ムンムン漂っています…!男性が女性に“色気”を感じる瞬間4つ

色気というのは男女共に“異性”を意識させる一つのフェロモンになります。普段、あまり色気のある女の子に見られないけど彼からそんな風に思われたい!と考えている女性もいるでしょう。今回は、男性が女性に色気を感じる瞬間をご紹介します。これらを演出して、色気のある女の子を目指してみて。
ムンムン漂っています…!男性が女性に“色気”を感じる瞬間4つ/photo by GAHAG
ムンムン漂っています…!男性が女性に“色気”を感じる瞬間4つ/photo by GAHAG

はぁ、とため息をついた瞬間

ため息に色気を感じるという男性は多くいます。

吐息にちょっとした色っぽさを察知するのだとか。

そのままドキドキしたり、人によっては一夜を共にしたいと考えたりすることもあるみたいです。

あまりにも連続してため息をつくのは鬱陶しいですが、時々はぁ…とため息をついてそれなりの色気をアピールしてみましょう。

儚げにどこかを見ている時

儚げにどこか遠くを見ている女性も、どこか色気があるように見えるようです。

特に窓際に座っていて外の景色を眺めている姿は、男性もドキッとしてしまうのだとか。

しかし、場合によっては「つまらなさそうに見えてしまう」ので要注意。

例えば男性が席を外した時に、ボーッと遠くを見るようにするといったシーンをしっかり考えるようにしましょう。

そうすれば男性を不愉快にさせることなく、色気を出すことができますよ。

どこか儚げな表情を見せてみて/photo by GAHAG
どこか儚げな表情を見せてみて/photo by GAHAG

ボディラインが強調される仕草や服を見た時

女性らしいボディラインというのは、多くの男性を虜にしてしまうもの。

こうしたボディラインは服や仕草で見せつけることが可能です。

例えば服であれば、胸からくびれにかけてのラインが見えるものであったり、仕草であれば脚を組み替えたり…。

女性はなかなか意識をしていなくても、男性側からするとやっぱりドキッとしてしまうようです。

意外と狙ってやっていることにコロッといってしまう男性は多いのかも…?

髪を耳にかける時

これは女性特有の仕草と言っても過言ではないでしょう。

女性は髪の長さのバリエーションが幅広い上に、顔周りのスッとした女性らしさにドキッとしてしまうのだとか。

少し憂いな雰囲気を出した表情で髪を耳にかけてみれば、あら不思議。

ちょっぴり色気のある女性を演出することができます。

2つ目にあげた「儚げに遠くを見ながら」という行動とWコンボをかませば、色気ムンムンの女性になれちゃうかも…!?

色気のある女の子を目指しちゃおう/photo by GAHAG
色気のある女の子を目指しちゃおう/photo by GAHAG
色気のある人は一定層の男性からやはりモテるもの。

全部をわざわざコンプリートをしなくても良いですが、どれか一つでも色気の強みを持っていたら気になるあの人のことも落とせちゃうかもしれません。

あなたも色気マスターを目指して、このような瞬間を男性に提供してみては。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - ムンムン漂っています…!男性が女性に“色気”を感じる瞬間4つ
今読んだ記事

ムンムン漂っています…!男性が女性に“色気”を感じる瞬間4つ

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「コラム」カテゴリーの最新記事