年が明ける前に伝えたい!年末、せっかくだから彼に言いたいこと4つ

【恋愛コラム/モデルプレス】2018年も残すところあと僅か!来年の彼との関係を色々と考えている女性もいるのではないでしょうか。結婚をしたい、今よりもっと仲良くなりたい、あるいは別れたい…。人それぞれ、彼に対する思いがあるでしょう。今回は「年末、せっかくだから彼に言いたいこと」をご紹介します。
年が明ける前に伝えたい!年末、せっかくだから彼に言いたいこと4つ/photo by ぱくたそ
年が明ける前に伝えたい!年末、せっかくだから彼に言いたいこと4つ/photo by ぱくたそ

「来年は今年よりももっと好きになっている」

「付き合ってもう2年くらい経つけど、彼に対する好意が冷めたことは一度もないよ。日に日に好きになっていくのが分かるから。彼に言いたいこと?そうだなぁ…“来年は今年よりももっと好きになっている、かな?恥ずかしいけど…」(25歳/OL)

こんなこと、彼女から言われたら彼もキュンとしてしまうこと間違いなし。

大晦日、彼と過ごす予定のある女性は思い切って2018年最後の愛を囁いてみても良いでしょう。

“来年は今年よりももっと好きになっている”と、勇気を出して言ってみては。

「お願いだからもう少しだけ構って」

「元々、彼も私もお互いに深く干渉しない関係なの。最初は良い関係性だなぁって思っていたんだけど、だんだん寂しくなっちゃって…。お願いだから、もう少しだけ構って欲しいなぁって言いたいところ。勇気出して彼にLINEで、言ってみようかな…」(26歳/受付嬢)

彼と適度な距離で付き合っていても、やっぱり寂しさというのは募っていくもの。

なかなか彼に対して素直に「構って」と言えない1年を過ごしてきた女性は、年末という時期を利用して彼に「もう少しだけ構って」って言ってみましょう。

今年は何となく寂しい距離感で付き合っていたという女性は、わがままをぶつけてみても良いですね。

もう少しだけ構ってくれたら良いのにな…/photo by GAHAG
もう少しだけ構ってくれたら良いのにな…/photo by GAHAG

「来年は隠し事少なめで」

「いや、お互いに隠し事をしているわけでもないけど…というかそうに信じているけど!私、彼に小さい隠し事をたくさんしちゃったから、来年は隠し事少なめでいこうって言おうかなぁって…。ただ墓穴掘っているだけかな?」(22歳/学生)

いくら付き合っているカップル同士だからといっても、やっぱり一つや二つは隠し事があるもの。

「私たち、別に隠し事をしているわけじゃないけど、来年は隠し事少なめで付き合っていこうね」と言えば、もっと仲良くなれるかも…?

「そろそろ結婚しませんか?」

「もう彼との付き合いは4年目。やっぱりそろそろ…ね?でも彼、なかなかプロポーズしてくれる気配ないし、逆プロポーズも良いかなぁ…って思っているから“そろそろ結婚しませんか?”って勇気出して言おうと思っている」(27歳/メーカー)

年末、本当に恋人との関係をより進展させようと男女ともに色々と考えている人もいるでしょう。

今では逆プロポーズも珍しいものではありません。

彼との付き合いが長いけど、なかなか結婚に至らない…と悩んでいる女性は自分から思い切ってプロポーズをしてみても良いでしょう。

2018年のうちに言いたいことを言っておこう!/photo by GAHAG
2018年のうちに言いたいことを言っておこう!/photo by GAHAG
年末は大掃除やら何やらと、何かと色々整理をする時期。

この1年、彼に対して抱えた思いを整理するという意味でも、言いたいことを言ってみては?

もちろん、ケンカになるようなことではなくポジティブなことを言ってお互い幸せになれるように配慮をすることが大事になってきますよ。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 年が明ける前に伝えたい!年末、せっかくだから彼に言いたいこと4つ
今読んだ記事

年が明ける前に伝えたい!年末、せっかくだから彼に言いたいこ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「コラム」カテゴリーの最新記事