男性がキープしている女性に絶対しない行動が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】(Photo by BlueSkyImages/Fotolia)

男性がキープしている女性に絶対しない行動が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】

2018.06.30 22:00

6月23日~6月29日の週、モデルプレス内で読まれたコラムのトップ5をランキング形式でご紹介します。

今週は、男性が好きな人だけに見せる優しい一面や彼氏に何度でも惚れ直してもらう方法など、様々なコラムがランクイン。

それでは早速見ていきましょう。

5位:男性が“離れられなくなる女性”の特徴4選 お前とずっと一緒にいたい…
http://mdpr.jp/column/1708599

男性が“離れられなくなる女性”の特徴4選 お前とずっと一緒にいたい…/photo by GIRLY DROP
男性が“離れられなくなる女性”の特徴4選 お前とずっと一緒にいたい…/photo by GIRLY DROP
彼氏ができたとしても、長続きしなかったり彼の気持ちがすぐ離れちゃうなんて経験を持っている方は多いハズ。ですが、中には「絶対に離したくない!」と男性が思う女性もたくさんいます。どうすれば彼の気持ちを離さないでいられるのかって気になりますよね。そこで今回は男性が離したくないと思う女性の特徴を紹介しています。

4位:彼が好きな人だけに見せる優しい一面5つ これ見たら脈ありかも!?
http://mdpr.jp/column/1749421

彼が好きな人だけに見せる優しい一面5つ これ見たら脈ありかも!?/photo by ぱくたそ
彼が好きな人だけに見せる優しい一面5つ これ見たら脈ありかも!?/photo by ぱくたそ
好きな人があなたに向けてくれる優しい面は、あなたのことが好きだからという場合があります。男性は好きな人に対して特別に優しい態度をする人が多く、無意識でそうしている人もいるでしょう。そこで今回は、彼が好きな人に見せる優しい一面がどんなところから読み取れるのか5つご紹介しています。

3位:もしかしたらウエディングフラグ!?結婚を意識している男性が言う事
http://mdpr.jp/column/1772991

もしかしたらウエディングフラグ!?結婚を意識している男性が言う事/photo by ぱくたそ
もしかしたらウエディングフラグ!?結婚を意識している男性が言う事/photo by ぱくたそ
付き合っている彼が結婚を意識しているのかわからない…そんな風にそわそわしている女性は少なくないですよね。彼の結婚に対する思いがわかれば、必要以上に不安になったり結婚を迫ったりすることも減りそうです。今回は結婚を意識している男性がよく言う発言5選を紹介しています。

2位:はぁ…やっぱり大好きだわ…彼氏に何度でも惚れ直してもらう方法5つ
http://mdpr.jp/column/1774825

ぁ…やっぱり大好きだわ…彼氏に何度でも惚れ直してもらう方法5つ/Photo by GIRLY DROP
ぁ…やっぱり大好きだわ…彼氏に何度でも惚れ直してもらう方法5つ/Photo by GIRLY DROP
付き合っている彼氏に惚れ直してもらいたい、もっと好きになってもらいたい!そう考える女性は多いですよね。交際が長くなるにつれてのマンネリを防ぐという意味でも、彼氏をハッとさせるようないつもと違う行動をとってみましょう。今回は彼氏に何度でも惚れ直してもらう方法5選をご紹介しています。

1位:男性がキープしている女性に絶対しない行動5つ 私は本命かしら…?
http://mdpr.jp/column/1743589

男性がキープしている女性に絶対しない行動5つ 私は本命かしら…?/photo by GIRLY DROP
男性がキープしている女性に絶対しない行動5つ 私は本命かしら…?/photo by GIRLY DROP
男性の言動に不信感を持っている時「私って、本当に彼に愛されているのかな…」と不安になりますよね。考えたくありませんがもしかしたらその不安、的中しているかもしれません。そこで今回は、男性がキープしている女性に絶対しない行動をご紹介しています。あなたの彼はどんな行動をしていますか?

本命だと思ってもらえたらそれだけで嬉しい!(Photo by Syda Productions/Fotolia)
本命だと思ってもらえたらそれだけで嬉しい!(Photo by Syda Productions/Fotolia)
いかがでしたか?

本命の男性からキープされているのを知ってしまったら、とても悲しいですよね。

そこを見抜けるよう、彼がどんな行動をするかチェックをしてみては。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 結婚を意識している男性が言う事が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    結婚を意識している男性が言う事が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  2. 付き合いが続くカップルがしていることが判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    付き合いが続くカップルがしていることが判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  3. サイコパス女子の特徴や行動が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    サイコパス女子の特徴や行動が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  4. サイコパスな男性が持っている特徴が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    サイコパスな男性が持っている特徴が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  5. 結婚相手に直感で運命を感じた瞬間が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    結婚相手に直感で運命を感じた瞬間が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  6. 喧嘩しないカップルになるための条件が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    喧嘩しないカップルになるための条件が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 義両親『孫ちゃんは私たちに任せて!』面倒見をお願いすると…一時間後⇒「いやだな…」【周囲が不快に思う行動】
    義両親『孫ちゃんは私たちに任せて!』面倒見をお願いすると…一時間後⇒「いやだな…」【周囲が不快に思う行動】
    愛カツ
  2. 結婚式の話し合いに”義母参加”『こんなドレスやめなさい!』口出しがとまらない!?⇒注意!やりすぎて周りに引かれること
    結婚式の話し合いに”義母参加”『こんなドレスやめなさい!』口出しがとまらない!?⇒注意!やりすぎて周りに引かれること
    愛カツ
  3. 結婚式後…嫁「ご祝儀が…ない!」控室に置いていた“ご祝儀袋が空っぽ”に!?→夫「まさか盗まれた!?」⇒直後判明した【衝撃の真相】に唖然
    結婚式後…嫁「ご祝儀が…ない!」控室に置いていた“ご祝儀袋が空っぽ”に!?→夫「まさか盗まれた!?」⇒直後判明した【衝撃の真相】に唖然
    愛カツ
  4. 義実家ですき焼き!のハズが…嫁と孫を“隔離”する義母!?娘の食事を終え席に戻ると…⇒「うわ…」周りが引く女性のNG行動
    義実家ですき焼き!のハズが…嫁と孫を“隔離”する義母!?娘の食事を終え席に戻ると…⇒「うわ…」周りが引く女性のNG行動
    Grapps
  5. デート中『ママも待ってるよ!』”知らない子ども”が彼に意味不明な発言!?問い詰めた結果…⇒【別れが近づいているサイン】
    デート中『ママも待ってるよ!』”知らない子ども”が彼に意味不明な発言!?問い詰めた結果…⇒【別れが近づいているサイン】
    Grapps
  6. いずれ別れるよ。男性が感じている”彼女への不満”って?
    いずれ別れるよ。男性が感じている”彼女への不満”って?
    Grapps
  7. 「結婚はムリ…」男性が”結婚を躊躇する女性”の特徴
    「結婚はムリ…」男性が”結婚を躊躇する女性”の特徴
    Grapps
  8. あなたに夢中!男性の心に響く【自然なアプローチ】って?
    あなたに夢中!男性の心に響く【自然なアプローチ】って?
    Grapps
  9. 欠勤中の同僚宛に届いた”1本の電話”。介護職員「お母さまが体調を崩されて…」私「え?」【違和感の正体】を知って困惑…
    欠勤中の同僚宛に届いた”1本の電話”。介護職員「お母さまが体調を崩されて…」私「え?」【違和感の正体】を知って困惑…
    Grapps

あなたにおすすめの記事