“絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<7月1日~7月15日までの運勢は?>(photo by cristina_conti/Fotolia)

“絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<7月1日~7月15日までの運勢は?>

2018.07.01 22:43

開運神社ナビゲーター・にしむらきよし氏の連載「“絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法」では恋愛に悩める女性たちへ月2回、開運のアドバイスをお届けします。


目次

1.自分の星の調べ方
2.火星生まれの運勢
3.水星生まれの運勢
4.木星生まれの運勢
5.金星生まれの運勢
6.土星生まれの運勢
7.開運ナビゲーターにしむらきよし氏からのメッセージ

1.自分の星の調べ方

まずは、5つの星(火星、水星、木星、金星、土星)の中から自分の星をチェックしてみましょう。

表の中から自分の生年月日と生まれ月が交差する欄を見つける。それがあなたの星です。

2004年~1992年生まれ
2004年~1992年生まれ
1991年~1979年生まれ
1991年~1979年生まれ
1978年~1966年生まれ
1978年~1966年生まれ

2.火星生まれの運勢

【基本的傾向】

情熱的で負けず嫌い。積極的に行動し、頭もよく、気になるものや気になった人に夢中になる傾向にあります。

【恋愛アドバイス】

火星生まれさんの7月1日~15日の開運方法は…今月前半から気になる異性やカレやご主人にイライラすることがあるかもしれません。そんなとき「しょうがないな」なんて相手を受け入れた方が恋愛運を引き寄せます。また気になる異性やカレでも無理したつき合いをされないようにしてください。あと見栄を張らないでありのまま接しているとかなり高感度がUPして相思相愛度が増します。カップルやご夫婦は今月海や温泉地にお出かけください。カップル運・家庭運がMAXになるでしょう。

7月前半の開運食:フライドポテト、フライドチキン、オニオンリング、とろろそば、カレー南蛮そば、メロンパフェ。

開運ファッション:ブラウス、ロングスカート、キャンバスコンビハンドバック、カットワークメッシュフラットサンダル、、、の内どれかを身につけて。

ラッキーカラー:ラベンダー色を身につけると気持ちが落ち着きます。イエロー。

告白・デート開運日:2日・3日・12日・13日

告白・デート注意日:4日・5日・6日・11日・14日

3.水星生まれの運勢

【基本的傾向】

色々なものに興味があり、周りを楽しくさせる。努力家で社交家。色々なアイデアを考える傾向にあります。

【恋愛アドバイス】

水星生まれさんの7月1日~15日の恋愛運開運方法は…気になるカレや異性とのデートは、自分が良いと思っていても信頼のおける友人などに聞いて「そういうのいいんじゃない」と回答をくれてからにしてください。カップルやご夫婦で一度決めた予定を直前になって変更はしないようにしてください。もしそういうことをしてしまうと2人の仲に亀裂が入ってしまうので要注意です。この時期の異性に最大限気遣いをされると恋愛運が開運していきます。

7月前半の開運食:お刺身、ほたて貝、ポモドーロパスタ、そうめん、抹茶パフェ(トッピングならマロン)

開運ファッション:コットンTシャツ、ワイドパンツ、コルクチャンキーヒールサンダル、ショルダーサークルバッグ、、、の内どれかを身につけて。

ラッキーカラー:パステルグリーンを身につけて危険から身を守りましょう。

告白・デート開運日:1日・3日・6日・7日・14日・15日

告白・デート注意日:4日・5日・9日・13日

4.木星生まれの運勢

【基本的傾向】

いつも若々しくて活発です。家族や友だちを大切にして平和と安定を求めます。ただし、自分が正しいと思ったら貫き通す傾向もあります。

【恋愛アドバイス】

木星生まれさんの7月1日~15日の恋愛開運法は…この時期に毎日スマイルで過ごしていると恋のチャンスが到来します。でもそのチャンスがいつきても良いようにしていないとそのチャンスを逃してしまうので注意してくださいね。この時期に何らかのリーダーを任されたり推薦されたりすることがあるかもしれません。そんなとき辞退はしなければ、ななたを気になったりあなたに夢中になる異性が現れる予感があります。カップルやご夫婦は7月7日の七夕にペアのものを買って身につけて。2人の仲にさらに良いことが!

