復縁中なら必見!元彼と復縁に近づくためのLINEテク/photo by GAHAG

復縁中なら必見!元彼と復縁に近づくためのLINEテク

2018.12.01 01:20

元彼とまた付き合いたいと考え、復縁活動に励んでいる女性は少なくありません。しかし復縁はただ付き合うよりも難易度は高く、人によっては彼と恋人に戻るどころかさらに疎遠になってしまうことも…。では、彼との復縁を成就させるにはどうすればよいのでしょうか?それはずばりLINEを上手に使うことです。今回はLINEを使った復縁を引き寄せるテクニックを紹介します。


冷却期間はちゃんと設けよう!

LINEで復縁を引き寄せると言っても、別れてからすぐにメッセージを送ってしまっては、いけません。

別れてすぐでは彼もあなたもお互いの気持ちを冷静に捉えることはできないため、復縁を遠ざけることになってしまいます。

もし、すぐにメッセージを送って、うまくいってもお互いを冷静に見られるようになった時にやっぱり…と考え離れてしまう可能性も高いのです。

今後彼と復縁した後もずっと一緒にいたいのであれば、3ヶ月から半年ほどは彼とは連絡を取らない冷却期間を設けましょう。

はじめのメッセージは短文で、相手が答えやすい質問を送ろう!

冷却期間が明けていよいよ彼と連絡を取ろうと思ってもどんな内容のメッセージを送ればいいかは迷ってしまいますよね。

最初の会話のコツは、相手が答えやすいものを送ることです。

相手が答えやすい質問とは、明確な答えがわかるものです。

例えば…

「前にオススメしてくれたお店ってなんていう名前だっけ?」

「あなたが好きだって言っていた漫画のタイトルってなんだっけ?」


など、相手に関することで明確な答えが用意されているものを質問すれば、相手も答えを返しやすいですし、会話も繋げることも容易になるのです。

恋人ではなく友人として会話する

復縁期間中は自分は彼の恋人ではなく、1人の友人として会話することを念頭においておきましょう。

厳しい言い方かも知れませんが、彼はあなたと恋人関係でいることが嫌になり、別れを告げたのです。

それなのに恋人のように会話で振舞ってしまうと、彼はいい気分にはなりませんよね。

復縁中のLINEでの会話はあくまでも彼の友達として行うことを絶対に忘れないようにしましょう。

“友人”というスタンスを忘れない/photo by GAHAG
“友人”というスタンスを忘れない/photo by GAHAG

会話は5往復以内で自分から切る

LINEでのメッセージのやり取りは5往復以内で自分から切り上げよう。

話したいことはたくさんあるでしょうし、5往復以内と言われると物足りなさを感じるかもしれません。

しかし、それは彼も同じです。

男性は本能的に遠ざかるものを追いかけたくなると言われています。

そのため、物足りないと感じさせるくらいの会話量で切り上げることは、男性にあなたが去ってしまうと錯覚させるのです。

そうやって短い会話をあなたから切ることで、彼はもっとあなたと会話がしたいと考えるようになり、自分からメッセージを送ってくるようになるのです。

暗い会話は絶対にNG!

復縁を叶えたいのであれば、暗い会話や重い話は厳禁です。

誰しも暗い話を聞いてしまうと自分の気分も同じように落ち込んでしまいますよね。

もちろんそれは彼にも同じことが言えますし、あなたと離れたい考えることにも繋がるのです、

できる限り彼の前では明るい会話をすることに努めましょう。

スタンプを多用しよう!

スタンプを多用することもオススメです。

LINEでのやり取りの最大の特徴は数が豊富なスタンプです。

スタンプはユニークなものが多く、会話を楽しくしてくれます。

もし重たい空気にしてもスタンプ一つで場を和ませてくれすし、明るく楽しい会話をするためには必須と言えるでしょう。

定期的に新しいスタンプをチェックしてみたり、彼の好きそうなスタンプを使うなどして会話を盛り上げましょう。

LINEは既読マークが点灯することで相手がメッセージを見たかどうかわかりますよね。

それをうまく利用すれば復縁を近づけることもできます。

メッセージが届いて既読をつけるまでのタイミングが早いと、メッセージをずっと待っているという印象を与えて重たく感じさせてしまいます。

逆にメッセージが届いてから既読をつけるまで時間を空けていたり、既読をつけてからなかなか返信をしない様にすると、相手に焦らし効果を与えることができるのです。

既読無視は嫌われると考えている人もいるかも知れませんが、復縁に関しては効果的に使うこともできるのです。

例えば、夜に彼とやりとりをしていて最後のメッセージで既読だけつけておきます。

そして、翌朝にメッセージを送る途中で寝落ちしてしまったと送ると、新たな会話のきっかけにもなりますし相手に一晩連絡が来ないというやきもきした気持ちを持たせる焦らし効果も望めます。

LINEで彼の気持ちを取り戻そう/photo by GAHAG
LINEで彼の気持ちを取り戻そう/photo by GAHAG

使い方次第で彼の心が舞い戻ってくる!

