男性とキスする時にしたい「可愛い仕草」7選│もっとしたくなる…!/photo by GAHAG

男性とキスする時にしたい「可愛い仕草」7選│もっとしたくなる…!

2019.06.23 01:20

彼をキスでキュンとさせたいなら、意識したいのが仕草。キスする時、自分がどんな仕草をしているか意外と意識したことってないですよね。今回は、男性とキスする時にしたい「可愛い仕草」を7つご紹介します。可愛い仕草で、もっと愛される彼女を目指しましょう。


背伸びしている仕草

身長差のあるカップルなら、「キスするときに顔の高さが合わない…!」なんてこともありますよね。

男性からキスしてくれるときは、かがんで高さを合わせてくれることが多いです。

たまには女性から背伸びして、彼にキスしてみてください。

背伸びをしてキスをすると、彼女の方から積極的にキスをせがんでくれている感じがします。

キスをした後に見上げられている立ち位置になるので、たまらなく愛おしい気持ちになります。

自分から彼の目線に合わせるだけなので、自然な流れでしやすい仕草なのもポイントです。

服を掴む仕草

キスをするときに、手の位置に悩むことってありますよね。

手をダランとたらしているのも不自然だし、かといって抱きつくのもなんだか恥ずかしいし…。

そんなときは、彼の服をクイッと軽く掴んでみてください。

肘や腰辺りを掴めば、ハグしているような自然な手の位置になります。

彼女からの精一杯のスキンシップに、男性は思わずキュンキュンしちゃうはず。

緊張しているのが伝わって、「かわいいなぁ…」としみじみ思ってもらえるかも。

恥ずかしがり屋でも試しやすい、ハードルの低い仕草です。

目が潤んでいる仕草

「キスをした後にふと目が合って、うるうるした瞳にキュンとする…」なんてことも男性にはよくあります。

目を潤ませるのは意識してできることではないので、難しいと思いますよね。

しかし、キスの間は目をつむっているので自然と目が潤みやすくなっているんです。

その状態でキスの後にじっと彼を見つめたら、うるうる瞳のできあがり。

優しく笑うと彼もドキドキするかも/photo by GAHAG
優しく笑うと彼もドキドキするかも/photo by GAHAG

目を閉じて待ってる仕草

キスをされそうな雰囲気になって彼の顔がそっと近づいてきたら、目を閉じて待ちましょう。

「突然の出来事にびっくりして目を開けたままだった」なんて女性も中には居ますが、キスの最中に目がガッツリ合っちゃったらなんとなく気まずいですよね。

せっかくのロマンチックな雰囲気も、台無しになってしまうかもしれません。

ドキドキしながら目を閉じてじっと待っている姿に、彼はキュンとくるはず。

目を閉じて情報を遮断することで彼とのキスにより浸れるというメリットもあります。

漏れる吐息

キスをすると自然と気分が盛り上がって、吐息が漏れることもありますよね。

思わず漏れた女性の吐息は、男性にとってグッとくる仕草のひとつ。

吐息は男性にキスのその先を想像させて、セクシーな印象を与えます。

とは言え、わざとらしい吐息はNGです。 キスしているときに、「鼻息が荒すぎてやたらと風を感じる…」なんて状況だと、盛り上がった気分も萎えてしまいます。

あくまでさりげなく漏れる吐息が、男性にとってはドキドキします。

キスの途中、一瞬彼の唇が離れた瞬間などがベストタイミング。

大人の魅力で勝負したい時に試してみてくださいね。

腰に手を回す仕草


キスをしていると彼のことが好きな気持ちが高まって、ぎゅーっとハグしたくなる事ってありますよね。

そんな時は腰に手を回す仕草を試してみてください。

そのままぎゅっと軽く抱きつけば、彼の愛情を体いっぱいで表現することができます。

彼女にハグされることで「自分のことがこんなに好きなんだな」と彼も実感することができて、キュンキュンするはず。

彼の背中に触れることで男らしさを感じて、自分自身もドキドキが高まりますよ。

キスした後に微笑み

キスの後って、ついほっぺの筋肉が緩んでニヤニヤしちゃいますよね。

「変な顔しちゃう…」「恥ずかしくてどんな顔をしたら良いのか分からない…」と目をそらしてしまう女性も多いですが、キスの直後こそ彼をキュンキュンさせるチャンスタイムなんです。

キスした後は、彼に微笑みかけましょう。

キスの直後にふと目が合って微笑んでくれたら、思わずキュンキュンしてしまうこと間違いなしです。

恥ずかしそうに照れ隠しで微笑む姿にもよりグッとくるので、恥ずかしがり屋さんにもおすすめの仕草です。

キスの仕草で彼を夢中にさせて/photo by GAHAG
キスの仕草で彼を夢中にさせて/photo by GAHAG

キスの仕草で彼のハートを射止めよう

今回は、男性とキスする時にしたい「可愛い仕草」を7つご紹介しました。

意外とあまり意識することのないキスするときの仕草。

恋愛初心者さんだと特に、キスをするときどんな仕草をしたら良いのか分からなくなっちゃいますよね。

しかし、何も意識せずにキスするのはもったいないです!