7月前半の開運食:白身のお魚料理、いくら、とびっこ、パエリア、サングリア(20歳以上)、パンケーキ(トッピングはいちご)。

開運ファッション:マキシシャツワンピース、スクエアショルダーバッグ、ショートウエッジサンダル、、、の内どれかを身につけて。

ラッキーカラー:笹の葉の色グリーンを身につけて再会運、運命運を引き寄せて。ラベンダー。

告白・デート開運日:4日・5日・13日・14日

告白・デート注意日:3日・7日・12日

5.金星生まれの運勢

【基本的傾向】

自分でも思ってもいなかった魅力や力を持っています。美しいものを好み、学ぶことで才能が開花するでしょう。お金にしっかりしていてケチだと思われることもあるのでそこは注意しましょう。

【恋愛アドバイス】

金星生まれさんの7月1日~15日の恋愛開運法は…理想的な出会い運があるときです。この時期に恋愛映画を観るとさらに理想的な恋愛運を引き寄せることができます。また「ロマンチック」がキーワードです。ですから七夕に向けて短冊に自分の夢、気になるカレの夢を書いて、願いを叶えてください。カップルは2人の素敵な結婚と生活。ご夫婦は理想的なお家や子供、家庭を描いて短冊に書いてください。

7月前半の開運食:えびの天ぷら、お芋の天ぷら、ところてん、うどん、マルゲリータピザ、カプレーゼ、エスプレッソ、クリームあんみつ。

開運ファッション:フレアスリーブカットソーポンチブラウス、キュロットパンツ、ワンベルトサンダル、トートバッグ、、、の内どれかを身につけて。

ラッキーカラー:ブルーを身につけて冷静な判断力を。ホワイト。

告白・デート開運日:1日・8日・9日・10日・13日・15日。

告白・デート注意日:3日・12日。

6.土星生まれの運勢

【基本的傾向】

忍耐力がありものごとを達成する力を持ちます。決断力に優れた頼りになる存在です。ふだんあまり無駄遣いをしませんが、大事なとき、いざというときはドーンと大金を使う傾向にあります。

【恋愛アドバイス】

土星生まれさんの7月1日~15日の恋愛開運法は…この時期に2人から告白されたり、気になるカレが2人現われたりする可能性があります。どちらか1人にしないと秋までずるずるになって。結局淋しい結果となってしまいますので決断力を。もしも迷ったら神社に行って「決断力」をお願いしてから決めてください。未来がわかる神さまは良い方にご縁を与えてくださいます。カップルやご夫婦は、「ありがとう」の言葉をお互いに言うと開運していきますよ。

7月前半の開運食:しゃぶしゃぶ、チキンカレー、ラッシー、サラダ、抹茶、ごぜんしるこ。

開運ファッションは:リネンライクフリル袖ブラウストップス、アコーデオンプリーツワイドパンツ、スクエアバッグ、インヒールフラットパンプス、

ラッキーカラー:感謝と純粋のホワイト。オレンジ。

告白・デート開運日:2日・4日・5日・6日・13日・14日・15日。

告白・デート注意日:1日・8日。

7.開運ナビゲーターにしむらきよし氏からのメッセージ

文月(ふみづき)7月になりました。6月30日の夏越の祓いはされましたでしょうか。夏越の祓いで今年半年間の厄を祓ったら7月7日の七夕の日に短冊に今年後半の願いごとを書いてください。そうすると願いごとは叶うかもしれません。

また、今月は自分の恋愛運を上げるためにできるだけ遠くに日帰りでもよいから旅行をしてください。旅行先でラッキーフードを食べるとさらに恋愛運が上がりますよ。

できたら今年後半の願いを応援してくださいと神様にご協力を得るために神社にも参拝してください。あと、関東の方は7月15日のお盆にはご先祖様が好きそうな食べ物をお供えするとご先祖様からのバックアップも頂けますよ。

