“絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<5月16日~5月31日までの運勢は?>(photo by Dmitry Tsvetkov/Fotolia)

“絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<5月16日~5月31日までの運勢は?>

2018.05.16 22:30

開運神社ナビゲーター・にしむらきよし氏の連載「“絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法」では恋愛に悩める女性たちへ月2回、開運のアドバイスをお届けします。


目次

1.自分の星の調べ方
2.火星生まれの運勢
3.水星生まれの運勢
4.木星生まれの運勢
5.金星生まれの運勢
6.土星生まれの運勢
7.開運ナビゲーターにしむらきよし氏からのメッセージ

1.自分の星の調べ方

まずは、5つの星(火星、水星、木星、金星、土星)の中から自分の星をチェックしてみましょう。

表の中から自分の生年月日と生まれ月が交差する欄を見つける。それがあなたの星です。

2004年~1992年生まれ
2004年~1992年生まれ
1991年~1979年生まれ
1991年~1979年生まれ
1978年~1966年生まれ
1978年~1966年生まれ

2.火星生まれの運勢

【基本的傾向】

情熱的で負けず嫌い。積極的に行動し、頭もよく、気になるものや気になった人に夢中になる傾向にあります。

【恋愛アドバイス】

火星生まれさんの5月16日~31日の開運方法は…悩みやトラブルが解決していく時です。開運法は新しいこと、新しいステーショナリーや新しいファッションにしてみることです。中でも勉強や茶道や華道など自分にとって新しいことで自分が高まり素敵な出会いがあるかもしれません。カップルや夫婦は更にきずなが深まります。別れそうになっていた2人の仲も修復されることでしょう。

5月前半の開運食:ちまき、春巻き、天ぷら、担々麺、野菜ジュース、ショコラティエのチョコレートパフェ。

開運ファッション:綿麻コットンリネンブラウス、コットン100%ウエストゴムフレアスカート、ツバ広ストローハット、ポインテッドトゥローファー…の内どれかを身につけて。

ラッキーカラー:水玉、レッドのアイテムかファッション。

水玉、ピンク色のファッションやアイテムが運気を上げます。

告白・デート開運日:18日・19日・21日・26日・27日・28日

3.水星生まれの運勢

【基本的傾向】

色々なものに興味があり、周りを楽しくさせる。努力家で社交家。色々なアイデアを考える傾向にあります。

【恋愛アドバイス】

水星生まれさんの5月16日~31日の恋愛運開運方法は…睡眠をしっかりとって、ファストフードやスナック菓子やチョコレート、チーズの摂り過ぎに注意をすればOK!今年のはじめから気になっていた人との距離が縮まります。そうなったら告白してしまうか、相手から告白してもらうように友達に作戦を実行してもらいましょう。グループでも少人数でも「会食」も運気をあげます。また今月後半は男性から告白してもらうと恋愛が長続きします。カップルも彼から結婚をきりだしてもらったり、婚約指輪をもらったりすると素敵な6月を迎えられます。新しいフレグランスの香りで出会い運も引き寄せる効果あり。学校や自宅の机の周りの整理をすると本当に相応しい男性は誰か整理ができます。

5月前半の開運食:オムレツ、オムライス、卵焼き、ケチャップたっぷりのホットドッグ、抹茶パフェ(マロンのトッピングは最高)

開運ファッション:とろみ生地ベーシックカットソー(横ボーダーは厳禁)、トレンチワンピース、ダブルストラップジャンパースカート、スクエアトゥカラーバブーシュ、キャンバスコンビハンドバック、ハンドルスクエアハンドバッグの内どれかを身につけて。

ラッキーカラー:イエロー、レッドのアイテムのファッションやアイテムが運気を上げます。

告白・デート開運日:22日・23日・24日・31日

4.木星生まれの運勢

【基本的傾向】

いつも若々しくて活発です。家族や友だちを大切にして平和と安定を求めます。ただし、自分が正しいと思ったら貫き通す傾向もあります。

【恋愛アドバイス】

木星生まれさんの5月16日~31日の恋愛開運法は…学校なら近いうちに級長や部長、会社なら将来、社長や専務、常務になれるかもしれない男性との出会いや急接近する運気があります。この時期にトイレや洗面台を日々こまめに磨いてきれいにしていると引き寄せ力がつきます。ぜひ本日から実行してみてください。ふだんはひとりになる時間も大切ですが、この時期はできるだけ友達や家族と一緒の時間を過ごすと開運ヒントを周りからもらえます。カップルや夫婦はパートナーが急に優しくなったりすることも。そんな時は疑わず素直に受け入れると開運します。

