男性が思わずムラッとする女性のパーツ7選 自分磨きのヒントここにあり!/photo by GAHAG

男性が思わずムラッとする女性のパーツ7選 自分磨きのヒントここにあり!

2019.03.13 23:30

胸筋やたくましい背中、短い髪など、女性がグッとくる男性のパーツは人それぞれですよね。では男性は、女性のどんなパーツにグッとくるのでしょうか。男性は、ほっそりした脚や大きい胸が好きなイメージが強いですが、実はそこだけではありません。意外なパーツにグッとくる男性は多いんです。今回は、男性がムラッとする女性のパーツを7つご紹介します。自分磨きをする際の参考にしてみてくださいね。


セクシーなうなじ

うなじは、首の後の部分のことです。

自分から見えない部分で、かつ鏡にも写しにくいのでピンとこないかもしれません。

しかし、うなじは人からかなり見られる部分。

実は、ここにドキッとする男性はかなり多いです。

いつも髪をおろしている女性も、たまにはポニーテールやまとめ髪にしてうなじを見せてみては。

そこで注意してほしいのは、うなじは自分では見えない分、ムダ毛処理が疎かになりがちなので注意が必要です。

きれいに処理するには、電動シェーバーで少しずつ剃るか、友達や家族にチェックしてもらいましょう。

一番確実なのは、脱毛サロンで処理してもらうこと。脱毛すると処理の手間もなくなって楽になります。

女性らしい手

男性は女性らしい柔らかい手にグッとくる/photo by GAHAG
男性は女性らしい柔らかい手にグッとくる/photo by GAHAG
女性の手は、男性の手と大きく違います。

ゴツゴツとした男性らしい手に魅力を感じる女性は多いですよね。

男性もまた、女性らしい柔らかい手にグッときます。

手をつないだときに感じるふっくら柔らかい感触や、しなやかで細い指は、男性にとってはかなり魅力的。

いつ触られてもいいように、こまめにハンドクリームを塗ったり爪を整えたりして綺麗にしておきましょう。

サラサラの髪の毛

男性はサラサラの髪が好物/photo by GAHAG
男性はサラサラの髪が好物/photo by GAHAG
男性は短髪な人が多いので、女性のサラサラの髪の毛にグッときます。

女性の髪の毛は柔らかくて触り心地が良いので、つい触りたくなる男性は多いようです。

綺麗な髪の毛を維持するのは大変ですが、自分に合ったトリートメントやコンディショナーなどを使ってヘアケアしましょう。

自分で維持するのが難しければ、定期的に美容院に通ってプロの手で綺麗にしてもらうのも良いでしょう。

ヒップ

キュッと上がったヒップは、セクシーで男性がグッとくるパーツです。

女性は脂肪がつきやすいので、運動不足だとヒップは垂れてしまいがち。

日常的に運動して、引き締まったヒップを目指しましょう。

効果的にヒップを綺麗にしたいなら、スクワットがおすすめです。

バスト

バストは綺麗に見せることができる…?/photo by GAHAG
バストは綺麗に見せることができる…?/photo by GAHAG
バストは、言わずも知れた男性のグッとくるパーツです。

「大きい胸が好き」と豪語する男性が多い分、つい大きさを気にしてしまいがち。

しかし、大人になってからバストを大きくするのは豊胸手術でもしない限りなかなか難しいでしょう。

そこで意識してほしいのが、ブラジャーの選び方です。

自分に合ったブラジャーを付けることで、格段にバストの見た目は良くなります。

ちょっとした体重の変化でバストのサイズは変わりますし、ブランドやブラジャーの種類によっても異なります。

ブラジャーを買うときには、毎回バストのサイズを測ることが大切です。

面倒くさく感じるときもありますが、薄手の服なら服の上からでも測れるので、サイズを測るだけならすぐに終わります。

余裕があれば、フィッティングもしましょう。

店員さんは、ブラジャーのプロです。

フィッティングしてもらえば、バストが綺麗に見えるブラジャーの付け方を教えてくれます。

自分に合ったブラジャーをつけて、魅力的なバストになりましょう。

うっすら線の入ったお腹

程よく筋肉のついた、うっすら線の見えるお腹は男性から人気が高いです。

綺麗に引き締まっていて、セクシーに見えます。

お腹を引き締めるには、筋トレが重要です。

筋トレというと「バキバキになったら嫌だな…」と嫌煙しがちですが、初心者が筋トレを始めてすぐにバキバキになることはないので、安心してください。

また、女性は男性に比べて筋肉がつきにくいので、バキバキになるにはかなりのトレーニングが必要なんです。

筋トレをすることで代謝が良くなり、太りにくくなるので良いことづくめです。

Youtubeなどに筋トレの動画がたくさんアップされているので、参考にしながら始めてみてください。

程よくプニプニの太もも

男性はプニプニの太ももが意外と好き…?/photo by GAHAG
男性はプニプニの太ももが意外と好き…?/photo by GAHAG
女性は男性に比べて脂肪が付きやすいので、太ももがプニプニしがち。

