あなたは出来ている?愛され女子が自然とやっている4つのこと/photo by GAHAG

あなたは出来ている?愛され女子が自然とやっている4つのこと

2018.11.12 21:00

好きな男性から愛されたいと思うのは、恋をしている女の子だったら誰もが思うこと。作った愛されキャラも悪くありませんが、どうせなら“自然と”好きな男性から愛されたいですよね。そこで今回は、愛され女子が自然とやっている4つのことをご紹介します。これであなたもあの人から愛されちゃうかも。


大勢の前では涙を見せない

辛いことがあったり傷ついたり、悔しいことがあったりするとその場で泣いてしまう女性もいるでしょう。

しかし、愛され女子は何があっても“大勢の前で泣く”ということをしません。

人がいないところや、本当に気を許した人の前でのみ涙を見せるのです。

そうすることで自然とギャップが生まれるので、狙って愛されモードを作らずとも愛されるようになってきます。

男性の下心に気づかない

よく“天然系女子は可愛い”なんて聞きますが、男性の思う“天然系”はおバカキャラでも何でもなく、男性の下心に気づいていないというものになります。

例えば「2人でご飯に行こう」と誘ってあっさりとOKしてしまう…というような女性に、何も気づかない天然なのか…と思うのだとか。

ポイントは“照れた様子を一切見せない”というもの。

ここで照れてしまうと、男性の下心に気づいているという証になってしまうので要注意。

あくまでも“下心に気づいていないオーラ”を出して、男性の誘いに乗るようにしましょう。

そうすれば、ポケッとしながら普通に誘いに乗るあなたに、男性は思わず胸キュンしてしまうかも。

男性の下心に気づかないフリをしてみて/photo by GIRLY DROP
男性の下心に気づかないフリをしてみて/photo by GIRLY DROP

自分の好きなことを全力でやる

自分が集中できるものがあるというのは、男性にとって安心感を与えるもの。

それと同時に、何かに集中している姿は女性が持っている“可愛らしさ”や“愛くるしさ”を引き出してくれるものです。

自分の好きなものは何かを、改めて考え直してみましょう。

その中で何個か自分の好きなものが分かってきたら、とことん全力でそれを楽しむのがベスト。

あなたが何かに楽しんでいる姿を見た彼は、その無邪気さや真剣さに改めて惚れ直してくれるかもしれません。

お酒を飲むと可愛らしい姿に変身する

お酒を使ったギャップに弱いという男性は多くいます。

あなたがもしお酒飲める人だったら、飲んでギャップを見せつけちゃいましょう。

この時に注意したいのは、泥酔しすぎたり悪酔いをしすぎたりしないこと。

何か嫌なことがあったり、ストレスが溜まっていたりするとお酒の悪いところが出やすくなります。

そうならないようにバランスを取るのも、愛され女子は自然とやっているのです。

バランスが取れた状態でお酒を飲んで、あなたの可愛らしい一面を見せてみては。

酔いテクで彼をときめかせよう/photo by GIRLY DROP
酔いテクで彼をときめかせよう/photo by GIRLY DROP
愛され女子はこれら全てをやっている…という訳ではありませんが、どれか一つは自然とできる能力を持っています。

全てを網羅しようとせず、できるところから愛され女子を目指してみましょう。

彼もあなたにドキッとしてしまうかもしれません。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. モテる子はすでに実践してる!彼と電話出来る恋愛術とは?
    モテる子はすでに実践してる!彼と電話出来る恋愛術とは?
    モデルプレス
  2. 男性が手のひらで転がされたくなる女性の特徴4つ
    男性が手のひらで転がされたくなる女性の特徴4つ
    モデルプレス
  3. 男性の言う「モテる」と「モテそう」は別物!付き合いたいと思う女性の特徴5つ
    男性の言う「モテる」と「モテそう」は別物!付き合いたいと思う女性の特徴5つ
    モデルプレス
  4. 男性がキュンとする「可愛げ」の身につけ方4つ こんな子目指してみて!
    男性がキュンとする「可愛げ」の身につけ方4つ こんな子目指してみて!
    モデルプレス
  5. 好きな男性をゾッコンにさせるぶりっ子テク4つ やりすぎはNG!
    好きな男性をゾッコンにさせるぶりっ子テク4つ やりすぎはNG!
    モデルプレス
  6. 魅力的な女性になるための5つの心がけ|自分磨きの始め方
    魅力的な女性になるための5つの心がけ|自分磨きの始め方
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. ファミレスで親子同士の“お茶会”。コーヒーだけ注文したママ友の【驚きの行動】に絶句!?⇒要注意!相手をがっかりさせる行動
    ファミレスで親子同士の“お茶会”。コーヒーだけ注文したママ友の【驚きの行動】に絶句!?⇒要注意!相手をがっかりさせる行動
    Grapps
  2. 【おしどり夫婦な両親】しかし10年来の浮気が発覚!母が激昂で父の態度が一変…⇒要注意!!【浮気しがちな男性の特徴4選】
    【おしどり夫婦な両親】しかし10年来の浮気が発覚!母が激昂で父の態度が一変…⇒要注意!!【浮気しがちな男性の特徴4選】
    愛カツ
  3. 会社で管理する建物を破壊した大学生!?後日、電話がかかってきて…社員「謝罪の電話かな…?」→直後、大学生の【まさかの発言】に唖然…!!
    会社で管理する建物を破壊した大学生!?後日、電話がかかってきて…社員「謝罪の電話かな…?」→直後、大学生の【まさかの発言】に唖然…!!
    愛カツ
  4. 授業のたびに感謝の言葉も言わずに私物を借りていく友人。「都合の良い友達なのかな…」→直後【突然の連絡】に衝撃…
    授業のたびに感謝の言葉も言わずに私物を借りていく友人。「都合の良い友達なのかな…」→直後【突然の連絡】に衝撃…
    愛カツ
  5. 会計待ちの列に割り込む女性客!?『並んでるんですけど…』注意しても動かなかった結果⇒「うわぁ…」周囲が引く女性のNG行動
    会計待ちの列に割り込む女性客!?『並んでるんですけど…』注意しても動かなかった結果⇒「うわぁ…」周囲が引く女性のNG行動
    Grapps
  6. 彼が“肌身離さず”つけている指輪に違和感。後日、友人とお茶をしていると…⇒仕事は順調!でも恋愛がダメダメな女性って?
    彼が“肌身離さず”つけている指輪に違和感。後日、友人とお茶をしていると…⇒仕事は順調!でも恋愛がダメダメな女性って?
    Grapps
  7. 浮気が原因で“離婚”…浮気相手との同棲で“妻のありがたみ”を知ることに!?⇒男性に【別れたことを後悔させる女性】の特徴
    浮気が原因で“離婚”…浮気相手との同棲で“妻のありがたみ”を知ることに!?⇒男性に【別れたことを後悔させる女性】の特徴
    愛カツ
  8. 仕事が終わり帰宅した妻に…夫「お前が帰ってきたと思うとげんなりするんだよな」→夫婦の関係を見直そうとした結果…【妻に異変】!?
    仕事が終わり帰宅した妻に…夫「お前が帰ってきたと思うとげんなりするんだよな」→夫婦の関係を見直そうとした結果…【妻に異変】!?
    愛カツ
  9. <息子が高熱>車で病院に向かうが…夫『タクシー乗って帰ってね』⇒もっと早く気づきたかった…【結婚すべきでない男性】の特徴
    <息子が高熱>車で病院に向かうが…夫『タクシー乗って帰ってね』⇒もっと早く気づきたかった…【結婚すべきでない男性】の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事