ムンムン漂っています…!男性が女性に“色気”を感じる瞬間4つ/photo by GAHAG

ムンムン漂っています…!男性が女性に“色気”を感じる瞬間4つ

2018.11.19 21:00

色気というのは男女共に“異性”を意識させる一つのフェロモンになります。普段、あまり色気のある女の子に見られないけど彼からそんな風に思われたい!と考えている女性もいるでしょう。今回は、男性が女性に色気を感じる瞬間をご紹介します。これらを演出して、色気のある女の子を目指してみて。


はぁ、とため息をついた瞬間

ため息に色気を感じるという男性は多くいます。

吐息にちょっとした色っぽさを察知するのだとか。

そのままドキドキしたり、人によっては一夜を共にしたいと考えたりすることもあるみたいです。

あまりにも連続してため息をつくのは鬱陶しいですが、時々はぁ…とため息をついてそれなりの色気をアピールしてみましょう。

儚げにどこかを見ている時

儚げにどこか遠くを見ている女性も、どこか色気があるように見えるようです。

特に窓際に座っていて外の景色を眺めている姿は、男性もドキッとしてしまうのだとか。

しかし、場合によっては「つまらなさそうに見えてしまう」ので要注意。

例えば男性が席を外した時に、ボーッと遠くを見るようにするといったシーンをしっかり考えるようにしましょう。

そうすれば男性を不愉快にさせることなく、色気を出すことができますよ。

どこか儚げな表情を見せてみて/photo by GAHAG
どこか儚げな表情を見せてみて/photo by GAHAG

ボディラインが強調される仕草や服を見た時

女性らしいボディラインというのは、多くの男性を虜にしてしまうもの。

こうしたボディラインは服や仕草で見せつけることが可能です。

例えば服であれば、胸からくびれにかけてのラインが見えるものであったり、仕草であれば脚を組み替えたり…。

女性はなかなか意識をしていなくても、男性側からするとやっぱりドキッとしてしまうようです。

意外と狙ってやっていることにコロッといってしまう男性は多いのかも…?

髪を耳にかける時

これは女性特有の仕草と言っても過言ではないでしょう。

女性は髪の長さのバリエーションが幅広い上に、顔周りのスッとした女性らしさにドキッとしてしまうのだとか。

少し憂いな雰囲気を出した表情で髪を耳にかけてみれば、あら不思議。

ちょっぴり色気のある女性を演出することができます。

2つ目にあげた「儚げに遠くを見ながら」という行動とWコンボをかませば、色気ムンムンの女性になれちゃうかも…!?

色気のある女の子を目指しちゃおう/photo by GAHAG
色気のある女の子を目指しちゃおう/photo by GAHAG
色気のある人は一定層の男性からやはりモテるもの。

全部をわざわざコンプリートをしなくても良いですが、どれか一つでも色気の強みを持っていたら気になるあの人のことも落とせちゃうかもしれません。

あなたも色気マスターを目指して、このような瞬間を男性に提供してみては。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. あなたは出来ている?愛され女子が自然とやっている4つのこと
    あなたは出来ている?愛され女子が自然とやっている4つのこと
    モデルプレス
  2. モテる子はすでに実践してる!彼と電話出来る恋愛術とは?
    モテる子はすでに実践してる!彼と電話出来る恋愛術とは?
    モデルプレス
  3. 男性が手のひらで転がされたくなる女性の特徴4つ
    男性が手のひらで転がされたくなる女性の特徴4つ
    モデルプレス
  4. 男性の言う「モテる」と「モテそう」は別物!付き合いたいと思う女性の特徴5つ
    男性の言う「モテる」と「モテそう」は別物!付き合いたいと思う女性の特徴5つ
    モデルプレス
  5. 男性がキュンとする「可愛げ」の身につけ方4つ こんな子目指してみて!
    男性がキュンとする「可愛げ」の身につけ方4つ こんな子目指してみて!
    モデルプレス
  6. 好きな男性をゾッコンにさせるぶりっ子テク4つ やりすぎはNG!
    好きな男性をゾッコンにさせるぶりっ子テク4つ やりすぎはNG!
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 真面目に見えても正体は「チャラ男」 婚活してるようで遊んでる人の特徴
    真面目に見えても正体は「チャラ男」 婚活してるようで遊んでる人の特徴
    fumumu
  2. 夫「離婚してもいいぞ(笑)」妻「え?」夫の浮気が発覚し、離婚した翌日⇒「離婚の話なしにしないか?」夫からSOS連絡!?妻の返答に、夫「へ?」
    夫「離婚してもいいぞ(笑)」妻「え?」夫の浮気が発覚し、離婚した翌日⇒「離婚の話なしにしないか?」夫からSOS連絡!?妻の返答に、夫「へ?」
    Grapps
  3. 強盗に襲われ、ケガを負った被害者なのに…警察「通報されています」→通報された”まさかの理由”
    強盗に襲われ、ケガを負った被害者なのに…警察「通報されています」→通報された”まさかの理由”
    愛カツ
  4. 義実家に”幼稚園児の娘”を預けたら…嫁「やけに静かじゃない?」⇒「え!?」お迎え時、庭で見た【衝撃的な光景】に絶縁を決意…
    義実家に”幼稚園児の娘”を預けたら…嫁「やけに静かじゃない?」⇒「え!?」お迎え時、庭で見た【衝撃的な光景】に絶縁を決意…
    愛カツ
  5. 「まだ別れたくない…」 恋人の心を取り戻すための3つのヒント
    「まだ別れたくない…」 恋人の心を取り戻すための3つのヒント
    fumumu
  6. 義両親から“嫌がらせ”され…そこに夫が登場!『この状況から救って!』と願った結果…⇒結婚後「苦労する男性の本性」って?
    義両親から“嫌がらせ”され…そこに夫が登場!『この状況から救って!』と願った結果…⇒結婚後「苦労する男性の本性」って?
    愛カツ
  7. 駅前で…“1個400円の高級プリン”を発見!「たまには贅沢しちゃお」帰宅してすぐ冷蔵庫に入れた結果⇒2時間後…「なにこれ…」
    駅前で…“1個400円の高級プリン”を発見!「たまには贅沢しちゃお」帰宅してすぐ冷蔵庫に入れた結果⇒2時間後…「なにこれ…」
    愛カツ
  8. 『予定入った!』『…なんでLINEで?』電話中の彼から届いた不審なメッセージに…⇒「彼は本気なの?」関係を見極めるサイン
    『予定入った!』『…なんでLINEで?』電話中の彼から届いた不審なメッセージに…⇒「彼は本気なの?」関係を見極めるサイン
    Grapps
  9. 「ぐぅぁ…好きぃ」男性がキュンとする【癒し系女性】って?
    「ぐぅぁ…好きぃ」男性がキュンとする【癒し系女性】って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事