル”が発生!
    牛丼屋で…客「いつもの」店員「申し訳ありません、商品名でお願いします」→次の瞬間“予想外のトラブル”が発生!
    愛カツ
  8. 「だからいつもフラれるんだ…」 男性を疲れさせる女性の三大特徴
    「だからいつもフラれるんだ…」 男性を疲れさせる女性の三大特徴
    fumumu
  9. 結婚式は順調に進行していたが…“決して口にしてはいけない”一言を放った夫→司会「式を中断します」
    結婚式は順調に進行していたが…“決して口にしてはいけない”一言を放った夫→司会「式を中断します」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事