“絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<6月1日~6月15日までの運勢は?>(photo by Aarrttuurr/Fotolia)

“絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<6月1日~6月15日までの運勢は?>

2018.06.02 07:00

開運神社ナビゲーター・にしむらきよし氏の連載「“絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法」では恋愛に悩める女性たちへ月2回、開運のアドバイスをお届けします。


目次

1.自分の星の調べ方
2.火星生まれの運勢
3.水星生まれの運勢
4.木星生まれの運勢
5.金星生まれの運勢
6.土星生まれの運勢
7.開運ナビゲーターにしむらきよし氏からのメッセージ

1.自分の星の調べ方

まずは、5つの星(火星、水星、木星、金星、土星)の中から自分の星をチェックしてみましょう。

表の中から自分の生年月日と生まれ月が交差する欄を見つける。それがあなたの星です。

2004年~1992年生まれ
2004年~1992年生まれ
1991年~1979年生まれ
1991年~1979年生まれ
1978年~1966年生まれ
1978年~1966年生まれ

2.火星生まれの運勢

【基本的傾向】

情熱的で負けず嫌い。積極的に行動し、頭もよく、気になるものや気になった人に夢中になる傾向にあります。

【恋愛アドバイス】

火星生まれさんの6月1日~15日の開運方法は…今月はあなたにイメージ力が有るか無いかで恋愛運の差がはっきりしてしまうときです。そのイメージとは、気になる人とうまく行っている。告白したらそのカレと相思相愛の関係になっている。テストがうまくいっている。先生や上司にほめられている。ピンチを回避して同級生や同僚が喜んでいる。のイメージです。また今月は今年前半に努力や勉強してきたことがむくわれる月ですから良い結果を期待していてくださいね。

6月前半の開運食:やや辛い麻婆豆腐、そうめん、ジンジャー、お好み焼き、アメリカン・パイ、コーヒー、鮎、モンブラン・ケーキ。

開運ファッション:2段フリルカットソーポンチトップス、ポンチリラックスストレートパンツ、ボリュームパフスリーブロングワンピース、アンクルストラップジュートゥエッジサンダル、キャンパストートバッグ…の内どれかを身につけて。

ラッキーカラー:ストライプ柄、ピンクのアイテムかファッションが運気を上げます。

告白・デート開運日:4日・5日・6日・7日・14日

告白・デート注意日:2日・3日・8日・9日

3.水星生まれの運勢

【基本的傾向】

色々なものに興味があり、周りを楽しくさせる。努力家で社交家。色々なアイデアを考える傾向にあります。

【恋愛アドバイス】

水星生まれさんの6月1日~15日の恋愛運開運方法は…今までお付き合いしているカレやご主人にストレスを感じはじめるときです。そんなときは、カレやご主人からアクセサリーをプレゼントしてもらってください。そのアクセサリーのパワーが2人にさらなる幸運をもたらしてくれるでしょう。シングルなあなたはボーナスやお給料やアルバイト代で自分にアクセサリーをプレゼントしてみてください。そのアクセサリーから出会い運や恋愛運をもたらしてくれるでしょう。アクセサリーやジュエリーは一度神社(動物以外の神さまがいる神社で)にもっていってお願いしてください。カレやご主人、気になるカレとの飲食時にはガラスの食器を使うことに心がけてください。お互いの新しい才能に惹かれることになりそうです。

6月前半の開運食:キウイ、レモン、皿うどん、ホタテ、赤貝、ミルガイのお寿司、いちごタルトケーキ&ダージリン。

開運ファッション:スキッパーシャツブラウス、デニムワイドパンツ、麻混ロングフレアスカート、インヒールフラットパンプス、スクエアショルダーバック。

ラッキーカラー:ゴールド、スカイブルー、パステルブルーのアイテムのファッションやアイテムが運気を上げます。

告白・デート開運日:1日・8日・9日・10日

告白・デート注意日:3日・7日・12日・13日

4.木星生まれの運勢

【基本的傾向】

いつも若々しくて活発です。家族や友だちを大切にして平和と安定を求めます。ただし、自分が正しいと思ったら貫き通す傾向もあります。

【恋愛アドバイス】

木星生まれさんの6月1日~15日の恋愛開運法は…告白やデートや食事にさそってみたり、気になるカレから誘われたりすることが多くなる運気です。ただし、その中には将来的によくないカレがいますので見る目を養うようにしてください。その開運法はタイプを変えてみることです。シングルなあなたはこのときに焦って告白したり結果を急いでしまうと運気が落ちてしまうので注意してください。カップルやご夫婦はこの時期に神社(動物が神じゃない神社)を参拝して「神さま毎日お見守りいただいてありがとうございます。」と言うと不思議とよいことが2人に訪れます。もちろんシングルもそうしてみてください。今月後半から運気が上がります。

