意外なところからバレる?彼氏が浮気に気がついてしまうきっかけとは?/photo by GAHAG

意外なところからバレる?彼氏が浮気に気がついてしまうきっかけとは?

2018.12.16 00:00

世の中は悪いことはできないようになっているといわれることが多いですが、浮気がバレてしまうという話もよく耳にしますよね。たった一回の火遊びのつもりであっても、それがバレてしまうことで彼との関係がダメになってしまうことも…。では彼が浮気に気づいてしまうきっかけとは一体どんなものなのでしょうか?今回は男性が彼女の浮気に気がついてしまうきっかけについて紹介します。


スマホを見てしまう

男性が女性の浮気に気がつくきっかけとして最も多いのが、スマホを見てしまうこと。

スマホは操作していなくてもメールの受信通知などで内容を知ることができますよね。

そこから彼女の浮気に気がついてしまう男性は多いのです。

他にも浮気している間はどうしても彼に内容を見られたくないために急に画面ロックを設定したり、背中を向けてスマホを捜査していることが目立ったりしてしまいます。

そんな様子から浮気に感づいてしまう男性も少なくありません。

急に生活スタイルが変わる

浮気をしてしまうとどうしても浮気相手に会いに行くのに時間を割いたりするなど、生活スタイルが変わってしまいます。

そこから彼女の浮気に気がついてしまう男性も少なくありません。

例えばこれまではインドア派だったのに急に外に出かけることが多くなったり、休日出勤が増えたりするなども浮気がバレるきっかけになってしまうみたいですよ。

ファッションが変わる

人は好きな人の好みに合わせようとすることが多いですよね。

浮気は遊びのつもりであっても、その人を魅力的に感じたからこそ起こるものであり、知らず知らずのうちに浮気相手の好みの姿に自分を変えてしまうのです。

それまでは清楚系の服装を好んで着ていたのに、気がつくと露出の多いかっこうに服装が変わってしまっているなどのことから彼に感づかれてしまったという女性も少なくないのです。

ファッションが変わったあなたを見て浮気を考えちゃうかも…/photo by GAHAG
ファッションが変わったあなたを見て浮気を考えちゃうかも…/photo by GAHAG

彼と浮気相手を間違えてしまう

浮気をしていると、どうしても本命の彼と浮気相手とを分けて考えていられなくなってしまいます。

その結果彼と浮気相手を間違えてしまうことから浮気がバレてしまうことに繋がるのです。

一度に複数の男性と関係を持つと、そのマネジメントが難しくなってしまいます。

その結果、浮気がバレてしまうので注意しましょう。

お金が急になくなる

複数の男性と関係を持っていると、お金もすぐになくなってしまいますよね。

お金のなくなり方が急に増えてしまうことも浮気がバレてしまう理由の一つです。

浮気という火遊びはただ男性とお付き合いするよりもスリルがあると言われており、熱中してしまう女性も少なくありません。

そのため、自分では抑制しているつもりであっても、いつの間にかお金がなくなってしまうということも多いのです。

浮気相手への贈り物が見つかる

ただの遊びであっても身体を重ねていくうちに浮気相手に情がわいてしまい、何かプレゼントを送ろうと考えることも少なくありません。

そんな浮気相手に贈るためのプレゼントを見つかってしまうことによって、浮気がバレてしまうこともあるのです。

彼が見つからないような場所に隠したつもりであっても、不注意から見つかってしまったということも多いです。

しかし、見つかって浮気がバレてしまう理由としては、プレゼントの中に浮気相手の名前を書いた手紙などを入れていることなどから発覚してしまうケースがほとんどと言われています。

プレゼントに浮気相手の名前を書いてなければ最悪彼にあげるつもりだったっと言い張るって、浮気がバレることを阻止することもできますが…。

寝言

一見マンガや作り話のようではありますが、寝言で浮気相手の名前をぼやいてしまうことで浮気がバレ手しまうこともあります。

夢は自分の願望が映し出されてしまうと言われており、無意識のうちに浮気相手を求めてしまってその名前を口にしてしまうこともあるのです。

そのため、夢の中で浮気相手がでてきたのであれば彼か浮気相手どちらかを選ぶのか真剣に考えたほうがいいかもしれません。

彼への態度がそっけなくなる

浮気をするとどうしてもそちらにも時間や気を割いてしまいがちになってしまいます。

そのため、本命であるはずの彼への態度が素っ気なくなってしまうことも少なくないのです。

ここまで紹介した理由もそうですが、浮気をもし行うのであれば自分のキャパシティと相談したほうがいいかもしれませんね。

ふとしたキッカケが思わぬ悲劇を招く!?/photo by GAHAG
ふとしたキッカケが思わぬ悲劇を招く!?/photo by GAHAG

ふとしたキッカケで浮気がバレてしまうかも

いかがだったでしたか?