5月前半の開運食:チャイニーズ料理、とくに麻婆豆腐、ピザとパスタ(デート時にも)、鮎の塩焼き、ワイン(20歳以上)、緑黄色野菜、モンブランケーキかいちごのミルフィーユ。

開運ファッション:2丈カーディガン(UVカットなら更に開運)、スキッパーブラウス、花柄×ドットイレギュラーヘムフレアスカート、キャスケット、チャンキーヒールプラットフォームサンダル…の内どれかを身につけて。

ラッキーカラー:ピンク、ベージュのアイテムかファッション。

オレンジ、ピンク色のファッションやアイテムが運気を上げます。

告白・デート開運日:16日・17日・26日・27日

5.金星生まれの運勢

【基本的傾向】

自分でも思ってもいなかった魅力や力を持っています。美しいものを好み、学ぶことで才能が開花するでしょう。お金にしっかりしていてケチだと思われることもあるのでそこは注意しましょう。

【恋愛アドバイス】

金星生まれさんの5月16日~31日の恋愛開運法は…5日の立夏から運気が変わってきています。開運法は部屋のそうじや模様替えをすること。趣味や共通点がある男性との出会いや引き寄せ力が上がってきます。ただし何でも当てられるとムキになる性格をもっています。そんなときは素直にならないと、その恋、はじまりません。カップルや夫婦はこの時期のケンカやトラブルは取り返しのないことになります。事前の「何でも無い日ばんざい」のプレゼント作戦でケンカやトラブルが回避します。

5月前半の開運食:魚料理(白身焼き魚・煮魚なら更に開運)、たけのこ料理、えびフライ、うな丼、ポテトフライ、白玉ぜんざい、御前しるこ。

開運ファッション:オーガニックコットンクルーネックTシャツ、ウエストリボンマドラスチェックフレアスカート、インヒールフラットパンプスの内どれかを身につけて。

ラッキーカラー:ピンク、ワインレッド、パステルブルーのファッションやアイテムが運気を上げます

告白・デート開運日:17日・18日・19日・20日・27日・28日・29日。

6.土星生まれの運勢

【基本的傾向】

忍耐力がありものごとを達成する力を持ちます。決断力に優れた頼りになる存在です。ふだんあまり無駄遣いをしませんが、大事なとき、いざというときはドーンと大金を使う傾向にあります。

【恋愛アドバイス】

土星生まれさんの5月16日~31日の恋愛開運法は…もし、気になる男性がいるなら秘密にしないで友人に話してみましょう。今月後半はその方が開運します。またお付き合いをはじめたカレがいるなら家族に紹介しましょう。秘密にしていると運気が落ちます。もうひとつの開運法は、もしケンカしてしまった友人や知人がいるのなら仲なおりをしましょう。そうしないと今年後半の運気が上昇しません。相手が冷たくても心の中で「あなた(◯◯さん)と仲直りしたい」と言っていると自然と向こうから話しかけてきます。もしカップルや夫婦間で仲直りしたい場合もこの方法で改善してください。

5月前半の開運食:すき焼き(玉子は3個つけて豆腐は多めに食べましょう)、鶏肉のらーめん、ワンタン(麺)、パエリア、元祖ロースカツ、フルーツタルトと紅茶。

開運ファッションは:スキッパーシャツ、ケーブル編みニットトップス、楊柳フレアスカンツ、ポンチガウチョパンツ、マルチヒールパンプス、ショルダーバッグの内どれかを身につけて。

ラッキーカラー:チェック柄、ライトグリーンのファッションやアイテムが運気を上げます。

告白・デート開運日:17日・18日・26日・27日・28日。

7.開運ナビゲーターにしむらきよし氏からのメッセージ

皐月5月後半です。カレンダーでは5日は立夏でG.W.は暖かかったものの、G.W.が過ぎたら寒くなったりして調節が大変だったかと思います。13日の母の日が過ぎたら再び暖かくなってきました。

13日といえば私は箱根に鎮座する九頭龍神社の九頭龍の神さまへご挨拶に参りました。私の参拝之会にご参加の皆さまをご案内させていただきました。もちろん「絶対恋愛成就」をご覧の皆さまのことも祈願させていただきましたので5月後半の恋愛も勉強も仕事もすべてバランスよくベストを尽くしていきましょうね。

神さまはベストを尽くしたときに手を貸すことになっているんです。だから何もしない人よりも良いと思う事を聞いたり見たりしたら行動してみることなんです。そのときに初めて神さまが手を貸してあげようかな…なんて思うんです。だからうまく行くんです。

