“絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<8月16日~8月31日までの運勢は?>(Photo by Syda Productions/Fotolia)

“絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<8月16日~8月31日までの運勢は?>

2018.08.16 22:30

開運神社ナビゲーター・にしむらきよし氏の連載「“絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法」では恋愛に悩める女性たちへ月2回、開運のアドバイスをお届けします。


目次

1.自分の星の調べ方
2.火星生まれの運勢
3.水星生まれの運勢
4.木星生まれの運勢
5.金星生まれの運勢
6.土星生まれの運勢
7.開運ナビゲーターにしむらきよし氏からのメッセージ

1.自分の星の調べ方

まずは、5つの星(火星、水星、木星、金星、土星)の中から自分の星をチェックしてみましょう。

表の中から自分の生年月日と生まれ月が交差する欄を見つける。それがあなたの星です。

2004年~1992年生まれ
2004年~1992年生まれ
1991年~1979年生まれ
1991年~1979年生まれ
1978年~1966年生まれ
1978年~1966年生まれ

2.火星生まれの運勢

【基本的傾向】

情熱的で負けず嫌い。積極的に行動し、頭もよく、気になるものや気になった人に夢中になる傾向にあります。

【恋愛アドバイス】

火星生まれさんの8月16日~31日の開運方法は…今月後半は、思いついたことはすぐ行動しましょう。また、財布の中に領収書は入れないで財布の整理をしてください。開運します。そして、気になる人とのデートをイメージしていると急にデート資金が入るかもしれません。カップルやご夫婦も同じくパートナーとのことを考えていると同様のことが起こる可能性があります。思いついたことはすぐ行動しましょう。

8月後半の開運食:野菜を多めの焼肉、白いご飯、みそ汁、いちじくのパフェ。

開運ファッション:長そでハイゲージニット、ロングプリーツスカート、バレエシューズ…の内どれかを身につけて。

ラッキーカラー:ゴールド、レッド。

告白・デート開運日:17日・18日・25日・26日・27日

告白・デート注意日:16日・19日・20日・28日・29日

3.水星生まれの運勢

【基本的傾向】

色々なものに興味があり、周りを楽しくさせる。努力家で社交家。色々なアイデアを考える傾向にあります。

【恋愛アドバイス】

水星生まれさんの8月16日~31日の恋愛運開運方法は…玄関にグリーンの玄関マットを置いてください。又、玄関の靴は住んでる人数以上の靴を置かない様に。そうすると出会い運や交際運が好調になります。ただし気になる人ができてもたとえ親しいお友だちだとしても話さないようにして単独で行動するとかなりの成功率になりますよ。カップルも素敵な仲人的な人が現われて結婚に進展していく可能性がありますよ。

8月後半の開運食:十割そば、えびの天ぷら、担々麺、シャインマスカットのパフェ。

開運ファッション:ウエストリボンシャツワンピース、

ラッキーカラー:ブラウン、ベージュ。

告白・デート開運日:19日・20日・21日・28日・29日・30日

告白・デート注意日:18日・23日・24日・26日・27日

4.木星生まれの運勢

【基本的傾向】

いつも若々しくて活発です。家族や友だちを大切にして平和と安定を求めます。ただし、自分が正しいと思ったら貫き通す傾向もあります。

【恋愛アドバイス】

木星生まれさんの8月16日~31日の恋愛開運法は…まわりの目を気にしたとたんに運気に影響が出てきます。トイレを頻繁に掃除しましょう。そんなときにあなたを助けてくれる協力者が現れるかもしれません。告白は開運日を選んでください。カップルやご夫婦もトイレを頻繁に掃除されると家族や親戚や近所の協力を得られます。

8月後半の開運食:えびの天ぷら、野菜の天ぷら料理、パエリア、抹茶ぜんざいか抹茶パフェ。

開運ファッション:ワンピース、ローヒールミュール…の内どれかを身につけて。

ラッキーカラー:オレンジ、ホワイト。

告白・デート開運日:18日・19日・27日

告白・デート注意日:17日・21日・26日・28日・30日

5.金星生まれの運勢

【基本的傾向】

自分でも思ってもいなかった魅力や力を持っています。美しいものを好み、学ぶことで才能が開花するでしょう。お金にしっかりしていてケチだと思われることもあるのでそこは注意しましょう。

【恋愛アドバイス】

金星生まれさんの8月16日~31日の恋愛開運法は…前半に努力はむくわれましたでしょうか。まだだなぁ。と思う方は、ちょっと背伸びしたレストランとかちょっと背伸びしたカフェに行ってください。ちょっと背伸びしたカレと遭遇するかもしれません。新しい小物やステーショナリーを18日から使うと出会い運、恋愛運がさらに急上昇するかも。

8月後半の開運食:あなご寿司、ガレット、ぶどうタルト。

開運ファッション:ロングカーディガン、スリーブトップス、セミワイドパンツ、オープントゥウエッジサンダル…の内どれかを身につけて。

ラッキーカラー:シルバー、オレンジ。

告白・デート開運日:18日・24日・25日・31日。

告白・デート注意日:20日・23日・27日・29日。

6.土星生まれの運勢

【基本的傾向】

忍耐力がありものごとを達成する力を持ちます。決断力に優れた頼りになる存在です。ふだんあまり無駄遣いをしませんが、大事なとき、いざというときはドーンと大金を使う傾向にあります。

