彼氏をゲットするチャンスがある出会いスポット5つ 足を運んでみては?/photo by GIRLY DROP

彼氏をゲットするチャンスがある出会いスポット5つ 足を運んでみては?

2018.04.05 09:00

出会いを求めて色々行動しているけれど、中々チャンスが巡ってこないと頭を抱えている人はいますか?自分から行動しているのは素晴らしいことですが、もしかしたら出会いがある場所を選べていないのかも知れません。そこで今回は、彼氏が本当に見つかる出会いの場所を5つご紹介します。


出会いを求める人ばかり「婚活パーティー」

婚活パーティーは出会いを求めている人ばかりいる場所ですから、出会うためには最適だと言えるでしょう。

もちろん本当に結婚したい人がメインなので、この場所で出会った相手とは結婚することを視野に入れた付き合いをすることになります。

あなたもそういう覚悟があるのなら婚活パーティーに出向いて、本気の相手を見つけてみると良いでしょう。

ただし本気だからこそ出会えないという可能性もあるので、一度だけではなく何度も行く必要がある場合もあります。

会話が盛り上がりやすい「同窓会」

会話が盛り上がりやすく仲が深まりやすい出会いの場所と言えば、昔からの知り合いが集まる同窓会ではないでしょうか。

ずっと連絡を取っていなかった人も久々に会えば印象が変わっていて、今なら彼氏としてぴったりな相手になっているかもしれません。

同窓会なら相手としても安心ですし、周囲の目もあるので変なことも出来ないはずなので本気になってくれる可能性も高いです。

同窓会に参加したら積極的に話してみて、出会いのチャンスを広げる努力をしてみてください。

出会いの多い場所を見つけてみて(Photo by msv)
出会いの多い場所を見つけてみて(Photo by msv)

落ち着いた出会いが期待できる場所「バーのカウンター」

大人の出会い場所と言えば「バー」が挙げられますが、とくにバーのカウンターは出会いの可能性が広がりやすいです。

慣れていないと行きづらさを感じるかも知れませんが、出来るだけ一人でバーに行ってカウンターに座ってみましょう。

来ている人は決まった曜日に来ている人もいるので、もし気になる人がいたら出会った曜日に足を運んでみるのもオススメです。

またバーテンさんと仲良くなれば仲介してくれるなんてこともあるので、落ち着いた出会いの場所としては最適ですよ。

意外と出会える場所「旅行先」

旅行するとちょっぴり開放的な気持ちになるので、出会いがあった時に積極的になれることがあります。

それはもちろん男性側も同じですから、もしかしたら男性側から声を掛けてくれることもあるかもしれません。

観光地でも出会いやすいですが、同じ宿に泊まっているとより仲良くなりやすいので出会いの場所としては最適です。

ただし出会ってからきちんと連絡先を聞かないと、その日限りの出会いになってしまうので注意が必要です。

こういう時はあなたから勇気を出して聞いてみて、出会いを逃さないようにしてみてください。

出会える確率が高い「クラブ」

音楽系の出会いでも特に「クラブ」は、男女が出会える確率が高い場所だと言えるでしょう。

もちろん出会いを求めて来ている人もいますから、声を掛けてくれる可能性も高いため奥手な女性でも手会いやすい場所です。

ただし一夜限りの関係を求めている人も中にはいるので、どういうことが目的なのか見極める必要があることは忘れないようにしてください。

お酒も入る場所なので自分の意志をしっかりと持ち、出会いを求めているスタンスは崩さないようにすると良いでしょう。

運命の相手はすぐそこにいるのかも(photo-by-shipskyy/Fotolia)
運命の相手はすぐそこにいるのかも(photo-by-shipskyy/Fotolia)
いかがでしたか?