さあ、平成30年5月16日から31日を恋愛開運法でぜひ開運していきましょう!5月後半の恋愛運を上げて、水無月6月ににしむらきよしの「恋愛開運法」で再びお会いしましょう。

※「絶対恋愛成就 にしむらきよしの恋愛開運法」は、占いではありません。言ってみれば「恋愛開運法」とでも言いましょうか。わたくしは、皆さんにこの開運法で開運していただいて、多くの皆さんがみんなで幸せになり、みんなのまわりのみんなも幸せになっていただく。そういうことで幸せの波長が輪になって広がっていく。そうなればわたくしも幸せな気持ちになれますね。みなさん、ぜひ、「にしむらきよしの恋愛開運法」で、5月16日~31日の恋も、仕事も、勉強もパワーアップさせてください!(modelpress編集部)

素敵な恋を掴もう!(Photo by Minerva Studio/Fotolia)
素敵な恋を掴もう!(Photo by Minerva Studio/Fotolia)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<5月1日~5月15日までの運勢は?>
    “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<5月1日~5月15日までの運勢は?>
    モデルプレス
  2. “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<4月16日~4月30日までの運勢は?>
    “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<4月16日~4月30日までの運勢は?>
    モデルプレス
  3. “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<4月1日~4月15日までの運勢は?>
    “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<4月1日~4月15日までの運勢は?>
    モデルプレス
  4. “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<3月16日~3月31日までの運勢は?>
    “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<3月16日~3月31日までの運勢は?>
    モデルプレス
  5. “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<3月1日~3月15日までの運勢は?>
    “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<3月1日~3月15日までの運勢は?>
    モデルプレス
  6. “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<2月16日~2月28日までの運勢は?>
    “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<2月16日~2月28日までの運勢は?>
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「スマホで調べれば?」家事・育児をしない夫。限界を感じた妻が“1日子守”を頼んだ結果⇒半年後【衝撃の事実】が判明…
    「スマホで調べれば?」家事・育児をしない夫。限界を感じた妻が“1日子守”を頼んだ結果⇒半年後【衝撃の事実】が判明…
    愛カツ
  2. なんで恋人になれないんだろう…「いい子」なのに恋人になれない理由って?
    なんで恋人になれないんだろう…「いい子」なのに恋人になれない理由って?
    愛カツ
  3. 「好き」って何だろ?【恋愛感情】を見つけるためにできることって?
    「好き」って何だろ?【恋愛感情】を見つけるためにできることって?
    Grapps
  4. デートの日、いつもよりしっかり化粧をしたら…『ダメだ…全然落ちない!』⇒過剰は禁物!彼が背を向ける女性の行動とは?
    デートの日、いつもよりしっかり化粧をしたら…『ダメだ…全然落ちない!』⇒過剰は禁物!彼が背を向ける女性の行動とは?
    Grapps
  5. 家事育児に積極的で優しい夫♡しかし「起きて」妻「なに…?」深夜になるといつも…⇒見極めて!【ステキな男性】の特徴
    家事育児に積極的で優しい夫♡しかし「起きて」妻「なに…?」深夜になるといつも…⇒見極めて!【ステキな男性】の特徴
    愛カツ
  6. 夫婦喧嘩後の夕食…妻「夫が好きなサバなのに…」夫が“食べる様子”に違和感…⇒翌日【まさかの事態】に…夫「やっぱり」
    夫婦喧嘩後の夕食…妻「夫が好きなサバなのに…」夫が“食べる様子”に違和感…⇒翌日【まさかの事態】に…夫「やっぱり」
    愛カツ
  7. 「いつものお願いします」深夜ラーメンの虜になったサラリーマン⇒「体も重いし疲れているような…」後日…身体に【異変】が現れる!?
    「いつものお願いします」深夜ラーメンの虜になったサラリーマン⇒「体も重いし疲れているような…」後日…身体に【異変】が現れる!?
    愛カツ
  8. 「彼が運命の相手…?!」【理想の彼氏】の見つけ方3選
    「彼が運命の相手…?!」【理想の彼氏】の見つけ方3選
    愛カツ
  9. 『洗濯しておくね♡』“汗くさい練習着”も洗濯してくれる最高彼女!だと思ってたのに…⇒「ウソ…」男性が幻滅する【NG行動】
    『洗濯しておくね♡』“汗くさい練習着”も洗濯してくれる最高彼女!だと思ってたのに…⇒「ウソ…」男性が幻滅する【NG行動】
    愛カツ

あなたにおすすめの記事