【恋愛アドバイス】

土星生まれさんの8月16日~31日の恋愛開運法は…流れに身をまかせましょう。そうすると開運します。流れに逆らわない。ということですね。豆腐料理を食べると恋愛運がUPします。湯豆腐を食べた翌日は告白やデートのチャンス。カップルやご夫婦は絵画をしたり絵画館やコンサートに足を運ぶとかなり素敵な関係になりますよ。また、カップルやご夫婦はデートや会食は8月17日に。結果が楽しみです。

8月前半の開運食:豆腐料理、ステーキ、のりまき、フルーツのジェラート。

開運ファッションは:無地のドルマンスルーブカットソー、ストレートパンツ、ローファーシューズ。

ラッキーカラー:ブルー、チェック柄。

告白・デート開運日:16日・24日・25日・26日・31日。

告白・デート注意日:17日・19日・27日・28日・30日。

7.開運ナビゲーターにしむらきよし氏からのメッセージ

8月後半がはじまる16日はお盆が明けます。皆さんのご先祖様たちが1年間待ちに待ったお盆でした。皆さんが仏壇にお供えした食べものを楽しみにしていたんです。また来年皆さんに会える楽しみに「送り火」や灯籠流しであの世に帰っていきます。

そんなことあるかなと思うかも知れないですよね。やはり信じていて実行していた方は多く。特に、Panasonicの創業者松下幸之助氏などは、そういうことを信じて実行していた1人でした。また、そういう話しってメルヘンチックでもありますよね。やはり、メルヘンが神さまを呼ぶんです。

さあ、「にしむらきよしの恋愛開運法」で、8月16日~31日の恋も、仕事も、勉強もパワーアップさせてくださいね!そして9月1日に、にしむらきよしの「恋愛開運法」で再びお会いしましょう。(modelpress編集部)

素敵な恋を掴もう!(Photo by puhhha/Fotolia)
素敵な恋を掴もう!(Photo by puhhha/Fotolia)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<8月1日~8月15日までの運勢は?>
    “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<8月1日~8月15日までの運勢は?>
    モデルプレス
  2. “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<7月16日~7月31日までの運勢は?>
    “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<7月16日~7月31日までの運勢は?>
    モデルプレス
  3. “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<7月1日~7月15日までの運勢は?>
    “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<7月1日~7月15日までの運勢は?>
    モデルプレス
  4. “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<6月16日~6月30日までの運勢は?>
    “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<6月16日~6月30日までの運勢は?>
    モデルプレス
  5. “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<6月1日~6月15日までの運勢は?>
    “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<6月1日~6月15日までの運勢は?>
    モデルプレス
  6. “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<5月16日~5月31日までの運勢は?>
    “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<5月16日~5月31日までの運勢は?>
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 深夜になっても“連絡なし”で帰宅しない彼氏。翌日の夕方に連絡があり…⇒恋人が悲しむ【NG行動】って?
    深夜になっても“連絡なし”で帰宅しない彼氏。翌日の夕方に連絡があり…⇒恋人が悲しむ【NG行動】って?
    愛カツ
  2. “休日出勤”だと嘘をつく夫を妻が成敗!?「お隣の奥さんが見たそうです」⇒【浮気相手にされる女性】に見られる特徴とは?
    “休日出勤”だと嘘をつく夫を妻が成敗!?「お隣の奥さんが見たそうです」⇒【浮気相手にされる女性】に見られる特徴とは?
    Grapps
  3. 「次はここ行こうって…」仲良しだった彼氏に突然別れを告げられ親友に相談…⇒男性の『デート欲』が完全に失せる3つの理由
    「次はここ行こうって…」仲良しだった彼氏に突然別れを告げられ親友に相談…⇒男性の『デート欲』が完全に失せる3つの理由
    Grapps
  4. 高熱で寝込む妻と子どもがいるのに…夫『引っ越しは今日しかできない』と言って友人宅へ!?⇒見極めて!浮気しがちな男性の特徴
    高熱で寝込む妻と子どもがいるのに…夫『引っ越しは今日しかできない』と言って友人宅へ!?⇒見極めて!浮気しがちな男性の特徴
    Grapps
  5. 「大好きだ~~~!」男がガチ惚れしたときの溺愛サイン3選♡
    「大好きだ~~~!」男がガチ惚れしたときの溺愛サイン3選♡
    Grapps
  6. 彼の言葉に甘えて、誕生日に“高価なファンデーション”が欲しいと伝えた結果…⇒交際前に見抜きたい!長続きする彼氏の見分け方
    彼の言葉に甘えて、誕生日に“高価なファンデーション”が欲しいと伝えた結果…⇒交際前に見抜きたい!長続きする彼氏の見分け方
    愛カツ
  7. ネットショッピングが大好きな夫…“常識外れの爆買い”に危機感を覚え、説得した結果…⇒彼をダメにしてしまう女性の特徴
    ネットショッピングが大好きな夫…“常識外れの爆買い”に危機感を覚え、説得した結果…⇒彼をダメにしてしまう女性の特徴
    愛カツ
  8. 塾の迎えに来た母「先生とお話があるから先に車に乗ってて」なかなか帰ってこず…?→様子を見に行った結果【まさかの光景】を目撃してしまう
    塾の迎えに来た母「先生とお話があるから先に車に乗ってて」なかなか帰ってこず…?→様子を見に行った結果【まさかの光景】を目撃してしまう
    愛カツ
  9. 結婚式に遠方から来る友人へ“旅費7万円”を送ると…友人から連絡?→「旅費は入ってたけど…」続けて友人が放った言葉に…「え?」
    結婚式に遠方から来る友人へ“旅費7万円”を送ると…友人から連絡?→「旅費は入ってたけど…」続けて友人が放った言葉に…「え?」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事