キス中のふとした仕草で、彼をドキドキさせることができるんです。

キスする度に彼のハートを射止めて、ずっと愛おしく想ってもらえる彼女になりましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 男性が「キスしまくりたい!」となる瞬間5つ チュッチュしたい…
    男性が「キスしまくりたい!」となる瞬間5つ チュッチュしたい…
    モデルプレス
  2. 間接キスの反応で分かる“男性の脈アリサイン”5つ もしかして好き?
    間接キスの反応で分かる“男性の脈アリサイン”5つ もしかして好き?
    モデルプレス
  3. キスするときの手の位置はどこが良い?ベストポジション6選
    キスするときの手の位置はどこが良い?ベストポジション6選
    モデルプレス
  4. 彼氏との初キスを成功させるコツ8選 何か今日しちゃうかも…!
    彼氏との初キスを成功させるコツ8選 何か今日しちゃうかも…!
    モデルプレス
  5. キスをしてくれなくなった彼氏の本音5選 もしかして愛が冷めた…?
    キスをしてくれなくなった彼氏の本音5選 もしかして愛が冷めた…?
    モデルプレス
  6. キスの夢が表す12個の意味│相手・シチュから心を読み取る《夢占い》
    キスの夢が表す12個の意味│相手・シチュから心を読み取る《夢占い》
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「いい子すぎやろ!」ハイスペック男性を落とすコツ
    「いい子すぎやろ!」ハイスペック男性を落とすコツ
    愛カツ
  2. スーパーの”無料で水を貰えるサービス”で給水中…「それあんたのじゃないだろ」突然後ろから声が聞こえて…!?→振りむいた瞬間【まさかの事実】に気付く!
    スーパーの”無料で水を貰えるサービス”で給水中…「それあんたのじゃないだろ」突然後ろから声が聞こえて…!?→振りむいた瞬間【まさかの事実】に気付く!
    愛カツ
  3. 発熱した子どもたちの“診察が2時間待ち”なので…妻「10人くらい前になったら連絡して」夫「わかった」→一度帰宅した結果…夫「ごめん!次だ!」
    発熱した子どもたちの“診察が2時間待ち”なので…妻「10人くらい前になったら連絡して」夫「わかった」→一度帰宅した結果…夫「ごめん!次だ!」
    愛カツ
  4. マッチングアプリで知り合って気になってたけど… 「もう無理」と一気に冷めた理由
    マッチングアプリで知り合って気になってたけど… 「もう無理」と一気に冷めた理由
    fumumu
  5. ケーキ屋で”誕生日ケーキ”を予約!商品を受け取り、会計時…店員「4890円です」→客「え…」店員の【まさかの対応】に客困惑…!?
    ケーキ屋で”誕生日ケーキ”を予約!商品を受け取り、会計時…店員「4890円です」→客「え…」店員の【まさかの対応】に客困惑…!?
    愛カツ
  6. 友人から呼び出され…「本当にごめん、お金貸してください」信用して貸したものの…数ヶ月経っても返済ナシ!?⇒【返済の催促電話】をかけた結果
    友人から呼び出され…「本当にごめん、お金貸してください」信用して貸したものの…数ヶ月経っても返済ナシ!?⇒【返済の催促電話】をかけた結果
    愛カツ
  7. 仕送り増額の要求を拒否後…娘に黙って引越した父!?後日、父のもとに“3000万円”の請求書が…→「なんで住所知ってるんだよ!」予想外の特定方法に絶句
    仕送り増額の要求を拒否後…娘に黙って引越した父!?後日、父のもとに“3000万円”の請求書が…→「なんで住所知ってるんだよ!」予想外の特定方法に絶句
    Grapps
  8. 「人肌恋しくてしんどい…」 突然の寂しさを乗り越える3つの方法
    「人肌恋しくてしんどい…」 突然の寂しさを乗り越える3つの方法
    fumumu
  9. 義実家での食事会で…「食事余ったわね!」義姉が取り出した“モノ”で喧嘩が勃発!?⇒反感を買う!やってしまいがちなNG行動
    義実家での食事会で…「食事余ったわね!」義姉が取り出した“モノ”で喧嘩が勃発!?⇒反感を買う!やってしまいがちなNG行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事