結婚人気記事TOP3|「彼に特別と思わせる魔法の10文字」ほか(photo by hreniuca/Fotolia)

結婚人気記事TOP3|「彼に特別と思わせる魔法の10文字」ほか

2018.08.20 21:00

結婚って男性と女性で価値観が違うことがあるので、彼の本音がわからずヤキモキしてしまうことがあるものですよね…。今回はモデルプレスがお送りする結婚をテーマとした記事の中から、男性の本音を探るような、特に人気の記事TOP3をご紹介していきます。気になる人はこの記事でイッキ読み!


TOP3「ゴールインも夢じゃない!彼に特別と思わせる魔法の10文字とは?」

付き合っている彼に、いままでの彼女やほかの女性とは違う、特別な女性だと思ってもらいたい…そしてゆくゆくは結婚を意識してほしい。そう考える女性は多いと思います。ただ楽しくて気が合うから一緒にいるという関係から、もう一歩進めたい。この記事はそんな思いを抱えているあなたに、彼があなたを特別な女性に思うようになる魔法のコトバを紹介していきます。

早速記事をチェック!
「ゴールインも夢じゃない!彼に特別と思わせる魔法の10文字とは?」

TOP2「【男性の本音】男性が「そろそろ結婚したいな…」と思う瞬間4選」

「【男性の本音】男性が「そろそろ結婚したいな…」と思う瞬間4選」(photo by kiuikson/Fotolia)
「【男性の本音】男性が「そろそろ結婚したいな…」と思う瞬間4選」(photo by kiuikson/Fotolia)
男性は一体どんなときに「そろそろ結婚したいな…」と結婚を意識するのでしょうか。女性の中には「結婚はいつでもしたい!」と考える人も少なくないと思いますが、男性は女性とはちょっと違うようです…。この記事では男性の本音として、男性が「そろそろ結婚したいな…」と思う瞬間4選をご紹介していきます。

早速記事をチェック!
【男性の本音】男性が「そろそろ結婚したいな…」と思う瞬間4選

TOP1「【厳選】男性が思う結婚の決め手3選…この3項目だけは欠かせない。」

「【厳選】男性が思う結婚の決め手3選…この3項目だけは欠かせない。」(photo by Antonioguillem/Fotlia)
「【厳選】男性が思う結婚の決め手3選…この3項目だけは欠かせない。」(photo by Antonioguillem/Fotlia)
男性は何を決め手として結婚を決意するのでしょう。この記事では決め手となりえること、TOP3をご紹介していきます。料理がおいしいこと、掃除が上手なことより大切なことがあるようです…。これがわかれば、彼の本音を探らなくても、彼がどれくらい結婚をしたいと思っているかがわかっちゃう!?

早速記事をチェック!
【厳選】男性が思う結婚の決め手3選…この3項目だけは欠かせない。

(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 「早く彼女と結婚したい」そう思わせる女性がしている4つのこと
    「早く彼女と結婚したい」そう思わせる女性がしている4つのこと
    モデルプレス
  2. 【厳選】男性が思う結婚の決め手3選…この3項目だけは欠かせない。
    【厳選】男性が思う結婚の決め手3選…この3項目だけは欠かせない。
    モデルプレス
  3. スピード婚をしやすいカップルには特徴がある|あなたも年内電撃婚?
    スピード婚をしやすいカップルには特徴がある|あなたも年内電撃婚?
    モデルプレス
  4. 出会ってすぐ結婚すると思った…自然と結婚に進んだ4つのエピソード
    出会ってすぐ結婚すると思った…自然と結婚に進んだ4つのエピソード
    モデルプレス
  5. 池田純矢、結婚していたことを発表 現在は2児の父に
    池田純矢、結婚していたことを発表 現在は2児の父に
    モデルプレス
  6. 同級生同士の結婚は多い?同級生が有力な結婚相手候補になる理由4つ
    同級生同士の結婚は多い?同級生が有力な結婚相手候補になる理由4つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【200%沼る】男性の心を掴む女性の振る舞いって?
    【200%沼る】男性の心を掴む女性の振る舞いって?
    愛カツ
  2. 「好きじゃないと送らないよ」男性が”本気で好きな女性”にだけ送るLINE
    「好きじゃないと送らないよ」男性が”本気で好きな女性”にだけ送るLINE
    Grapps
  3. <離婚したい>家事をしないワガママ夫に注意した結果…『俺は!俺は!』自分のことばっかり!?⇒結婚したら後悔する男性の特徴
    <離婚したい>家事をしないワガママ夫に注意した結果…『俺は!俺は!』自分のことばっかり!?⇒結婚したら後悔する男性の特徴
    愛カツ
  4. 『嫌いなんで無理です!』飲み会で自分勝手に注文をする女性…⇒周囲にドン引きされる「飲み会でのNG行動」
    『嫌いなんで無理です!』飲み会で自分勝手に注文をする女性…⇒周囲にドン引きされる「飲み会でのNG行動」
    愛カツ
  5. 妊娠中の妻『なんで連絡とってるの…?』夫の浮気相手は”共通の知人”!?⇒早めに気づきたい…浮気男の共通点
    妊娠中の妻『なんで連絡とってるの…?』夫の浮気相手は”共通の知人”!?⇒早めに気づきたい…浮気男の共通点
    愛カツ
  6. 病院で…「どうにかしてくれ!」痛みを訴え続ける男性!?看護師「じゃあ痛み止め入れますか」→しかし【まさかの方法】だと知り、男性困惑!?
    病院で…「どうにかしてくれ!」痛みを訴え続ける男性!?看護師「じゃあ痛み止め入れますか」→しかし【まさかの方法】だと知り、男性困惑!?
    愛カツ
  7. 【交際10年の節目】1年かけて”プロポーズの計画”を立ていざ実行!しかし…⇒”まさかのトラブル”発生で…「え…」
    【交際10年の節目】1年かけて”プロポーズの計画”を立ていざ実行!しかし…⇒”まさかのトラブル”発生で…「え…」
    愛カツ
  8. 妻「いずれは家を買いたいよね」夫婦で貯金に励む日々。しかし…通帳を確認すると「残高0円!?」→その理由に言葉を失う…
    妻「いずれは家を買いたいよね」夫婦で貯金に励む日々。しかし…通帳を確認すると「残高0円!?」→その理由に言葉を失う…
    愛カツ
  9. バスの順番待ちで…白々しい態度で“先頭に割り込む”オバサン!?⇒年下男性がガッカリ!年上女性が避けるべき3つの行動
    バスの順番待ちで…白々しい態度で“先頭に割り込む”オバサン!?⇒年下男性がガッカリ!年上女性が避けるべき3つの行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事