“絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<10月16日~10月31日までの運勢は?>

【恋愛・運勢・開運/モデルプレス】開運神社ナビゲーター・にしむらきよし氏の連載「“絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法」では恋愛に悩める女性たちへ月2回、開運のアドバイスをお届けします。
“絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<10月16日~10月31日までの運勢は?>(Photo by michaeljung/Fotolia)
“絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<10月16日~10月31日までの運勢は?>(Photo by michaeljung/Fotolia)

目次

1.自分の星の調べ方
2.火星生まれの運勢
3.水星生まれの運勢
4.木星生まれの運勢
5.金星生まれの運勢
6.土星生まれの運勢
7.開運ナビゲーターにしむらきよし氏からのメッセージ

1.自分の星の調べ方

まずは、5つの星(火星、水星、木星、金星、土星)の中から自分の星をチェックしてみましょう。

表の中から自分の生年月日と生まれ月が交差する欄を見つける。それがあなたの星です。

2004年~1992年生まれ
2004年~1992年生まれ
1991年~1979年生まれ
1991年~1979年生まれ
1978年~1966年生まれ
1978年~1966年生まれ

2.火星生まれの運勢

【基本的傾向】

情熱的で負けず嫌い。積極的に行動し、頭もよく、気になるものや気になった人に夢中になる傾向にあります。

【恋愛アドバイス】

火星生まれさんの10月16日~31日の開運方法は…お金の無駄づかいには注意しましょう。そして目標に向かってお金を貯めてみましょう。また、汚い財布はきれいにするか買い替えて21日から使いはじめると出会い運が上昇して新しい恋をはじめる運気も上昇します。不動産屋さんをめぐり新しい物件、理想の物件めぐりをしてださい。カップル・ご夫婦はこれまでの2人の努力が実るときです。

10月後半の開運食:栗ごはんを食べて金運も良く円満な関係を、鮎などの川魚の塩焼き、えびグラタン、のり、マロンパフェ。

開運ファッションコーディネイト:モッズコート、プリントワンピース、アニマルブーティー。

ラッキーカラー:チェック柄、クリーム色。

告白・デート開運日:18日・19日・28日・29日

告白・デート注意日:20日・21日・22日・27日・30日・31日

3.水星生まれの運勢

【基本的傾向】

色々なものに興味があり、周りを楽しくさせる。努力家で社交家。色々なアイデアを考える傾向にあります。

【恋愛アドバイス】

水星生まれさんの10月16日~31日の恋愛運開運方法は…シングルのあなたは出会いのビッグチャンスの機会が増えることでしょう。もし彼ができたら今月中に彼を両親又はどちらかに紹介すると交際運が上昇します。現在交際中の彼がいるあなたも今月中に紹介すると即結婚式!なんていう流れの可能性があります。カップルやご夫婦はペアの革小物を準備してください。ふたりの夢の実現の力をあたえてくれます。

10月後半の開運食:すき焼きで出会い運と交際運を、鮭のムニエル、ライ麦パン、子持ち昆布、ポテトフライ、かぼちゃパイ。

開運ファッションコーディネイト:カラーダウンコート、プリーツチュールスカート、アニマルボストンバック。

ラッキーカラー:モスグリーン、ホワイト。

告白・デート開運日:17日・19日・22日・23日・30日・31日

告白・デート注意日:16日・20日・21日・25日・29日

4.木星生まれの運勢

【基本的傾向】

いつも若々しくて活発です。家族や友だちを大切にして平和と安定を求めます。ただし、自分が正しいと思ったら貫き通す傾向もあります。

【恋愛アドバイス】

木星生まれさんの10月16日~31日の恋愛開運法は…今月の後半にあなたがもし婚姻届の提出を考えているなら必ず開運日を選んで役所に提出してください。するとふたりに訪れようとしていた波乱の波が鎮まるでしょう。今月後半に気になる彼に告白しようとしていたシングルのあなたは告白を見直してください。見直して21日に神社参拝をしてから来月前半に告白してみてください。