6月前半の開運食:鳥の唐揚げ、えびの天ぷら、酢の物、甘い玉子焼き、さくらんぼ、ぜんざい(白玉or餅)、抹茶。

開運ファッション:スパンレースメローフリルトップス、花柄フレアスカート、ファーバッグ、バールアンクルベルトフラットパンプス…の内どれかを身につけて。

ラッキーカラー:ラベンダー、パステルピンクのアイテムかファッションが運気を上げます。

告白・デート開運日:7日・8日

告白・デート注意日:1日・6日・10日・15日

5.金星生まれの運勢

【基本的傾向】

自分でも思ってもいなかった魅力や力を持っています。美しいものを好み、学ぶことで才能が開花するでしょう。お金にしっかりしていてケチだと思われることもあるのでそこは注意しましょう。

【恋愛アドバイス】

金星生まれさんの6月1日~15日の恋愛開運法は…邪気が無いこどものような心をもつ人を「無邪気」といいます。ただ、少々カッコつけのある金星生まれさんは、無邪気から無縁な人だと思っているかもしれませんが、じつは自分でも気がつかない無邪気な心を持っているのが金星生まれさんです。「明日みんなで集まって食事するんだけど一緒に食事しない?」なんて聞かれたら、あまり考えないで参加してみてください。そのような会で、我を忘れて無邪気になっているときに新しい出会いや旧知の中に今まで気がつかなかった気持ちが芽生えたりします。カップルやご夫婦はお部屋の模様替えをすると2人の絆(キズナ)が深まりますよ。ぜひ早めに実行してみてください。

5月前半の開運食:日本料理、豆腐はさらに運気UPします。元祖ハヤシライス、サラダ、メロン、いちごパフェ。

開運ファッション:スパンレースフリルネックレースブラウス、楊柳フレアスカンツ、カゴバッグ、カットワークスクエアトゥローヒールサンダルの内どれかを身につけて。

ラッキーカラー:ホワイト、オレンジのファッションやアイテムが運気を上げます。

告白・デート開運日:3日・4日・13日

告白・デート注意日:5日・7日・9日・12日

6.土星生まれの運勢

【基本的傾向】

忍耐力がありものごとを達成する力を持ちます。決断力に優れた頼りになる存在です。ふだんあまり無駄遣いをしませんが、大事なとき、いざというときはドーンと大金を使う傾向にあります。

【恋愛アドバイス】

土星生まれさんの6月1日~15日の恋愛開運法は…どうも空気が読めないことがありそうです。でもそんなことが続いていたらせっかくの恋のチャンスまでも逃してしまってはいけないでしょう。なんか最近空気よめないな~と思ったらお部屋の掃除をしてきてください。あと、シャワーだけじゃなく湯舟に入って厄落としをしてください。湯舟に一握りのあら塩を入れるとさらに開運します。そしてどんなに親しい友達が他人の悪口を言っていても悪口はぜったい言わないでください。そうするとどんどん新しい出会い運が急上昇していきますよ~。

6月前半の開運食:スープ、トマト系スープパスタ、パエリア、納豆、太巻き寿司、えだ豆、マロングラッセ、モンブランケーキ。

開運ファッションは:綿麻コットンリネンノースリーブブラウス、シフォンプリーツフレアスカート、バケツ型かごバッグ、PVCダブルベルト太ヒールサンダルの内どれかを身につけて。

ラッキーカラー:シルバー、ベージュのファッションやアイテムが運気を上げます。

告白・デート開運日:7日・8日・9日・10日・13日

告白・デート注意日:2日・11日・14日

7.開運ナビゲーターにしむらきよし氏からのメッセージ

水無月(みなづき)6月となりました。今年もあと半分の残り6ヶ月です。6月を水無月と呼んだ意味は、6月は旧暦の5月にあたります。むかしはこの頃に田植えをしました。田植えには多くの水を必要としたのでみなづきと言ったといいます。

最近の日本人は肉食が増えていますが、むかしから日本の神社ではお米を重要にしていました。だから神社のお祭りは、お米の豊作を願ったり、お米の収穫に感謝するお祭りを中心にしたものばかりなのです。

また一部を除いた神社では牛や豚や羊など4本足で歩く動物は不浄のものとして、神さまにはお供えしなかったのです。また、現在も伊勢神宮では、重要なお祭りの前から牛や豚の肉を食べてからお祭りをするのは神さまに失礼になるといって神主(神職)は肉(4本足の動物の肉)を食べません。

神さまに喜んでいただくためにお米に目をむけてお米中心の生活をしたら開運UPするかもしれませんね。あの羽生結弦選手も、「あのパワーはお米のおかげです」と言っていましたからね。

さあ、平成30年6月1日から15日を恋愛開運法でぜひ開運していきましょう!6月前半の恋愛運を上げて、水無月6月16日に、にしむらきよしの「恋愛開運法」で再びお会いしましょう。