出会いを求めているのならまずは行動すること、そして確実に出会いの確率が高い場所に出向くことが大切です。

しかし不純な動機で近づいてくる男性もいるので、出会いを求めていることが周囲にバレないように注意するなどの防衛が必要になってくることもあります。

出会いがあっても焦らず慎重になることを忘れず、チャンスを確実に物にできるよう意識して男性に接することを大切してください。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. ハイスペック男子との出会いはどこで掴める?行っておきたい場所5選
    ハイスペック男子との出会いはどこで掴める?行っておきたい場所5選
    モデルプレス
  2. 出会いを発見する習い事5つ 趣味を極めながら恋の幸せもゲーット!
    出会いを発見する習い事5つ 趣味を極めながら恋の幸せもゲーット!
    モデルプレス
  3. 勘違いイケメンが持っている“実は良いところ”5選 アレ…イケる…?
    勘違いイケメンが持っている“実は良いところ”5選 アレ…イケる…?
    モデルプレス
  4. 好きな男性の前でするのは恥ずかしい!女子共感の花粉悩みを聞いてみた
    【PR】好きな男性の前でするのは恥ずかしい!女子共感の花粉悩みを聞いてみた
    大正製薬株式会社
  5. 出会いがない…と嘆いている社会人女子が男と触れ合う方法5つとは?
    出会いがない…と嘆いている社会人女子が男と触れ合う方法5つとは?
    モデルプレス
  6. せっかく紹介が台無しに!恋愛のチャンスを逃す5つの行動をチェック
    せっかく紹介が台無しに!恋愛のチャンスを逃す5つの行動をチェック
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. また別れちゃった…恋愛を【長続き】させる秘訣
    また別れちゃった…恋愛を【長続き】させる秘訣
    愛カツ
  2. 家族水入らずでお花見へ…「お弁当を作ってみました~!」をしていると…「電話だ…」→発信者を確認し、困り果てる…
    家族水入らずでお花見へ…「お弁当を作ってみました~!」をしていると…「電話だ…」→発信者を確認し、困り果てる…
    愛カツ
  3. 夫の友人宅で夕食を食べることに…夫「サプライズで伝えたいから」妊娠のことを伝えずにいた結果⇒当日【まさかの展開】に…妻「ちょっと!」
    夫の友人宅で夕食を食べることに…夫「サプライズで伝えたいから」妊娠のことを伝えずにいた結果⇒当日【まさかの展開】に…妻「ちょっと!」
    愛カツ
  4. 冷め知らずカップルになるには… 日頃からお互いに気をつけておくこと3つ
    冷め知らずカップルになるには… 日頃からお互いに気をつけておくこと3つ
    fumumu
  5. ”妊婦の嫁”に義姉の息子を世話させる夫「暇なんだから代わりにやれよ(笑)」一週間後⇒嫁の【反撃】に…夫「勘弁してくれよ!」
    ”妊婦の嫁”に義姉の息子を世話させる夫「暇なんだから代わりにやれよ(笑)」一週間後⇒嫁の【反撃】に…夫「勘弁してくれよ!」
    愛カツ
  6. スマホを“よく触る”夫「漫画にハマっててさ」妻「昔から漫画に興味ないのに…」⇒直後【食事中の夫の行動】で不信感が倍増…!?
    スマホを“よく触る”夫「漫画にハマっててさ」妻「昔から漫画に興味ないのに…」⇒直後【食事中の夫の行動】で不信感が倍増…!?
    愛カツ
  7. 浮気相手「素敵なプレゼントまで貰ってるの♡」妻「はぁ…」勝ち誇る浮気相手だが⇒妻から告げられた『プレゼントの秘密』に…「へ?」
    浮気相手「素敵なプレゼントまで貰ってるの♡」妻「はぁ…」勝ち誇る浮気相手だが⇒妻から告げられた『プレゼントの秘密』に…「へ?」
    Grapps
  8. 『離婚したら…』10代の嫁が気に入らない義母。食事中の【衝撃発言】に⇒さすがにちょっと…周囲がドン引きする食事中のNG言動
    『離婚したら…』10代の嫁が気に入らない義母。食事中の【衝撃発言】に⇒さすがにちょっと…周囲がドン引きする食事中のNG言動
    Grapps
  9. 偏食の息子「ウインナーとグラタン!」学童用の“お弁当に好物を詰めた”結果「マズかった」「え?」⇒【まさかの感想】に困惑…
    偏食の息子「ウインナーとグラタン!」学童用の“お弁当に好物を詰めた”結果「マズかった」「え?」⇒【まさかの感想】に困惑…
    愛カツ

あなたにおすすめの記事