どうしても手に入れたい!そんな男性が現れた時に使う落とし文句6つ/photo by ぱくたそ

どうしても手に入れたい!そんな男性が現れた時に使う落とし文句6つ

2018.05.01 21:00

何かと出会いが多いこの季節。女子の中には「どうしても彼をゲットしたい!」と燃えている人もいるのでは?しかし、そんな片思いの彼の存在ができても、アプローチ法が分かんない…と悩んでいる人もいるはず。そこで今回は、“どうしても手に入れたい彼に使う落とし文句”を6つご紹介します。


「私と一緒にいて幸せになれない人なんていないよ?」

皆さんが気づいていないだけで、恋愛をする際、相手に対して「一緒に居る時に感じるメリット/デメリット」を無意識のどこかで考えるようになります。

“この子と一緒に居ると何か良さそうだな~”というメリットを想像させることで、徐々に好意的な目を向けさせるようにすることが可能です。

この落とし文句は、そのメリットを想像させる大きなキッカケになります。

勇気を出して彼にこの一言を突きつければ、彼の頭の中はあなたのことでいっぱいになるはずです。

「ねぇ見て!この◯◯、可愛いでしょ?ちょっと写真撮ってよ!」

◯◯にはあなたの名前を当てはめて下さい。

盛れている写真を見せるのも良し。

今のあなたの可愛いと思う角度のポーズを見せるのも良し。

この時に重要なのは普段はしっかりとした女性を演じているがゆえに“自分のことを私”と言うけど、酔っ払うと“自分のことを名前で呼ぶ”と言うギャップを生むようにすること。

また、彼のスマホで写真を撮ってもらうことで、後から見返してあなたへの想いを募らせることが可能です。

自分のことを名前で呼ぶぶりっ子なんて…と思う人もいるでしょうが、あなたがそうに思っている横でモテるあの子は巧みにこの技を男に仕掛けています。

振り切り過ぎたぶりっ子は賛否両論分かれますが、恋を制覇したいのであればある程度のぶりっ子を演じましょう。

はっきり言います、恋愛は“ぶりっ子を演じた者勝ち”の世界です。

引け目を感じず、正々堂々とあなたなりの“ぶりっ子”を演じてみましょう。

「彼氏がいてもあなたのこと気になっちゃうから運命だと思うの…どうしたら良い?」

本当に彼氏が居ようが居なかろうが関係ありません。

大事なのは<本命が居るのに気になってしまう>というシチュエーション。

このシチュエーションが、男子のハートに火をつけます。

今まで色んな男を好きになったけどこの人だけはどうしても欲しい…。

そんなに恋愛経験を積んでいないからこそ、初めてちゃんと好きになれた彼のことを手に入れたい…。

それならこのセリフを一発、その彼にぶちかましてみましょう。

「彼氏がいると思われたことがない」というウブな女子は“彼氏”というワードを“好きな人”にすり替えて応用すればOK。

また“運命”という非現実的な言葉が、これまた男子のハートに火をつけるんですねぇ…。(2回目)

「まさかこの俺が“運命”なんて言われる日が来るとは思わなかった…」なんて驚かせた流れで、意外とその言葉が刺さってあの子が気になる…っていうのはマジであります。

騙されたと思って一度、このようなカマを掛けてみると良いでしょう。

本命よりもあなたが気になる…というスタンスを持ってみて(photo by majdansky/Fotolia)
本命よりもあなたが気になる…というスタンスを持ってみて(photo by majdansky/Fotolia)

「私といると△△くん、本当に楽しそうだね!」

ここまでぶっ込んだことが言えるようになると、大体の男子、落ちます。

1番目の項目でも挙げたように“この子と一緒にいるとメリットがある”と思わせることが出来れば、あなたと気になる彼の距離をグッと縮めることができます。

男子も「確かに一緒に居ると楽しいけど、改めてそうに言われるとちょっと恥ずかしいな…」と照れくさい気持ちになります。

その照れくささが、恋愛特有のあの“あま~いムード”を作るのです。

「私にあの恋愛の空気なんて作れっこないし…」なんて自信の無さに死にたくなっているあなたも、経験を積み重ねればここまでぶっ込んだ事を言うことができちゃうかもしれません。

「私のことを好きにならないなんて本当に珍しい人だね!」

さて、ここからは“図々しい女ゾーン”に入っていきます。

この図々しい女ゾーン初級のセリフはこれ。

あたかも「今までの男は私に落ちてきたのに…」という、とてつもない図々しい言葉が意外と一部の男性層に響くんです。

「そうか、でも俺は今までの男とは違うぞ」というプライドをくすぐる現象が起きるんですねぇ…。

その意地が好意を抱くキッカケになる男子もいるのだそう。

ちょっと違う角度から気になる彼を手に入れたいという恋愛上級者は、あえて図々しい女を演じてみても良いかもしれません。

「ねぇ、あなたのこと好きになっちゃったんだけど…責任取って?」

図々しい女ゾーン上級のセリフはこれになります。

ここまで図々しさが勝ると、もはや清々しさすらも出てくるこのセリフ。

男子に「責任取って?」と言えちゃうぐらいの図々しい女子も、ぶりっ子同様に賛否両論分かれますがモテる要素を持っているのは間違いないです。

ぶりっ子も一緒に居て楽しいと思わせるのも他のライバル女子たちがやっている…と分析している恋愛に手慣れた女子たちは、このレベルのセリフを彼に言ってみては。

自分に合った女を演出してみよう(photo by ellisia/Fotolia)
自分に合った女を演出してみよう(photo by ellisia/Fotolia)
ここまで6つのセリフをチェックしてきました。

