お家デートで彼をドキッとさせる4つの瞬間 そのままイチャイチャしたい!

大好きな彼とのお家デート。2人きりの時間を楽しめる場所だから、彼の素の表情を見たりイチャイチャしたり色々と期待をしてしまいますよね。そんな気分をもっと盛り上げるために、お家デートで男性が魅力を感じる仕草や行動をご紹介します。プライベートな空間だからこそ見せられる、彼をドキッとさせる4つの瞬間になりますよ。
お家デートで彼をドキッとさせる4つの瞬間 そのままイチャイチャしたい!(photo by deagreez/Fotolia)
お家デートで彼をドキッとさせる4つの瞬間 そのままイチャイチャしたい!(photo by deagreez/Fotolia)

髪を無造作にまとめる

「いつもは髪をおろしていることが多いから、うなじが見えただけでもドキッとしました。きっちり結ばない感じもオフモードに見えてそそるし、髪を持ち上げる仕草がセクシー」(教育/25歳)

やっぱり“うなじ”は男性に根強く人気があります。特に普段髪をアップにすることがないという人は、いつもは見えないパーツが見えてドキドキ度も上がりますよね。

また、髪を結ぶ仕草自体もセクシーだと感じる男性も多いので、彼が見ていない時に結び終わってしまってはもったいない!洗い物をする前、お風呂上がりなど、彼の目の前で自然に髪を結ぶ姿を見せてみてくださいね。

ラフな格好で大胆な脚出し

「彼女が家に来た時は、自分の大きめのTシャツを貸してます。ワンピースみたいに着て生脚を大胆に出しているのを見ると、興奮しますね。他の男に見られたくないから、宅急便がきた時とかは絶対自分が出ます(笑)」(広告/29歳)

男性サイズの彼氏のTシャツを彼女がダボッと着る、いわゆる“彼シャツ”。女性らしい華奢な身体が強調されるので「守ってあげたい」と思わせる服装ですよね。

さらに生脚を露出していると、そのセクシーさに男性は思わずドキッ。お家デートだからこそ出来る、大胆な格好の独り占めに興奮する人もいるみたいです。

お家デートだから出来るラフな格好で彼を誘惑(photo by Boggy/Fotolia)
お家デートだから出来るラフな格好で彼を誘惑(photo by Boggy/Fotolia)

キッチンに立つ

「家に行った時、彼女が手料理を作ってくれたんです。キッチンに立ってる姿を見て、無性に後ろから抱きしめたくなった(笑)料理をしているイメージがあまりなかった彼女なので、普段は見られない家庭的な一面のギャップが良かったですね」(IT・情報/26歳)

将来の結婚生活を想像して、“家庭的な女性”に心惹かれるという男性は意外と多いです。お家デートで料理を振る舞う姿や、テキパキと家事をこなす姿など魅力的に感じるもの。

中でもキッチンで料理する様子は「俺のために作ってくれてる…!」と嬉しくなるんだとか。彼が家に来た時にササッと作れる得意料理やおつまみのレパートリーを増やしておきたいですね。

クッションや毛布を抱きしめる

「家で一緒に映画を見た時、ふと隣の彼女を見たらクッションをぎゅっと抱きしめて画面に夢中になっていたんですよ。小さくなってちょこんと座ってる姿が可愛すぎて、映画より彼女に見入ってしまいました(笑)」(食品/31歳)

何かをぎゅっと抱きしめている姿は、幼さや可愛らしさを感じさせます。

クッションを抱く時って、自然と体全体がきゅっと小さくなりますよね。ちょこんと座ってクッションを抱きしめている姿に「俺も抱きしめたい」と想像を駆り立てる男性もいるんだとか。あざとくなりすぎないように、テレビを見ている時や、ベッドでうとうとしている時など、自然なタイミングでぎゅっとしてみてくださいね。

お家デートで彼に「片付けられない女かよ…」と思われちゃう瞬間5つ


彼とのお家デートを楽しんで(photo by dariyad/Fotolia)
彼とのお家デートを楽しんで(photo by dariyad/Fotolia)
誰にも邪魔されず、2人きりの時間を楽しめるお家デート。自然体で接しやすいシチュエーションだから、彼ともっと親密になれるチャンスですよね。

「何回お家デートしてもドキドキさせられる…」そんな魅力的な仕草や行動で彼を虜にしてみては?(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - お家デートで彼をドキッとさせる4つの瞬間 そのままイチャイチャしたい!
今読んだ記事

お家デートで彼をドキッとさせる4つの瞬間 そのままイチャイチ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「コラム」カテゴリーの最新記事