そのため、太ももの脂肪をコンプレックスに感じる女性も多いのではないでしょうか。

実は、プニプニの太ももは男性がグッとくるパーツなんです。

ガリガリすぎると、壊れそうで心配になるという男性も多いんです。

ムラッとくるパーツを中心に自分磨きをしてみて

男性がグッとくるパーツを参考にして自分磨きをしよう(photo-by-deagreez/Fotolia)
男性がグッとくるパーツを参考にして自分磨きをしよう(photo-by-deagreez/Fotolia)
今回は、男性がグッとくる女性のパーツを7つご紹介しました。

男性がグッとくるパーツがどこか分かっていれば、どこに力をいれて自分磨きしたらいいかも一目瞭然です。

男性は女性とは着眼点が違うので、女性がコンプレックスに思っている部分は意外に気にしていないこともあります。

魅力的なところは更に活かせるように、自分磨きを頑張ってみてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. カレをキュンとさせる仕草3選 女らしさをアピールしてみない?
    カレをキュンとさせる仕草3選 女らしさをアピールしてみない?
    モデルプレス
  2. 女子力アップに必要な5つの努力 重ねて重ねて彼を落としちゃお!
    女子力アップに必要な5つの努力 重ねて重ねて彼を落としちゃお!
    モデルプレス
  3. 好きな人と付き合いたい女性が知っておきたいルール4つ イイ女の法則とは
    好きな人と付き合いたい女性が知っておきたいルール4つ イイ女の法則とは
    モデルプレス
  4. あの子いつも誰かと付き合ってる…彼氏が途切れない女性の特徴5つ
    あの子いつも誰かと付き合ってる…彼氏が途切れない女性の特徴5つ
    モデルプレス
  5. 男性が真剣に付き合いたいと思う女性の特徴4選 マジの理想像が凝縮!
    男性が真剣に付き合いたいと思う女性の特徴4選 マジの理想像が凝縮!
    モデルプレス
  6. 男性が美人だなと思う女性の特徴5つ 「俺らが言う美しいはこれ!」
    男性が美人だなと思う女性の特徴5つ 「俺らが言う美しいはこれ!」
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 嫁の手料理に…義母『こんなもの(笑)』直後⇒“救世主のフォロー”で状況が一変!?→女性の気遣いに感激した瞬間3選
    嫁の手料理に…義母『こんなもの(笑)』直後⇒“救世主のフォロー”で状況が一変!?→女性の気遣いに感激した瞬間3選
    Grapps
  2. 結婚後、夫が“モラハラ”に豹変!?我慢の限界がきた【妻の行動】に…夫『ちょっと待てよ!』⇒早めに別れて!NG男性の特徴
    結婚後、夫が“モラハラ”に豹変!?我慢の限界がきた【妻の行動】に…夫『ちょっと待てよ!』⇒早めに別れて!NG男性の特徴
    愛カツ
  3. 義母からの執拗な“贈り物攻撃”で…妻『家の中がお義母さんの花壇になりそう』⇒実は【ありがた迷惑】な女性の優しさって?
    義母からの執拗な“贈り物攻撃”で…妻『家の中がお義母さんの花壇になりそう』⇒実は【ありがた迷惑】な女性の優しさって?
    愛カツ
  4. 「高卒でしたっけ(笑)」学歴マウントで周囲の人間を見下す女性。しかし数年後…“有名大学を卒業した”息子の本音を知り…「そんな」
    「高卒でしたっけ(笑)」学歴マウントで周囲の人間を見下す女性。しかし数年後…“有名大学を卒業した”息子の本音を知り…「そんな」
    愛カツ
  5. 結婚式当日…”ドタキャン”した浮気妻!?後日…夫「作戦はこうです」浮気相手「わかった」浮気相手と【協力】して妻に復讐する!?
    結婚式当日…”ドタキャン”した浮気妻!?後日…夫「作戦はこうです」浮気相手「わかった」浮気相手と【協力】して妻に復讐する!?
    愛カツ
  6. “夫のスマホ”に着信…妻「誰からかわかる?」娘「えっとね…パパの…」⇒直後【娘のありえない一言】に驚愕!?
    “夫のスマホ”に着信…妻「誰からかわかる?」娘「えっとね…パパの…」⇒直後【娘のありえない一言】に驚愕!?
    愛カツ
  7. 外に1人でいた男の子を送り届けた先で…“夫の浮気現場”を目撃!?男の子の様子がおかしくなり…?⇒男性が浮気しているサイン
    外に1人でいた男の子を送り届けた先で…“夫の浮気現場”を目撃!?男の子の様子がおかしくなり…?⇒男性が浮気しているサイン
    愛カツ
  8. 義母「結婚詐欺なんでしょ?」嫁に“イヤミが止まらない”義母を止められず…⇒引くわ…周りが警戒する【NG行動】って?
    義母「結婚詐欺なんでしょ?」嫁に“イヤミが止まらない”義母を止められず…⇒引くわ…周りが警戒する【NG行動】って?
    愛カツ
  9. 単身赴任中の夫にサプライズ訪問♡しかし…玄関には見知らぬ”ハイヒール”が!?⇒【見極めたい】一途な男性の特徴
    単身赴任中の夫にサプライズ訪問♡しかし…玄関には見知らぬ”ハイヒール”が!?⇒【見極めたい】一途な男性の特徴
    Grapps

あなたにおすすめの記事