さあ、「にしむらきよしの恋愛開運法」で、7月1日~15日の恋も、仕事も、勉強もパワーアップさせてくださいね!文月(ふみつき)7月16日に、にしむらきよしの「恋愛開運法」で再びお会いしましょう。(modelpress編集部)

素敵な恋を掴もう!(Photo by Antonio Guillem/shutterstock)
素敵な恋を掴もう!(Photo by Antonio Guillem/shutterstock)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<6月16日~6月30日までの運勢は?>
    “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<6月16日~6月30日までの運勢は?>
    モデルプレス
  2. “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<6月1日~6月15日までの運勢は?>
    “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<6月1日~6月15日までの運勢は?>
    モデルプレス
  3. “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<5月16日~5月31日までの運勢は?>
    “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<5月16日~5月31日までの運勢は?>
    モデルプレス
  4. “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<5月1日~5月15日までの運勢は?>
    “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<5月1日~5月15日までの運勢は?>
    モデルプレス
  5. “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<4月16日~4月30日までの運勢は?>
    “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<4月16日~4月30日までの運勢は?>
    モデルプレス
  6. “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<4月1日~4月15日までの運勢は?>
    “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<4月1日~4月15日までの運勢は?>
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 電車内で…妊婦が立っているのに全員“見てみぬふり”?さらに【優先席】にいるのは…⇒ありえない…本性が最悪な男性の特徴
    電車内で…妊婦が立っているのに全員“見てみぬふり”?さらに【優先席】にいるのは…⇒ありえない…本性が最悪な男性の特徴
    愛カツ
  2. 帰省するたびに“親族の悪口”が止まらない義母。ついに孫たちの前で…⇒男性が【萎えてしまう女性の行動】3選
    帰省するたびに“親族の悪口”が止まらない義母。ついに孫たちの前で…⇒男性が【萎えてしまう女性の行動】3選
    愛カツ
  3. 「ランチ行くから預かって♡」いつも子供を預けに来るママ友にウンザリ…→義母「じゃあこれ」義母が渡した”1枚の紙”で成敗!
    「ランチ行くから預かって♡」いつも子供を預けに来るママ友にウンザリ…→義母「じゃあこれ」義母が渡した”1枚の紙”で成敗!
    愛カツ
  4. 健康を気遣う妻の料理を”まずい”と貶す夫!?「寂しくなったら連絡しろよ」離婚を突き付けたが…→「助けて…」
    健康を気遣う妻の料理を”まずい”と貶す夫!?「寂しくなったら連絡しろよ」離婚を突き付けたが…→「助けて…」
    愛カツ
  5. 妊娠中の彼女に“別れを告げて”家を飛び出た男…「なっ、なんだ!?」⇒後日、彼女から届いた【1枚の紙】に大混乱…
    妊娠中の彼女に“別れを告げて”家を飛び出た男…「なっ、なんだ!?」⇒後日、彼女から届いた【1枚の紙】に大混乱…
    愛カツ
  6. 妻が結婚式をドタキャン!?後日、家で見つけた“レシート”に違和感『まさか…』⇒絶対NGなのに…浮気してしまう瞬間とは
    妻が結婚式をドタキャン!?後日、家で見つけた“レシート”に違和感『まさか…』⇒絶対NGなのに…浮気してしまう瞬間とは
    愛カツ
  7. 交際中の彼氏から突然のプレゼント!?彼女『なになにー?…え…?』⇒男性が見せる【興味なし】サインって?
    交際中の彼氏から突然のプレゼント!?彼女『なになにー?…え…?』⇒男性が見せる【興味なし】サインって?
    愛カツ
  8. 流しに”見覚えのない弁当箱”が置かれている!?夫「洗っておいてくれると助かる」→詳しく事情を聞くと…”まさかの事実”に妻衝撃!
    流しに”見覚えのない弁当箱”が置かれている!?夫「洗っておいてくれると助かる」→詳しく事情を聞くと…”まさかの事実”に妻衝撃!
    愛カツ
  9. 「好きになりました」男性が”年上女性”に感じている3つの魅力
    「好きになりました」男性が”年上女性”に感じている3つの魅力
    Grapps

あなたにおすすめの記事