LINEは誰もが使うツールだからこそ、使い方次第で彼の気持ちを取り戻すことにりようできます。

しかし、逆に誤ったやり取りを繰り返してしまうと二度と彼と連絡が取れないことに繋がってしまうということもあるのです。

もう一度彼と恋人にないたいのであれば、今回紹介したことを実践してみてください。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 元カレと友達になる方法6選 もしかしたら復縁の可能性があるかも…
    元カレと友達になる方法6選 もしかしたら復縁の可能性があるかも…
    モデルプレス
  2. 絶対復縁したい…!喧嘩別れから復縁を成功させたエピソード5選
    絶対復縁したい…!喧嘩別れから復縁を成功させたエピソード5選
    モデルプレス
  3. 元カレと復縁したい…!決意した女子が聴いておきたいラブソング5選
    元カレと復縁したい…!決意した女子が聴いておきたいラブソング5選
    モデルプレス
  4. 喧嘩別れした彼と復縁希望!そんな女子がやった方が良い5つのこと
    喧嘩別れした彼と復縁希望!そんな女子がやった方が良い5つのこと
    モデルプレス
  5. 元彼に未練が…気持ちを断ち切るか彼との復縁を目指すかの境界線5つ
    元彼に未練が…気持ちを断ち切るか彼との復縁を目指すかの境界線5つ
    モデルプレス
  6. 潜在意識を使って復縁を成功させる方法5つ 願えば戻れるかも!?
    潜在意識を使って復縁を成功させる方法5つ 願えば戻れるかも!?
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. コンビニでスキャンを眺めていると…店員の“態度が急変”!?女性客『そんな言い方ないでしょ』⇒距離を置かれる女性の特徴とは
    コンビニでスキャンを眺めていると…店員の“態度が急変”!?女性客『そんな言い方ないでしょ』⇒距離を置かれる女性の特徴とは
    愛カツ
  2. 【シングルマザーの彼女】再婚も間近だったが…彼女の“返信の遅さ”から事件勃発!?⇒破局かも…【男性が別れを決意する瞬間】
    【シングルマザーの彼女】再婚も間近だったが…彼女の“返信の遅さ”から事件勃発!?⇒破局かも…【男性が別れを決意する瞬間】
    愛カツ
  3. はじめての育児に奮闘中。義母「上澄みぐらいならいいわよね!」【まさかの行動】に…!?⇒ありえない!周りに引かれる行動
    はじめての育児に奮闘中。義母「上澄みぐらいならいいわよね!」【まさかの行動】に…!?⇒ありえない!周りに引かれる行動
    愛カツ
  4. 友人の結婚式後…一緒に出席していた友人から『1本の電話』が→「実は結婚式の二次会で…」直後“衝撃の事実”を告げられる…!
    友人の結婚式後…一緒に出席していた友人から『1本の電話』が→「実は結婚式の二次会で…」直後“衝撃の事実”を告げられる…!
    愛カツ
  5. 夫『明日からお弁当作ってくれる?』翌日…言われた通りに“お弁当を用意”した結果⇒帰宅した夫の【衝撃発言】に…妻『…はい?』
    夫『明日からお弁当作ってくれる?』翌日…言われた通りに“お弁当を用意”した結果⇒帰宅した夫の【衝撃発言】に…妻『…はい?』
    愛カツ
  6. 身に覚えがないのに…妻「妊娠した!8週目だって!」夫「嘘だよね?」妻を問い詰めた結果…→妻「誰があなたの子どもって言った?」夫「え」
    身に覚えがないのに…妻「妊娠した!8週目だって!」夫「嘘だよね?」妻を問い詰めた結果…→妻「誰があなたの子どもって言った?」夫「え」
    愛カツ
  7. 入浴中に鳴り止まない夫のスマホ…妻が手にすると【信じられない通知】が!?⇒「これ浮気?」LINEメッセージで察知する方法
    入浴中に鳴り止まない夫のスマホ…妻が手にすると【信じられない通知】が!?⇒「これ浮気?」LINEメッセージで察知する方法
    Grapps
  8. 両親に溺愛された妹「出来損ないは要らない」姉「お望み通り」本当に家出した結果⇒妹「助けて!」突然のSOS連絡で形勢逆転!?
    両親に溺愛された妹「出来損ないは要らない」姉「お望み通り」本当に家出した結果⇒妹「助けて!」突然のSOS連絡で形勢逆転!?
    Grapps
  9. 結婚式当日…『待った!』初めて妻のドレスを見た夫の【勘違い行動】に大困惑!?⇒本気の証!結婚を意識した男性の変化
    結婚式当日…『待った!』初めて妻のドレスを見た夫の【勘違い行動】に大困惑!?⇒本気の証!結婚を意識した男性の変化
    Grapps

あなたにおすすめの記事