10月後半の開運食:梅干しのおにぎりでうれしいお知らせが、トマト系パスタ、肉まん、コーンポタージュ、ケールサラダ、抹茶ぜんざい。

開運ファッションコーディネイト:グレンチェックジャケット、ジャガードフレアスカート、ベロアニーハイブーツ。

ラッキーカラー:ゴールド、シルバー。

告白・デート開運日:20日・21日・29日・30日

告白・デート注意日:19日・23日・28日

5.金星生まれの運勢

【基本的傾向】

自分でも思ってもいなかった魅力や力を持っています。美しいものを好み、学ぶことで才能が開花するでしょう。お金にしっかりしていてケチだと思われることもあるのでそこは注意しましょう。

【恋愛アドバイス】

金星生まれさんの10月16日~31日の恋愛開運法は…今気になっているカレが本当に自分にとって今後の幸せにつながる相手なのかもう一度よく考えて答えを出してください。開運法は、勉強も仕事もひとつ上を目指してがんばってください。ワンランク上の異性があなたの前に現われるかも…。カップルやご夫婦はふたりの関係の危機を回避するためにマンネリを解消する努力を。

10月後半の開運食:おでん、しょうが焼き、パエリア、ピザ(マルゲリータ)、パンケーキ。

開運ファッションコーディネイト:フレアーフリルワンピース、ラインロングスカート、ウエストマークダウンコート。

ラッキーカラー:ゴールド、バイオレット。

告白・デート開運日:16日・17日・18日・25日・26日

告白・デート注意日:20日・22日・27日・29日・31日

6.土星生まれの運勢

【基本的傾向】

忍耐力がありものごとを達成する力を持ちます。決断力に優れた頼りになる存在です。ふだんあまり無駄遣いをしませんが、大事なとき、いざというときはドーンと大金を使う傾向にあります。

【恋愛アドバイス】

土星生まれさんの10月16日~31日の恋愛開運法は…21日に神社に行って実現したい恋愛を口に出して宣言してください。その恋愛を成就してくれる協力者が現れます。カップルは神社に行って来年の何月に結婚します。などを祈願してください。ご夫婦も来年の理想のふたりの生活を祈願してください。

10月後半の開運食:長く良い関係になる麺類・うなぎ丼、ステーキ、野菜炒め、お茶漬け、梅干し、抹茶パフェ。

開運ファッションコーディネイト:ニットスカート、ロゴスエットパーカー、チャンキーヒールショートブーツ。

ラッキーカラー:ローズピンク、ホワイト・

告白・デート開運日:17日・18日・19日・20日・23日・26日・27日

告白・デート注意日:21日・24日・28日・30日

7.開運ナビゲーターにしむらきよし氏からのメッセージ

前回のメッセージで、神無月(かんなづき)10月は、神様がちゃんといる月です。と言いましたが、今月後半もちゃんと神様がいらっしゃる神在月(かみありづき)です。安心してくださいね。

今月後半の運気をさらに上げるには、動物をまつっていない神社を参拝することです。あともう一つは、11月23日の新嘗祭(にいなめさい)が過ぎるまで新米を食べないようにしてくださいね。

理由は、むかしの日本では神様が11月23日に人間よりも1番早く新米を食べていたからです。だから新嘗祭の11月23日が過ぎるまで人間は新米を食べなかったのです。

そういう大切な日本文化を知ると、むかしの日本人って礼儀正しかったんだと思いますよね。礼儀正しい生き方をすると開運して、恋愛運も上がるんです。

さあ、「にしむらきよしの恋愛開運法」で、10月16日~31日の恋も、仕事も、勉強もパワーアップさせてくださいね!そして11月1日に、にしむらきよしの「恋愛開運法」で再びお会いしましょう。(modelpress編集部)

素敵な恋を掴もう!(Photo by michaeljung/Fotolia)
素敵な恋を掴もう!(Photo by michaeljung/Fotolia)


【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<10月16日~10月31日までの運勢は?>
今読んだ記事

“絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<10月16日~10月31…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「コラム」カテゴリーの最新記事