最後の最後まで浮気バレなかったということはとても少なく、多くの人々は浮気がバレてしまい、悲惨な末路が待ち構えているのです。

もしも浮気をしたいと考えているのであれば、バレないようにするために注意力を鍛えたり、今後はどうするのかをしっかり考えるようにしましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 「やべぇ、浮気しそう…」彼女がいても惚れそうになる女性の言動5つ
    「やべぇ、浮気しそう…」彼女がいても惚れそうになる女性の言動5つ
    モデルプレス
  2. 「他の女性も出入りしてる…?」彼の部屋の浮気チェックポイント4選
    「他の女性も出入りしてる…?」彼の部屋の浮気チェックポイント4選
    モデルプレス
  3. 遠距離恋愛カップル必見!彼氏の浮気チェック方法と防止策4つ
    遠距離恋愛カップル必見!彼氏の浮気チェック方法と防止策4つ
    モデルプレス
  4. 健全な恋愛ができる女性の共通点4つ|浮気に陥らない理由とは
    健全な恋愛ができる女性の共通点4つ|浮気に陥らない理由とは
    モデルプレス
  5. 「頭の中が真っ白に…」浮気されてしまったときに取るべき行動4選
    「頭の中が真っ白に…」浮気されてしまったときに取るべき行動4選
    モデルプレス
  6. 浮気されたらどうする?女性が実際にやった男性への仕返し5つ
    浮気されたらどうする?女性が実際にやった男性への仕返し5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 枕もとで光り輝く夫のスマホ。画面を消そうと手を伸ばすと…「嘘だよね…?」浮気をする男性が“やりがち”な行動
    枕もとで光り輝く夫のスマホ。画面を消そうと手を伸ばすと…「嘘だよね…?」浮気をする男性が“やりがち”な行動
    Grapps
  2. 授かり婚で…初の両親顔合わせ!しかし…義母が放った『衝撃の第一声』に⇒思わず距離を置きたくなる!女性の振る舞い
    授かり婚で…初の両親顔合わせ!しかし…義母が放った『衝撃の第一声』に⇒思わず距離を置きたくなる!女性の振る舞い
    Grapps
  3. 義妹『私も料理好き!料理人の娘ですから!』しかし真相は“衝撃弁当センスの持ち主”で!?⇒【男性がドン引きするNGな言動】
    義妹『私も料理好き!料理人の娘ですから!』しかし真相は“衝撃弁当センスの持ち主”で!?⇒【男性がドン引きするNGな言動】
    愛カツ
  4. 育児しながら“夫のお弁当”を作るも…帰宅した夫『少ないんだけど!!』お弁当に不満あり!?⇒結婚に向かない男性の特徴って?
    育児しながら“夫のお弁当”を作るも…帰宅した夫『少ないんだけど!!』お弁当に不満あり!?⇒結婚に向かない男性の特徴って?
    愛カツ
  5. 牛丼店で…客「いつもの」店員「商品名で注文してください」直後、客が激怒!?慌てて店長が対応するが…→商品到着後…客が放った“まさかの言葉”に驚愕!?
    牛丼店で…客「いつもの」店員「商品名で注文してください」直後、客が激怒!?慌てて店長が対応するが…→商品到着後…客が放った“まさかの言葉”に驚愕!?
    愛カツ
  6. 彼との旅行中…素敵な”ペンション”に大満足!しかし…翌朝、不満そうな彼に違和感?→「枕変わると眠れないタイプだもんね」「いや…」
    彼との旅行中…素敵な”ペンション”に大満足!しかし…翌朝、不満そうな彼に違和感?→「枕変わると眠れないタイプだもんね」「いや…」
    愛カツ
  7. 「遊びの子には無理!」男が本命だけに見せる神対応
    「遊びの子には無理!」男が本命だけに見せる神対応
    愛カツ
  8. 「こんな女性最高すぎる…!」“男性が惹かれる”女性の3つの魅力
    「こんな女性最高すぎる…!」“男性が惹かれる”女性の3つの魅力
    Grapps
  9. “トイレットペーパー”が原因で夫婦喧嘩!?夫の【怒りの一振り】に『え…?』⇒“ケンカの悪化”を回避する方法って?
    “トイレットペーパー”が原因で夫婦喧嘩!?夫の【怒りの一振り】に『え…?』⇒“ケンカの悪化”を回避する方法って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事