※「絶対恋愛成就 にしむらきよしの恋愛開運法」は、占いではありません。言ってみれば「恋愛開運法」とでも言いましょうか。わたくしは、皆さんにこの開運法で開運していただいて、多くの皆さんが幸せになり、皆さんのまわりの皆さんも幸せになっていただく。その幸せの波長が輪になって日本に世界に広がっていく。そうなれば僕も幸せな気持ちになれます。それでは皆さん、ぜひ、「にしむらきよしの恋愛開運法」で、6月1日~15日の恋も、仕事も、勉強もパワーアップさせてくださいね!(modelpress編集部)

素敵な恋を掴もう!(photo by Aarrttuurr/Fotolia)
素敵な恋を掴もう!(photo by Aarrttuurr/Fotolia)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<5月16日~5月31日までの運勢は?>
    “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<5月16日~5月31日までの運勢は?>
    モデルプレス
  2. “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<5月1日~5月15日までの運勢は?>
    “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<5月1日~5月15日までの運勢は?>
    モデルプレス
  3. “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<4月16日~4月30日までの運勢は?>
    “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<4月16日~4月30日までの運勢は?>
    モデルプレス
  4. “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<4月1日~4月15日までの運勢は?>
    “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<4月1日~4月15日までの運勢は?>
    モデルプレス
  5. “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<3月16日~3月31日までの運勢は?>
    “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<3月16日~3月31日までの運勢は?>
    モデルプレス
  6. “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<3月1日~3月15日までの運勢は?>
    “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<3月1日~3月15日までの運勢は?>
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 会計待ちの列に割り込む女性客!?『並んでるんですけど…』注意しても動かなかった結果⇒【印象最悪です!】女性のガッカリ行動
    会計待ちの列に割り込む女性客!?『並んでるんですけど…』注意しても動かなかった結果⇒【印象最悪です!】女性のガッカリ行動
    Grapps
  2. ワンオペ育児中に“息子と娘”が同時に発熱!?医者「旦那さんにみてもらうなどしてください」⇒要注意!関係を持つと大変な男性の特徴
    ワンオペ育児中に“息子と娘”が同時に発熱!?医者「旦那さんにみてもらうなどしてください」⇒要注意!関係を持つと大変な男性の特徴
    愛カツ
  3. 街中で肩がぶつかり…男性「おい!骨折したらどうすんだよ!」⇒【危険か誠実か…】初対面で男性を見極めるポイント
    街中で肩がぶつかり…男性「おい!骨折したらどうすんだよ!」⇒【危険か誠実か…】初対面で男性を見極めるポイント
    愛カツ
  4. 授業中、今までしゃべっていた先生の身体に異変…「先生…?」→直後、“まさかの事態”に教室内は騒然…!?
    授業中、今までしゃべっていた先生の身体に異変…「先生…?」→直後、“まさかの事態”に教室内は騒然…!?
    愛カツ
  5. 妻の妊娠を報告。喜んでくれた友人だが…“出産予定日”を聞くと、態度がおかしくなった?→友人「出産予定日が6月2日ってことは…」
    妻の妊娠を報告。喜んでくれた友人だが…“出産予定日”を聞くと、態度がおかしくなった?→友人「出産予定日が6月2日ってことは…」
    愛カツ
  6. 共働き夫婦が“義母と同居”するが…義母「夕飯できてるわよ」嫁「え…?」⇒義母が用意した【からあげ】に言葉を失う…
    共働き夫婦が“義母と同居”するが…義母「夕飯できてるわよ」嫁「え…?」⇒義母が用意した【からあげ】に言葉を失う…
    愛カツ
  7. 嫁がいない間に…義母「お腹空いてたみたいだから」勝手に赤ちゃんに“食事”を!?⇒周りが【ありがた迷惑】だと感じる行動って?
    嫁がいない間に…義母「お腹空いてたみたいだから」勝手に赤ちゃんに“食事”を!?⇒周りが【ありがた迷惑】だと感じる行動って?
    愛カツ
  8. GPSを使って【浮気夫】の居場所を特定!“ルームサービス”を装って、浮気現場に突入…⇒要注意!浮気する男性の特徴
    GPSを使って【浮気夫】の居場所を特定!“ルームサービス”を装って、浮気現場に突入…⇒要注意!浮気する男性の特徴
    愛カツ
  9. 嫁「山芋アレルギーなので…」義母「大丈夫よ!」嫁に“アレルギー食材”を食べさせようとして…⇒周囲もドン引き!女性のあり得ない行動
    嫁「山芋アレルギーなので…」義母「大丈夫よ!」嫁に“アレルギー食材”を食べさせようとして…⇒周囲もドン引き!女性のあり得ない行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事