・恋愛初心者さんはまず“一緒に居て楽しいと思わせる存在”を目指してみる。

・恋愛中級者さんは“適度なぶりっ子女子”でアタックしてみる。

・恋愛上級者さんは“他の女子とは違う図々しい女の演出”を心がけてみる。


あなたの恋愛経験値に沿った落とし文句を使って、彼のことをゲットしてみて下さいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. コミュ障だから好きな人と話せない…恋を進めるための治し方5つ
    コミュ障だから好きな人と話せない…恋を進めるための治し方5つ
    モデルプレス
  2. 男性に向けて言いたい褒め言葉一覧5つ 言われたらキュンと来ちゃう!
    男性に向けて言いたい褒め言葉一覧5つ 言われたらキュンと来ちゃう!
    モデルプレス
  3. 一度は言われてみたいキュンとくる言葉5選 現実で起きてくれー!
    一度は言われてみたいキュンとくる言葉5選 現実で起きてくれー!
    モデルプレス
  4. 「言葉足らずなんだよなぁ…」彼にそう言われた女子への改善ヒント5つ
    「言葉足らずなんだよなぁ…」彼にそう言われた女子への改善ヒント5つ
    モデルプレス
  5. 初デートの会話が盛り上がる5つのネタ 沈黙知らずを目指そう!
    初デートの会話が盛り上がる5つのネタ 沈黙知らずを目指そう!
    モデルプレス
  6. 合コンや飲み会で話すことがない状況を打破するポイント5つとは?
    合コンや飲み会で話すことがない状況を打破するポイント5つとは?
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 意外と男性って見てるわよ?全男性が沼る【お家デートでの気遣い】
    意外と男性って見てるわよ?全男性が沼る【お家デートでの気遣い】
    愛カツ
  2. 枕もとで光り輝く夫のスマホ。画面を消そうと手を伸ばすと…「嘘だよね…?」浮気をする男性が“やりがち”な行動
    枕もとで光り輝く夫のスマホ。画面を消そうと手を伸ばすと…「嘘だよね…?」浮気をする男性が“やりがち”な行動
    Grapps
  3. 授かり婚で…初の両親顔合わせ!しかし…義母が放った『衝撃の第一声』に⇒思わず距離を置きたくなる!女性の振る舞い
    授かり婚で…初の両親顔合わせ!しかし…義母が放った『衝撃の第一声』に⇒思わず距離を置きたくなる!女性の振る舞い
    Grapps
  4. 義妹『私も料理好き!料理人の娘ですから!』しかし真相は“衝撃弁当センスの持ち主”で!?⇒【男性がドン引きするNGな言動】
    義妹『私も料理好き!料理人の娘ですから!』しかし真相は“衝撃弁当センスの持ち主”で!?⇒【男性がドン引きするNGな言動】
    愛カツ
  5. 育児しながら“夫のお弁当”を作るも…帰宅した夫『少ないんだけど!!』お弁当に不満あり!?⇒結婚に向かない男性の特徴って?
    育児しながら“夫のお弁当”を作るも…帰宅した夫『少ないんだけど!!』お弁当に不満あり!?⇒結婚に向かない男性の特徴って?
    愛カツ
  6. 牛丼店で…客「いつもの」店員「商品名で注文してください」直後、客が激怒!?慌てて店長が対応するが…→商品到着後…客が放った“まさかの言葉”に驚愕!?
    牛丼店で…客「いつもの」店員「商品名で注文してください」直後、客が激怒!?慌てて店長が対応するが…→商品到着後…客が放った“まさかの言葉”に驚愕!?
    愛カツ
  7. 彼との旅行中…素敵な”ペンション”に大満足!しかし…翌朝、不満そうな彼に違和感?→「枕変わると眠れないタイプだもんね」「いや…」
    彼との旅行中…素敵な”ペンション”に大満足!しかし…翌朝、不満そうな彼に違和感?→「枕変わると眠れないタイプだもんね」「いや…」
    愛カツ
  8. 「遊びの子には無理!」男が本命だけに見せる神対応
    「遊びの子には無理!」男が本命だけに見せる神対応
    愛カツ
  9. 「こんな女性最高すぎる…!」“男性が惹かれる”女性の3つの魅力
    「こんな女性最高すぎる…!」“男性が惹かれる”女性の3つの魅力
    Grapps

あなたにおすすめの記事